2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IDとキノコと出荷の私(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


異界8周♪♪


ぼんちゃんとソキさんの鎌キャラさん2人と一緒に
異界5人、地獄を回りました(*´ω`*)
途中、リセットかかってたので2ヶ所増えて8周(*´ェ`*)ポョ

直とか前とか不安だったので殲滅でいってもらいました(〃ノωノ)
二人ともありがとう・・・!!
というか・・・鎌キャラすごかった(*´д`*)ハァハァ
どんな感じなのかぁって思ってたらサクサクで・・・Σ(●゚д゚●)

エディとかどうなるのかなって思ってたけど
問題なしなし(*>ω<*)♪

すごく楽しかったですw
いっぱい話しながら周るのって楽しいですよね♪♪



66ID4周♪


66ID4周もいったんだった(*´ェ`*)ポョ
PTメンバーさんに70レベルの書さんも゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
リバースのレベルがじゃべりんさんの方が上なので
デバフ解除できなくて(〃ノωノ)

デバフ解除はお任せしてナイトメアやMOBへのバフつけに
専念してました(*´ェ`*)ポョ

なかなか、同じ職のかたと同じPTになるってないですもんね(´・ω・`)
勉強したくてもできないというか(((●´ω`q)ンー
いろいろ、装備やステ振り、アビ聞いてみたいんだけど・・・。

フレさんの書でも、すごく火力高いかたもいらっしゃるし・・・
耐久型の方もいるし・・・
いままで何も考えずに(○゚Å゚)ポヶェ…ときたけど
耐久型になろうかなって(〃ノωノ)
きほん、欲張りなので最初どっちも・・・!!って言ってたけど
無理な話ですもんねw

やりたいことも色々あるのですぐに、あれこれ変えるのは
無理だけど、すこしずつやっていこう(*´ω`*)b

やっとGET!!


ちょっと前ですがw
レジェキノコGETできました♪♪
GETできてすぐに回数キノコを(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
無期限キノコちゃん。。。!!
すごく嬉しくてテダ出てすぐにキノコ・・・ヾ(・∀・。)ノパッ!!



出荷待ちの子みたい・・・


横にある滝のところで一人はしゃいでたら・・・
なんか急にさみしさとむなしさが`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
汚れ落として・・・出荷待ちの構図があたまに・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

大人になったら、出荷されちゃいますもんね・・・キノコちゃんorz
ついにレジェキノコゲットΣ(●゚д゚●) おめでとうございますっ(´∀`●)♪
私も早くゲットできるように頑張ろうw
[ 2014/08/14 21:23 ] [ 編集 ]

いいないいなーw

俺も欲しくて通ってるけど、キノコすら最近見ない;
いつかはゲットしてキノコッコするー!w
[ 2014/08/15 00:48 ] [ 編集 ]

出荷待ちですか!?

か、買いますっ(`・ω・´)

キノコオオオオげっとおめでと!
[ 2014/08/15 12:27 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんにちは

レジェキノコッコおめでとです(´ω`)
確かに、どことなく表情がしょぼんってしてますね…|x・`)
タイトルに笑いましたw

特に書は、横のつながりがあまりないというか…
でも、書はサブ武器次第で様々なバリエーションができると思うのです(´・ω・`)
あせらずゆっくりじっくり考えるのが一番ですね(/ ・ω・)ファイトォ
[ 2014/08/15 17:08 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですです・・・パッケージにつめられて・・・
ラベルも貼られて・・・|ω`*)ノ"
レジェきのこっこGETできたのでこれでいつでも(*´∀`) ニタァー
ありがとうです♪♪セレさんもめげずにガンバです(*´ω`*)b
[ 2014/08/15 20:21 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(〃´ x ` 〃)♪

私も・・・定位置にしかわかないと思ったんだけど
どうやら、ランダムわきらしいです・・・!
4ヶ所のうちどこからしくって・・・
その中のどこかに必ずはえているそうな・・!
ラースの奥と・・・ラース倒して直ぐの坂道のとちゅう脇と・・・
さかのぼりきって左行った行き止まり。
最後の1ヶ所はわかりません(*´ェ`*)ポョ
がんばです・・・!
[ 2014/08/15 20:24 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとーー!!
おお・・・買ってくれるんだー!!!!!
10000Gになります(*´д`*)
まいどありー・・・!!
[ 2014/08/15 20:25 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
表情がしょぼーーんってしてますよね((´∀`*))ヶラヶラ
タイトルはなんとなくつけてたのが・・・
なんか雰囲気ぴったりに・・・!w

ですよねぇ・・・!
装備やサブ武器とかで、色んな風に変われそうで
すごく奥が深いなぁとおもいましたw
頑張ります(*´ω`*)
[ 2014/08/15 20:27 ] [ 編集 ]

キノコゲットおめでと~w
出荷w
煮てるようにも見える( ´艸`)
[ 2014/08/15 21:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっとGETできました♪♪
煮る・・・!!確かにお湯で煮てるイメージもww

[ 2014/08/16 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/186-61d0393b

















