2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい周った~~(*´д`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

メインクエ・・!


土曜日は、台風などなどの都合により予定もいれずにオフ(*´д`*)b
メインクエ進めてました(*´ω`*)
このこ・・・すっごくかわいいです(*´д`*)ハァハァ
のっそのそ動くかんじがとても・・・♪♪

塔1日目♪


夜は塔にいってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
エントリーもみんなできたみたいで
この日は8人でいったかなぁ(*´ω`*)♪

良い物は・・・ぜんっぜん落ちなくて
アミュなどなど使うのやめました(`・ω・´)
もったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw



テダカデ14周!


その後は・・・テダカデ14周゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく楽しかった(*´ェ`*)ポョ
こんなに周ったのは久々だったかも・・・!(*´д`*)
前も周ったけどこんなにいっぱいじゃなかった気もする。。。(*´д`*)ハァハァ

14周の合間に・・・


テダカデ14周の合間の翔2周!


翔龍2回いきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いい感じにリセットかかったので2回♪♪

テダカデ14周に翔龍2周・・・
なにが落ちたと思う・・・??(*´д`*)ハァハァ




なーーーんにも。゚(゚´ω`゚)゚。


何もおちないよOrz
1個くらい落ちてもいいとおもうんだけど・・・!!
でも周ってるうちに落ちるよねきっと(*´ェ`*)ポョ
がんばろう~~~♪♪

その後は・・・


サルベル慟(〃ノωノ)


ギルメンさんとサルベルドウ6周(*´ェ`*)ポョ
幻神でないかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪っておもってたんだけど
ぜんぜんでなかった・・・!!

すごく楽しかったです♪♪
たまには、がっつりも楽しいですね(〃ノωノ)
休みの日じゃないとできないことだからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/08/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

机に頭ぶつけながら頑張ってる人もいたのに
何も出ないなんてね…(´・_・`)
塔行ってから休憩なしでハードだったけど
楽しかったですよね!
もちろん道中和みもありながらねw
でも、そろそろギルハン中に誰かレシピとか
拾ってもいいのにね…
[ 2014/08/11 20:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ねーwwぶつけた人いたのにねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出て欲しかったなーww
休憩なしは結構ハードだったねぇ(〃ノωノ)
でも楽しかった♪♪
和み!?( ゚д゚ )和みとよんでよかったのかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
そろそろ、誰かにでてほしいねー(*´д`*)ハァハァ
じゃなきゃ・・・がんばれなくなるー!w
[ 2014/08/12 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/12 02:16 ] [ 編集 ]

なーんにも落ちないことに慣れてしまいました( ´艸`)
むしろ自分が落とされるっていうね・・Orz
[ 2014/08/12 02:22 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ェ`*)♪

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
のちほど、コメントしにうかがいます!(*´ω`*)
[ 2014/08/12 02:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱり、いっぱい周ってる方は慣れちゃってるんですねw
ドロップどころか・・・自分がおちる・・・(〃ノωノ)
どんまいです・・・!やっぱり直らないですか?(◎´・ω・)ショボーン
[ 2014/08/12 02:30 ] [ 編集 ]

のそのそもふもふな乗り物良いですよね(*ノωノ)
クエ進めるのも忘れて、乗った姿をパシャパシャ撮影しました(*´∀`*)
ああいう乗り物があっても良さそうですよねw 可愛いしw
[ 2014/08/12 11:06 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうんwのっそのそ歩く姿がすごく可愛くて
やばかったです(*´д`*)ハァハァ
このあいだ、クイズで似た乗り物のった方みました・・・!
あるのかなぁ(*´д`*)!?
[ 2014/08/12 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/183-556b7845

















