2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベントとチキンレース(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は、ちょっと予定をかえてお送りしたので
今回から戻していきます(つω`*)
まだまだ遅れがちですが・・・
載せていきます・・・!


ギルドイベント♪♪

日曜日、ギルドイベントしましたー(*´ω`*)
ジェネさん主催で、siroさんと協力して
開催してくれて♪♪

ジェネさんの合図で・・・siroさんから出されるアイテム名を
2つGETして・・・ラルスレイトに隠れているsiroさんを探して
アイテムを提示するというゲーム(〃ノωノ)

最初にだされたアイテム名でひみつクエストのアイテムって
分ったんだけれど・・・
消化していて、誰が誰だかわからない・・・(〃ノωノ)

消化したのは、わりと最近なので・・・
覚えているのもあって、覚えてるものからやりましたw
でも、肝心のsiroさんを発見できない(*´д`*)ハァハァ

つぎつぎとギルメンさんがsiroさんを発見していき。。。
灯台下暗しで街にもどったら。。。
ギルメンさんが集合していて
あちこち、探してまして(〃ノωノ)

発見したけど・・・かなり盲点でしたw
ルーンヒルからラルスへ入る入り口のところにいました(*´ェ`*)ポョ
隠れるの上手ね・・・!!

そうそうwイベントといえば・・・


わくわく♪


ティナさんから、お誘い受けたチキンレース(*´ェ`*)ポョ
最初はたぶん。。。普通の幻神討伐だったんだけど
途中からチキンレースへw

順番きめて、ひとりずつ攻撃して・・・
倒した人がまけ!!

1回戦は・・・私が負けまして`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ティナさんから裸で塔へいったらどうかと罰ゲームが(*´ェ`*)ポョ

2回戦は・・・私が罰ゲーム考えてもいいそうで。。。。
ルーンヒルで裸でダンスって提案(〃ノωノ)
負けられないので・・・ギリギリにHP残したい・・・
頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結果・・・・( ゚д゚ )

陽春さんが・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
自分でやっておいてなんですが・・・申し訳ないことを・・・(〃ノωノ)

このチキンレースの内容はこちらから詳しく読めますよ(*´ェ`*)ポョ
ティナさんが・・・きっちり細かく書いてくれました♪♪

第1回生類憐れみチキンゲーム!(別窓ひらきます・・!)

とても楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
おつかれさまでした・・・!!

そして、22時から塔でしたヾ(・∀・。)ノパッ!!


攻略PTにギルメンさん10人♪♪


なんと、この日・・・
攻略PTにいるギルメンさんが10人で・・・
4分の1をしめたことに・・・!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そして、そんな中。。。。

裸で・・・!


ちゃんとティナさんの言いつけ守りました・・・!
1~5層までは着てたんですが・・・心許なくて・・・服着たら・・・
かぐやさんから「服着てる玲ちゃんなんてキライだ!!!」っていわれて
思わず内心 ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙  ←こんなかんじw

急いで脱いだら、「うそだよww服ちゃんと着てww」っと(*´ェ`*)ポョ
下着姿のSSあったはずなんですが・・・
加工せずにどうも捨てちゃったみたいで(´・ω・`)w
ざんねん・・・(〃ノωノ)


塔おわったあとは・・・
なんと、秘密をいただきまして♪♪


すごく嬉しかったです♪♪ありがとうでした!


ブロガーさんにwis突撃という楽しそうなイベントを開催されてるそうで
先日、ウル子さんのブログにお邪魔したさいに
紹介してくれたのがユージさんと知りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ユージさんありがとうです♪♪
そして、こうして秘密をいただきフレ録、リンクもいただきまして。
とても嬉しくおもいます(〃ノωノ)ありがとうございました♪♪

嬉しいことや楽しいこといっぱいで(*´ω`*)
さいきん・・・特にしあわせです。
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ギルドイベント楽しかったねー!

その日塔で頑張ってるSS持ってるよ?
もちろん裸ね!
[ 2014/08/14 09:51 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ギルドイベント楽しかったね♪♪
ほんと、企画してくれるメンバーさんに感謝!!
私もまた企画しなきゃ(〃ノωノ)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
撮ってたんだwww
[ 2014/08/14 10:55 ] [ 編集 ]

イベント楽しそう( ´艸`)

チキンレースもティナさんのブログで見たけど・・女子会(?)コワイw
[ 2014/08/14 17:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

楽しかったです♪♪
ギルドイベントはレベル帯関係ないところが魅力ですね(*´ェ`*)ポョ

キチンレース楽しかったですよww
怖くないですよー(*´ェ`*)ポョww
[ 2014/08/14 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/185-29ac9986

















