2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ、お金にしました(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


仕事中にスマホぽちぽち触ってたので・・・
スマホをデスクにおいて会社をでちゃいました・・・!
10分くらい運転してから気づいて大慌てで引き返したヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
18時すぎると会社の扉がオートロックかかっちゃうので
静脈認証システムつかって解除するんだけど・・・
今まで、忘れ物しても電話して開けてもらったり
他の人が開けた隙に入ってたんだけど
今日は、ダメだった・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初、承認だったけど・・・失敗しまくりで5回くらいやりなおしたil||li(つェ`㊦)il||
忘れ物しないように・・・今度からきをつけよう。゚(゚´ω`゚)゚。


ホワイトでた・・・!


塔書の強化しようとおもって課金ぽち(*´д`*)
ボーナスで染色BOX購入したらホワイトあたった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
前あたったのは、アバの染色でつかったので・・・
こんどこそ、お金にかえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

金欠にこまっていたので・・・すぐ欲しいしと思って
オクでおいてある金額より、すこしだけ安めにおいたら
すぐ売れた(*´ェ`*)ポョ

ちなみに、強化ですが・・・

強化・・・!


+19までいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
50%までいってるから+20まであとちょっと(*´ω`*)
中途半端に強化して・・・倉庫にしまってあるアモン本も+20にしたいけど・・・
こんどにしよう・・・(*´ω`*)

カバンにずっと入れっぱなしだったリヴァ書・・・(*´ェ`*)ポョ
数値が微妙だったので、強化もあまりしてなかったんだけど・・・
このあいだ、間違えて解体しました・・・!

また作らなきゃ・・・(;ωノ|柱|。。。



3人で異界に!


昨日は、ちょっとジェネさんとお話していて
大事なお話だったので、ちょっと長めに(*´ェ`*)ポョ
はろさんとIDいく約束してたので、お話おわってから拉致(*´∀`*)
ジェネさんもそのまま拉致して異界に・・・!

まったりゆるく進んでいくかんじが好き(*´ェ`*)ポョ
(そんな風におもってたの私だけだったらどうしよう・・・!)

最近やりたいことが多すぎて困る(*´д`*)ハァハァ
メインクエもやりたい・・・
ひみつクエもやりたい・・・
ギルドIDもやりたい・・・
お話もいっぱいしたい・・・
まったり(○゚Å゚)ポヶェ…もしたい・・・
キレイな場所探しもしたい・・・

SSも撮りに行きたい・・・
やりたいこと多すぎてこまる(っД`*)うぅ・・・
ゆっくりやっていこうかなぁ(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

v-125久しぶりにコメントしてみる(*´ω`*)v-126
大事な話・・・アレは・・・
玲姉がその気ならウチは・・・(*´д`*)てへ~
メインクエ(・ω・`*)ネー新しいの来ちゃうから終わらせないとだよねw
ひみつクエ(・ω・`*)ネー新しいの来ちゃうから終わらせないとだよねw
運営さん頑張りすぎで追いつけない(・ε・)ムー

あっ、ダンジョンはガツガツ進むのは速くてイイけど、あれっ?もう終わり?ってなるし
なにより、自分自身が弱いから話す暇が無くてチャットするタイミング失っちゃうんだよ(・ω・`*)ネー
だからウチもマッタリ進むのは好きでーすヽ(*´∀`)ノ大賛成でーす(´∀`*)

・文字に色付けてみたけど、どんな感じなのかな。。。((o(´∀`)o))ワクワク

いじょう!ぢぇねっ仔のイタズラ的なコメントでした(≧∇≦*)

  お ま け w 

v-283v-289v-367v-518v-519v-521v-286v-530v-535v-526

v-37v-39v-15e-248e-253e-254e-347e-346e-345e-446
[ 2014/08/06 21:20 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*´ω`*)

