2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胞子がちらばる(;´艸`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日目

塔2日目は、10分のエントリーも余裕だったみたいで
入れたギルメンさんがおおかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
琴さんもいたので、遠距離組と接近琴組でわかれたら
3:5で( ゚д゚ )

PT分かれちゃってもギルチャでべらべら喋ってるので
さみしくないよねぇ(*´ェ`*)ポョ


竜さんにむらがるキノコっ


ハンクがワックマンになるところでは・・・
前置きが長いのでいつもキノコになってあそぶギルメンさんが( *´艸`)クスクス
わたしも、永久キノコのために通ってたので10個ほどもってたから
つかっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、竜さんにむらがるキノコたちは・・・


蹴散らされた(〃ノωノ)


竜さんの斧によって蹴散らされまして・・・( ゚д゚ )
だ、だめだよ・・・!胞子がとびちるよ・・・(;´艸`)ぁぁぁ って思ってたら
他のかたがたで、キノコになってる方がいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
こうやって、遊べるのいいですね♪♪



この椅子に・・・


あと、塔でやっちゃうのは・・・
ジェネさんがみつけたこの椅子(*´ェ`*)ポョ
乗れるって前におしえてもらって・・・
ジェネさんがブーン(((((っ・ω・)っっていくのが見えたからいったら
ステラさんやはろさんも来てた((´∀`*))ヶラヶラ

こうやって遊ぶのが大好きです(*´ェ`*)ポョ
塔おつかれさまでした~~♪♪


お話たのしかった♪♪


塔がおわったあとに、竜さん、ちょこちゃん、ステラさんとお話してて
途中、ちょこちゃんが私のところまで来てくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ピピスのくちばしでアルテミ耳をたべられたり・・・騎乗ペットの角でつんつんされたり・・・
あたま齧られたりしながらお話してたけど。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しかったですwwお話に夢中になりすぎて寝るの忘れてたヾ(・∀・。)ノ

長々とおはなししちゃったけどごめんねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
楽しかったー!!またお話しようね(*´ω`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

塔は小芝居の時間暇だからそういうの見つけると楽しいよね!
ティルのあれも楽しみの一つです!
いつも1人でさみしいだろうから俺も真似してみようかな…

話が尽きないっていいよな(・∀・)
でも、ちゃんと寝よう!www
[ 2014/08/05 16:56 ] [ 編集 ]

キノコ遊び楽しい(っ´ω`c)
知らない人に混じってキノコになったこともあるよw
[ 2014/08/05 18:22 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw時間あるとどうしても遊びたくなるもんね(*´ェ`*)ポョ
みんなで遊ぶのが楽しみでw
ティルさんのあの叫びも楽しみだよね・・・!
はろさんもぜひ!ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

うん・・・!寝るよ(*´д`*)ハァハァ
気が付いたら2時っていうのが多いよーww
[ 2014/08/05 20:38 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

キノコ遊び楽しいですよね(〃ノωノ)
見てるだけでもたのしいもん((´∀`*))ヶラヶラ
きっと遊んでる人たちはもっと楽しいんだろうなと(*´ェ`*)ポョ
おおw紛れて遊ぶのも楽しそうですねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/08/05 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/176-08a67e5b

















