2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティナさん主催ダンスイベント(*´ω`*)NDA48!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は、お出かけしていてきっとブログをアップできないと
おもったので自動更新です(*>ω<*)!!
あと・・・最近載せたいSSもおおく・・・
分けたりしてるので・・・遅れが発生していたり・・・!!

ちなみに、今回すぐ載せたかったので昨日の内容です♪♪
前後しちゃいますが、申し訳ありません(〃ノωノ)


昨日は、ティナさん主催のダンスイベントにいきましたーw
23時からの予定だったので5分まえにナディア入り(*´ω`*)


ダンスーw


たくさんの方があつまっていて、ティナさんの集結力ってすごいなぁって
思いながらみていました(*´ェ`*)ポョ
そして・・・インしてたギルメンさん数人といっしょに参加してきましたーw

フレさんやブロガーさんでお名前をみたことあるかたが(*>ω<*)
こういう場所でお会いできると、とても嬉しいですね♪♪


えむてんさんと♪♪


えむてんさんが衣装をあわせてくれましたーw
紫色すてき~~(〃ノωノ)
とても似合ってました♪♪

しばらくすると・・・


真夜花さん、えむてんさんと♪♪


真夜花さん♪♪
黒ビショップがとてもステキ(*´ェ`*)ポョ
こうしてみてると・・・黒うさぎさんみたいーw
かわいい(〃ノωノ)

ティナさんから秘密がきて・・・
噴水を囲んで踊りましょうってなったんだけど・・・。

ナディアなので・・・白チャを使わずにが基本ルール(*´ェ`*)ポョ
が、しかしやっぱり賑やかに・・・となり
3chのシーフォードへ移動(*´ω`*)



SFD41!!


白チャもつかって、みんな賑やかでした~~♪♪
やっぱり、こういうイベントはほんとうに楽しくて(*´ェ`*)ポョ
何人かのかたとフレ録もしていただきましてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

NDA48から・・・シーフォードなので
SFD48?ってなったんだけど・・・
7名足りなかったようで・・・SFD41になりましたw
けど、ナディアで踊ってたときは48人以上いた気がしますw

円の中心で・・・自己紹介したときは
すこし、緊張しました・・・(〃ノωノ)
うまく話せてたか・・・わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。!!

自己紹介もおわったあたりで・・・


みずちさんと♪♪


みずちさん(*´ェ`*)ポョ
やっと会えました~~♪♪
ゲーム内では初めましてだったので、今回のイベントの力をかりて
フレさんになってもらった~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごく可愛らしい方で、優しい方でした(*´ェ`*)ポョ
これからも、よろしくおねがいします♪♪

主催してくれたティナさん、参加された皆様がた
おつかれさまでした(*´ω`*)
とても楽しかったです♪♪
また、よろしくお願いします(*´ェ`*)ポョ♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

イベントは名前しか知らなかった人とかも
ゲーム内で初めて見れたり話せたりで
楽しかったですね!
玲さんフレ多いのにさらに多くなったみたいやね!
楽しいことがいっぱい増えそうですねー
[ 2014/08/12 21:21 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おつかれさまでしたーw
一緒にいってくれて嬉しかったです♪♪
すごくたくさんの人たちでしたねぇ(*´ω`*)
こういうイベントはとても楽しいですねっ!
フレ録、とても嬉しいですね♪♪
また、お誘い受けた際にはみんなで行きましょう(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/12 22:35 ] [ 編集 ]

ちゃんと参加したかった( ゚ ρ ゚ )
[ 2014/08/12 23:57 ] [ 編集 ]

賑やかでしたね~!
玲良さんの姿は確認しました( ´艸`)

途中から名前もギルド名も消したので、見覚えのある人しかわからなかったです^^;
[ 2014/08/13 01:11 ] [ 編集 ]

昨日は参加ありがとうございました!
ギルメンも多数誘っていただいて、
あんなに盛り上がったのは参加者一人一人のおかげです^^

思いつきでNDA48とか言ってたけど、すぐ実現してよかったねwww
交流のきっかけにもなればとも思ってたので、輪が広がれば幸いでした!
[ 2014/08/13 05:11 ] [ 編集 ]

うる子さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませー!!(*>ω<*)
コメントとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ウル子さんにあえてとても嬉しかったですー♪♪
うちのギルメンさんもテンションあがってました(〃ノωノ)
[ 2014/08/13 18:07 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

とても賑やかでしたよね(〃ノωノ)
おお。。。!!私もAlainさんのお姿を確認していたのですが
途中からお姿が見えなくてお声をかけそびれました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと早くお声かけるべきだった・・・!

名前表示してるとなかなか見えないですもんねw
私もけしてました(〃ノωノ)
[ 2014/08/13 18:09 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです(〃ノωノ)♪

イベントお疲れさまでした♪♪
とても楽しかったです(*>ω<*)
お誘いしてくれてありがとうでした!!

NDA48実現できてよかったです(〃ノωノ)
すごくわくわくして、1日そわそわしてましたw
他のユーザー様との交流も楽しくてやっぱりステキです♪♪
また、ぜひお誘いしてください(*>ω<*)
[ 2014/08/13 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/184-cd24482b

