すごいカラフルなコメントありがとね(〃ノωノ)
読んでてたのしかった((´∀`*))ヶラヶラ
マッタリいいよ(*´ェ`*)ポョ
わいわい話しながら進めるの大好き(〃ノωノ)

カラフルとても見やすいね( *´艸`)クスクス
おまけの羅列・・・!
暗号ですか・・・(*´д`*)!
[ 2014/08/07 01:32 ] [ 編集 ]

静脈システムとかやったことないから憧れるんですけど!!
でも、忘れ物は気をつけましょう(・∀・)
IDはまったりでもガツガツでも楽しい!
どっちにしろ俺は止まらないと話せなーい(´・_・`)
やりたいこといっぱいあるけどなかなか全部やれる時間ないね…
[ 2014/08/07 09:55 ] [ 編集 ]

幻想神域1日にやりたい事と、やらなきゃいけない事とかが多すぎて
全部やりたくても手が回らないよね><

コンテンツが多いのも大変だー!
[ 2014/08/07 11:51 ] [ 編集 ]

>まったり(○゚Å゚)ポヶェ…もしたい・・・
これしたい!一番したいかも!
やること多くてヤリタイコト多くて、どうしよう~って感じです(´・ω・`)
[ 2014/08/07 12:28 ] [ 編集 ]

生きていてよかったです。

すごいことをいいます。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/08/07 15:49 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして霞苺と申します。ちょこちょこブログ見てますヾ(*´∀`*)ノ
武具解体防止に、適当なラピスはめておくと良いですよ!解体できなくなりますb
[ 2014/08/07 17:15 ] [ 編集 ]

ジェネさんすごいww コメントでそんな事まで出来るとは・・・!

私も出勤・退勤の時に静脈システムを使っていますw
が、機械が不機嫌な日は、何回やっても「はいダメ残念でしたー(○`ε´○)!もう一回ー!」って言われますorz
これで五分くらい頑張った日もありましたww 忘れ物、気を付けないとですね・・・!!
[ 2014/08/07 17:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おおw私も憧れてたけど・・・実際やるようになると
ちょっと面倒だよぉ~~(*´ェ`*)ポョ
どっちも好きだけど、わいわい喋りながらがすきでw
盾さんは難しそう・・・!ずっと動いてるもんね(´・ω・`)
やりたいこと、多すぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
[ 2014/08/07 19:49 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよね・・・!
ほんと、多すぎて何から手をつけていいのか
最近、考えてるうちに終わる。なんて事もおおいです((´∀`*))ヶラヶラ

[ 2014/08/07 19:51 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうん(〃ノωノ)
まったり(○゚Å゚)ポヶェ…したいですよね・・・(*´д`*)!!
綺麗な場所を眺めながら(○゚Å゚)ポヶェ…ってしたいですw
同じく、どうしよ~(´・ω・`)で悩みがつきません・・・orz
なので、IDお誘いをうけると考えを捨てて
飛びついてます(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/07 19:54 ] [ 編集 ]

志摩さん、コメントありがとうです・・・!

お金にこまってないので結構です(*´ω`*)
[ 2014/08/07 19:55 ] [ 編集 ]

霞苺さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

初めまして!コメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございます♪
おお・・・!やっぱりラピスをはめておくワザは有名なんですね(*´д`*)ハァハァ
今度からそうします(〃ノωノ)教えてくれてありがとうです♪♪
[ 2014/08/07 19:57 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ジェネさんのコメントはすごく凝ってましたww
カラフルなコメントは初めてだったのでビックリw

出勤・退勤も静脈システムですか( ゚д゚ )!!
5分も頑張ったことも・・・!?(*´д`*)疲れちゃいますね・・・!
会社の認証機械が・・・男の人の背にちょっと合わせてる感じですこし高いんですよ(´・ω・`)w
中途半端な手の上げ位置に疲れたので・・・もう忘れ物はしません(〃ノωノ)
[ 2014/08/07 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/178-2b454df4

















