2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまで来ました(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


翔龍!

昨日は、ギルメンさんたちと翔龍→雷龍→(リセット)雷龍→翔龍へいきましたっ!
昨日、わたしの回線の調子がおかしくて2、3回ほどおちてしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんねぇ(◎´・ω・)ショボーン
でも、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとちょっとでレベルあがるよってところで
最後の最後にあがらなくて・・・
カバンに転がってた辞典をぽちぽちしたら・・・


69.png


69になりました(*´ェ`*)ポョ
たぶん・・・いままで遊んだゲームのキャラの中では
一番そだったレベルだと思います(*´д`*)ハァハァ

70まであと1レベルヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しいなぁ(*´ω`*)♪
みんなとIDいってるうちに
あっというまに上がるって嬉しいですね♪♪

龍おわって、街にもどったら・・・
以前、ブログで交流があり・・・
いまはツイッターで交流のある綿さん(*´ェ`*)ポョ


イメチェンしてた♪♪


同じ書杖さんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イメチェンしていてとても可愛らしかったです♪♪
紫色の髪色いいですよねぇ(*´ω`*)!!

すこし、お話してるときに・・・またまた落ちちゃって(◎´・ω・)ショボーン
ゆっくりお話できずすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また、お話しましょうね~~(*´ω`*)♪

そのあとは、ギルドIDへ(*´ェ`*)ポョポョ


ギルドID放火!

IDのマップが1つ新たに開いてて
初めてだったから、ドキドキしながら皆についていってたの(*´д`*)ハァハァ
そしたら・・・ちょこちゃんから・・・

放火!っていわれて((´∀`*))ヶラヶラ
ちかくにあった束ねてあるわらに・・・


わくわく・・・!


もえた(*´ェ`*)ポョ
つぎつぎ、黙々と火をつけてたら・・・
ちょこちゃんから楽しそうって言われました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

うんw楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

運営さん、楽しいギルドIDありがとうでした・・・!!
最後のボスのところの爆弾は・・・
爆発して、攻撃うけるって知らなくて
火をつけてから・・・どうなるんだろうワクワクって
(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら
死にました・・・!!(〃ノωノ)

皆さんも気をつけてください(*´д`*)ハァハァ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

回線大丈夫?
俺も調子悪いときは落ちまくりで迷惑を…

そういえばギルドID全然行く機会なくて行ってない。
一人用のでも毎日行くようにしとこ(・∀・)
[ 2014/08/05 21:40 ] [ 編集 ]

回線辛いですね><
短時間でもガンガン落とされますし、フリーズします。
PT組んだときは最初に「落ちたらごめん」って言うようにしてます・゚・(ノд`)・゚・。

ギルドID楽しんでますね~!
5人用行ってみたいな~( ´艸`)
[ 2014/08/06 11:05 ] [ 編集 ]

龍お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私も、翔だとよく落とされてしまってorz 調子の悪い時はダメダメですorz
回線は仕方がないので、気にしないで下さいなっ(*´∀`*)

ギルドダンジョンで火をつける玲さん・・・輝いてました!w
[ 2014/08/06 16:47 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

どうかなぁ・・・
最近落ちやすくてこまってる(´・ω・`)

ギルドIDかぁ・・・きっちり5人揃わなきゃっていうのが
きついかんじよね(〃ノωノ)
みんなのタイミング合わないとなかなかねw
[ 2014/08/06 20:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

Alainさんもよく落ちるって言ってましたもんね><
お互いつらいところですね。゚(゚´ω`゚)゚。
落ちたらごめん・・・!はいいですね(。 ・ω・))フムフム
私も、先にそう連絡しておこう・・・Orz

楽しいですよ~~(*´ェ`*)ポョ
5人きっちり揃って出発はなかなか厳しいなと思いますがw
3人とか4人もおkだったら、もっと気軽にいけそうなんですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2014/08/06 20:38 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

龍おつかれさまですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり琴さんいてくれるからすごく安心でしたっ!(〃ノωノ)
やっぱり重さとか関係してるのかなぁ・・・(((●´ω`q)ンー
セレさんも落ちやすいときあるんですか・・・!
ありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。落ちすぎだったのでかなりあせりましたw

輝いてましたか?(*´ェ`*)ポョ
楽しくて、画面前でニヤニヤしてました(〃ノωノ)w
(危ない人になっちゃいますね・・・!)
[ 2014/08/06 20:40 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

Lv69おめでとうございます(´ω`)
楽しみながらレベル上がるのはいいことですねb
ギルドIDも面白そうw

お会いできてうれしかったです~
回線落ちは仕方ないです(;´д`)早く良くなりますよう…(人´ω`)
それから私…書杖じゃなくなっちゃいました|д・)w
そして今のサブ武器も変えるつもりでいたり|д・)
[ 2014/08/06 20:44 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと69になりました(*´ω`*)
ほんと、IDご一緒してくれるフレさん、ギルメンさんに
感謝です(〃ノωノ)
ギルドID楽しかったですw( *´艸`)クスクス

今日は、一回も落ちなかったので
すこしマシだったのかもしれません・・・!
私もお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
おおw杖からチェンジしたのですね(*´ェ`*)ポョ
私も変えようかな・・・すっごく悩んでますw
[ 2014/08/07 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/177-22739329

















