2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来事いっぱいだったので(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


前回のにっきの続きです(〃ノωノ)
書ききれなかったので分けました♪♪



ギルドに加入してくれた♪♪


ジェネさんのフレさんがギルドに加入してくれて♪♪
いま、募集はしてないんだけれど
フレさんからの相談などに関しては
応えたいと思ってます(*´∀`*)

これから、よろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛


66ID4周!


そのあと、66IDへいったんですが(*´ェ`*)ポョ
siroさんのフレさんでいま体験できてくれてる方もご一緒に♪♪
PTは初なので・・・!変なところ見せないように(`・ω・´)!!っておもってたら
やっちゃった(σ・ω・)σYO♪

道中死んで(*´ェ`*)ポョ
起こしてもらって。。。赤床ないこと確かめたんだけど
あとから出た赤床にさいどΩヽ(ФωФ*) チーン

こういうパターン多くて(´・ω・`)!!
事故現場・・・がんばって無くそう・・・!!


これ落ちた・・・!


IDでシャキーンってきたのでo(●´ω`●)oわくわく♪したら
勲章でした・・・!!しかも琴さん用(*´д`*)!!
ぜったい、ここまで育たないけど・・・琴ちゃん用においておこうと思って
倉庫キャラへめーる□_ρ('ω'〃)ポチッ

レシピはぜんぜん落ちないねぇ(*´д`*)ハァハァ
70装備かぁ・・・どんな感じがいいのかとか
ぼんやりとしか考えてなくて・・・
70までまだちょっとあるから、のんびり考えてみよう(*´ェ`*)ポョ



すごかったwwみんなじたばたww


その後は、66IDのメンバーのままギルドIDへいきましたw
最初の話しかけてから奥へすすむと・・・
行き止まりになっちゃうんだけど・・・

siroさんもはろさんもウロウロジタバタ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しまいには、みんなジタバタしてましたwww

わいわい行くのも楽しいねぇ(*´ω`*)!!
火力さんばかりだったからサクサクでした!!
この後もIDいくか・・!!ってなったんだけど(〃ノωノ)
私が体力限界でいけなかったです・・・!!
また、こんど一緒にいきたい♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さんの事故現場は和みます(`・ω・´)
ウロウロジタバタ…早く進ませろー!!
みんなでぐるぐるはいつも楽しいねー( ´ ▽ ` )ノ

ああ、そそ、わたくしは火力はありませんwww
蚊力くらいならあるかも(´・_・`)
[ 2014/08/10 21:06 ] [ 編集 ]

レシピはそのうち値段も下がってお手ごろに・・と思ってたらむしろ上がってますね。
あまり出てないってことですね^^;
そのうち揃えられたらイイカナー。
出ても高いうちはレシピ売っちゃうしw
[ 2014/08/11 01:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

和む??(*´д`*)ありがと~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、なるべく皆の足を引っ張らないようにがんばるねっ(`・ω・´)b
みんなでうろうろじたばた楽しかったww

はろさんが集めてくれるからみんな安心なのよー(*´д`*)b
んで、他の火力さんがどーんヾ(・∀・。)ノ
[ 2014/08/11 13:07 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよねww中々でないから高いんですよね(*´д`*)ハァハァ
ちょっとした緑アバ買えそうなくらいの金額に
びっくりしてます。。。!w
わたしも出たら売っちゃいそうですw
アバ資金に。。。(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/11 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/182-df8da3d7

















