2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標たっせいヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


同じお部屋だったよ♪♪


昨日、ひさびさにクイズいったらフレさんが数人いたー♪♪
クイズ終わってから陽春さんの浴衣姿をこーっそり撮っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ピンクの浴衣がすごく似合っていて可愛かったです(*´ω`*)

季節的にも、浴衣きてるかたよく見かけるけど
やっぱり可愛い(*´ェ`*)ポョ

2ショット撮ろうとしたら追い出されちゃってw
私のかわりに、陽春さんが綺麗に2ショットを撮ってくれました(つω`*)♪

浴衣といえば・・・


浴衣かわいいね♪♪


昨日は、ソキさん提案の66IDへいって真夜花さんをお誘いして
・・・ちょっとgdgdになり中断してしまったのですが・・・・
(真夜花さん、中断しちゃってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。)
解散前にすこしお話してるときにこっそり撮っちゃいました・・・!

橙の浴衣・・・(*´ェ`*)ポョ
染色とても綺麗♪♪
模様が白色ですごく涼しげなかんじ(*´ω`*)

こうやって、浴衣美人ばかりみてると
欲しくなるよねぇ(*´д`*)ハァハァ
けど・・・ガマン(´・ω・`)!!


+20になりました・・・!


解散した後は、もくもくと強化してました(*´ω`*)
+20になって目標達成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あとから気が付いたんだけど・・・
塔書にはHP+5%がついてないので
HPが下がるなぁと思ったりもしたけど
キラキラ光るのがステキなのでいいかなぁって
おもったり。。。(*´ェ`*)ポョ
(適当ですみません・・・)

今日あたり、塔書もってIDいってみたいかも(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

浴衣は季節物だし今ちょうどいいですねー
いろんな染色で綺麗ですね!

塔書+20おめでとう(〃艸〃)
コツコツ強化頑張ったねー!!
[ 2014/08/07 21:02 ] [ 編集 ]

+20オメデトウ!

おぉ~、耐えたっ!
ヒトのアバ見ると欲しくなるんですよね~( ´艸`)
[ 2014/08/07 21:51 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

浴衣、染め方しだいで雰囲気もいろいろだから
綺麗でステキですよねぇ(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`*)♪はろさんのおかげでもありますw
ほんとうにありがとでした♪♪
[ 2014/08/08 21:00 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(つω`*)♪20になりましたっ!!
耐えました・・・(*´д`*)ハァハァ
パーティードレスのために・・・衝動買いは
やめたいと思ってます(〃ノωノ)
けど、欲しくなりますよね・・!w
[ 2014/08/08 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/179-13b2fb09

















