2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけられるどきどき感(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


クイズ部屋にてw


インして、すぐにクイズだったんだけど22時になってすぐにいったら
ジェネさんと一緒だったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PTとんできて、組んだら・・・
あーさんもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

なので、ご挨拶の・・・( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
なんでだろ・・・かけたくなりますね・・・(*´∀`) ニタァー



追尾されてた・・・!


たまたま、チャットしてるときに横移動しちゃって・・・
その瞬間・・・うごく人が2人ほど・・・(●'ω'●)ん?
あれ?っておもってウロウロ動いてみたら・・・
ジェネさんもあーさんも追尾してた・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

この追いかけられる感じ・・・(*´д`*)ハァハァ
すごくドキドキする・・・!!間違えたら笑えるっておもったら
そっこう間違ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クイズのさいごに・・・



楽しかったですww


一緒に脱ごう!!wって言われたのでお仕置きしておきました(`・ω・´)b
楽しいクイズのお時間で笑いっぱなしでした((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そのあと、セレさんから秘密きてあーさんについてお話アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ほんと、楽しかった~~♪♪

この後、ソキさんに異界募集にいった(*´ω`*)


異界6周いった♪♪


なんと(*´ω`*)
ディビナさんがPTに加入されました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
毎日、ディビナさんのブログを見に行ってるので
すごく嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
フレ録とリンクまでいただきましたっ!!

異界はサクサクすぎてSSなくってw琴さんいたので
めちゃくちゃ余裕ヾ(・∀・。)ノパッ!!
やっぱりセレさんありがたや・・・(*´ェ`*)ポョ

あと、綜さんとディビナさん、ソキさんの火力のおかげでMOBきえる( ゚д゚ )
綜さんと一緒にIDいったのも、実は初めてなんですよね(*´ω`*)
ちょこちゃん見ていてもよく思うんだけど。。。
やっぱり砲かっこいいねぇ(〃ノωノ)

異界つれてってくれて本当にありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


嬉しいね♪♪


なんと、ティナさんからメールがきまして(*´ω`*)
NDA48の企画が発動しましたっヾ(・∀・。)ノパッ!!

白チャ使わずにギルチャなどを駆使して連絡しあうって
とても楽しそうですよねぇ(*>ω<*)
いまから、すごく楽しみでo(●´ω`●)oわくわく♪
ギルメンさんみんなで参加できたらいいなぁって思ってます♪♪

異界からのかえり・・・


てせりんさん♪♪


ちょこっと(○゚Å゚)ポヶェ…としてたんだけれど
まわりを・・・チョコチョコっとうごく水色にきづいて
みてみると・・・(*´ω`*)

てせりんさんだったーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゲーム内では初めましてで・・・!!
やっとゲーム内であえた~~~(*>ω<*)!!



2ショット(〃ノωノ)


2ショットとれたとれた(〃ノωノ)
フレ録もしてもらえたよ~~(*>ω<*)!!!
ちなみに、テセアラちゃんのほうは書さんでした♪♪

水色のSロリがすごくかわいい(*´ェ`*)ポョ
水色天使ちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この後に、IDお誘いうけてゆっくりお話できなかったですが。。。
またお話しましょう~~~(*>ω<*)♪

昨日は、まだまだ書くことあるんだけど・・・
すっごく長くなるからいったんおわりっ(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

異界お疲れ様でした&有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
フレさんも増えて、お久しぶりな綜さんともご一緒できて楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
玲さんも、相変わらずのふわふわ癒しオーラで(*ノωノ) 火力さんも皆頼もしかったですねーw
是非またご一緒させて下さいw
[ 2014/08/10 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*´ェ`*)ポョ

玲良さんにお会いできてとても嬉しかったです(*´ω`*)
実物を見るとポョポョオーラがハンパなかったですΣヽ(゚Д゚○)ノ
最近は書がメインになってきたので、玲良さんは先輩さんになるですね(ノ´∀`*)

これからもブログ楽しみにしております( *´艸`)♪
[ 2014/08/10 02:55 ] [ 編集 ]

異界PTありがとうございました。
すごく楽しくプレイできました。
また誘っていただけると嬉しいです。

フレンドとリンクもありがとうございました。
[ 2014/08/10 08:15 ] [ 編集 ]

あーさんとだけ一緒に脱ぐなんてずるい!!
[ 2014/08/10 12:28 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

異界おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく楽しかったです♪♪ありがとうでした(〃ノωノ)
ふわふわオーラ( ゚д゚ )!?それはセレさんですよね・・・(*´ェ`*)ポョ
すごく癒されましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
サクサクで安定PTでした・・・!!
ぜひぜひ!!また、ID行きましょう~~♪♪
[ 2014/08/10 14:35 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんにちは(*´ェ`*)ポョ♪

私もてせりんさんに会えてすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブログで何度もやりとりさせてもらってたので初めてって感じしなくて(*´ェ`*)ポョ
ブログでみたままのふんわりさんで癒された(〃ノωノ)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆すごくへっぽこな先輩です・・・!(*´ェ`*)ポョ
けど、楽しくて書好きです(*´ω`*)

ありがとうです♪♪わたしもてせりんさんのブログ楽しみにしてます(*>ω<*)
マイペースにいきましょう~~~~♪♪(*´ェ`*)b
[ 2014/08/10 14:40 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

異界お疲れ様でした(*>ω<*)!!すごく楽しかったですー♪♪
すごい火力だなぁ!って思いながら進んでましたw
さすが杖さん~~(〃ノωノ)♪
また、ぜひIDいきましょう♪♪

こちらこそ、フレ録にリンクありがとうでした(*´ω`*)
[ 2014/08/10 14:42 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

脱いでないwww私脱いでないよ!wwヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/08/10 14:43 ] [ 編集 ]

自分、そんなに火力ないっすw
[ 2014/08/11 08:54 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)

あれー(●´ω`●)?
そうだっけ・・・!!あると思ってた・・・!!
いや、あるでしょー(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2014/08/11 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/181-effd73db

















