2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイなもの大好き(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


この子って。。。

ちょっと前、裁きの高地でクエやってたときのこと~~(*´ω`*)
この子。。。左翼の蝶って書いてあった。。。トワイライトの森のとき
右翼の蝶でミアさんがいたけれど。。。何か関係あるのかなぁーー(σ゚д。●)?
それにしても、可愛いNPC+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最近は忘却の密林でクエやってます♪♪
そしたら。。。


51.png


この間50になったばかりなのに。。。
51にレベルあっぷ~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
すっごく早かった(*´д`*)ハァハァ

フレさん皆のおかげで。。。レシピやアクセが揃って。。。
防具も整えることができますた(´;ω;`)ウゥゥ
自分じゃなにが一番いいのかって調べているうちに。。。
レベルが上がっていってΩヽ(ФωФ*) チーンってなることが多いので
本当に助かりましたっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

レベル追いついてぜったいぜったい恩返ししたい!!
いま、密かな目標です((w´ω`w))


眺めいい♪


しょぼんぬさんがキレイな場所をおしえてくれました(*´ω`*)
ジェネさんと二人でその場所に急行ブーン(((((っ・ω・)っ

この日、叢絨さんもお気に入りの場所教えてくれて。。。
SS撮ったんだけれど残ってなかった*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
みんな色んな場所しってるなぁ(*´ェ`*)ポョ

上のSSは朝焼けがきれいってことで来たんだけど。。。
チャンネルチェンジしてその場所についたら。。。
日が昇ってた~~~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


夕暮れ♪

しばらくお話とかしてたら。。。夕暮れが(*´ω`*)
ず~~~~~~~っとお話してたら。。。
ダンスしたくなって。。。みんなで踊ってたの`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ダンス~♪

夜明けはやく~~~って言いながら踊ってたらね。。。

朝焼け♪

朝焼けヾ(・∀・。)ノダ-!!
すっごくキレイだったぁ~~~~♪♪
そんな中でダンス続ける私たち(≧ω≦。)プププ
朝焼けに満足したところで。。。


初・異界シーフォード!!

初めて、異界シーフォードへ行きました♪♪
連れてってくれたジェネさん、しょぼんぬさんありがとっ(*人ωu*)
二人ともつよいし。。。しょぼんぬさんの回復がすごくて
安心してブーン(((((っ・ω・)っと走っていけます♪♪

私。。。赤い床さけてるんだけど。。。
どうしてもHPが。。。(*´ω`*)
本当に助かります(*´ェ`*)ポョ
頑張ってうまく避けれるようになりたい(*>ω<*)

どうしよう。。。書きたいことがおおすぎて。。。
明日は、昨日あった嬉しい事を書きたいです!!(〃´ x ` 〃)ポッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

51レベル(ノ´∀`)ノおめでとー☆
レベルアップが順調だねぇ(*´ρ`)
また今度綺麗な場所見つけたら教えるねっΣd(´ω`*)
[ 2014/02/18 22:29 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

51になったよ~~(*>ω<*)
どんどん上げていかなきゃd(´ω`*)ねっ!
みんなでいろんな所いきたーーい♪♪
うんうん!キレイな場所また教えてね(*´ω`*)
楽しみにしてよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/02/19 10:40 ] [ 編集 ]

ラパン群・・・

やっぱりまだ怖いけど、しょぼさんが頼れるHT・・・
ちょいちょいーっと回復してくれるからホント安心ですよね(≧∇≦)
ウチは便乗しちゃってる感じで・・・みんなの力に慣れてない気がするのですが・・・(^◇^;)
でも・・・自分なりに頑張っていくです(=^x^=)
[ 2014/03/04 12:53 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(●´ω`●)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェーぼんちゃんが一緒に周ってくれると
とても助かるし。。。ついつい頼ってしまうΣ(ノ∀`*)ペチ
えー。。。ジェネさんでそんな風だったら。。。
私なんて。。。ほぼ寄生じゃないですかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もみんなに迷惑かけないように頑張るつもりです(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2014/03/04 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/18-55e8996f

















