2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々すぎて道わすれた(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


久々に♪♪

最近、ぼんちゃんのイン率がすこしずつ復活していてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すこしお話してたときに千代ちゃんツアーいくことになり
ちょうどステラさんがインしたので拉致(*´ω`*)b

3人でいってきました(*´ェ`*)ポョ
アグホタの地獄にさくさくいったけど
千代ちゃんこず(◎´・ω・)ショボーン

最後SS撮ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3人で♪♪


ステラさんの白い貴族の密使がかっこよくて大好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この姿で・・・矢を放つ姿すっごくかっこいい(*´д`*)b

ぼんちゃんの鎌っこは。。。2人目で1人目の鎌っこはさわやかな可愛い系だったんだけど
2人目は、ぼんちゃんのダガーっ子の見た目そのままに目だけキリッと
凛々しくなってました( *´艸`)♪

この髪型で帽子かぶってない姿って久々で
すごく新鮮でした(*´ω`*)

ステラさんが翔龍へいっちゃったので・・・
ぼんちゃんと二人で、慟哭へ(*´ェ`*)ポョ

慟哭へ・・・!


久々すぎたのと・・・もともと苦手だったことから
道わすれちゃってた( *´艸`)
カメレオン倒した後反対側にいかなきゃなのに
普通に入り口にもどろうとしてた(*´∀`*)!!

結局、慟哭でも千代ちゃんあえず(*´д`*)ハァハァ
めげずにまたいこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

そうそうwID行く前に・・・


偶然あえました♪♪


ジェネさんの前ゲームのフレさんに偶然お会いしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
青色でさわやかなイケメンさん(*´ェ`*)ポョ
IDまえでゆっくりお話できなかったけれど・・・!
こんど、またゆっくりお話しましょう(*>ω<*)!!


撮影へ・・・!


23時半からは・・・ティナさんの動画で全員インしていることから
集合して撮影が・・・(*´д`*)
ロケ地はルーンヒルとラルスレイトでした(*´ω`*)!!

んで、ラルスで撮影してたときにティナさんの所属してるギルドのマスターさんがみえて
みんなでお話。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
真夜花さんと外見が似ているので双子みたいでした(〃ノωノ)

お話してるときに。。。ティナさんがなにか思いついたらしく
とっぱつダンスを踊ることに(*´ェ`*)ポョ
ダンス企画とはべつのゲリラダンスo(●´ω`●)oわくわく♪


突発ダンス♪


よく仕事中にブログめぐりをしているのですが(*´ェ`*)ポョ
すでに動画があがっていましたヾ(・∀・。)ノ
ティナさんのこの記事でみられます♪♪

ラルストレイトの森でゲリラダンス(別窓ひらきます!)

すっごく頭にのこる選曲でした(*´∀`*)!!
みんなで踊るダンスは楽しいですよね(〃ノωノ)
こんどは・・・NDA48という企画も
考えてらっしゃるそうなのでo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみでしかたないです(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

道に迷うって玲さんらしくて…(イヤ、ナンデモナイデス
ヒサシブリニイクトワカラナイヨネー(・∀・)

こんなん言ってて俺は迷わずにいるのだろうか。
あんまり記憶にない…
[ 2014/08/09 02:25 ] [ 編集 ]

人が通るところで謎の集団やるの好きwww
例のイベントも楽しみにしてますよフヒヒ・・・
[ 2014/08/09 07:59 ] [ 編集 ]

イケメンさん良い(*ノωノ)
アバも同じ色合いで統一されていて、おしゃれさんですねーw

リアル優先なので、イン率はやっぱり仕方のない事で寂しいですよね・・・w
でも、また戻って来てくれるとすごく嬉しい(*´∀`*) テンションもアップですねw
[ 2014/08/09 11:03 ] [ 編集 ]

慟哭は判りにくいですね~。
迷子になるのが普通だと思います!
普通です!!!!!
[ 2014/08/09 15:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

( ・∀・)r鹵~<巛巛巛
ねーww久々すぎると忘れちゃうよね・・・!

はろさんもきっと忘れてるはず・・・(*´ω`*)
忘れてるでしょ(*´ω`*)!!
[ 2014/08/09 17:37 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

撮影おつかれさまでした(*>ω<*)!!
すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
わたしも、次のイベントたのしみにしてます♪♪
[ 2014/08/09 17:38 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうん(*´ω`*)とてもオシャレさんでイケメンさんでした♪♪

リアル優先にして欲しい・・・けどやっぱり寂しい(*´ェ`*)ポョ
にぎやかな人なだけにやっぱり寂しいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
うんうん(*>ω<*)!なので、イン率もどってきて嬉しいです♪♪
テンション(´∀`∩)↑age
[ 2014/08/09 17:41 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おお・・・(*´д`*)!!
慟哭の分りづらさに同意してくださるかたが。゚(゚´ω`゚)゚。
分りづらいですよね・・・!
迷子は普通φ(*'д'* )メモメモ
おぼえましたっ (*´ェ`*∩
[ 2014/08/09 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/180-2108b9a2

















