2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元通り(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


やっぱり、時間をおいたら直ったみたいで
SSあっぷできました(〃ノωノ)
ソキさんからは、アルバムがいっぱいになったのでは?っていわれたけど
まだまだ容量も空いているし、そういうことじゃなかったんですよね。
だからナゾだったんだけど、ネットやYukihanaさんの言うとおり
調子がわるかっただけのようでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なおって安心(*´ω`*)


65次元♪


ギルメンさんと65次元いってきたんだけど、MOBそんなに
つよいって感じがしなかったような・・・(((●´ω`q)ンー?
他のメンバーさんの火力のおかげ??っておもった。

この後に、ギルメンさんと66ID8週(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


66地獄♪♪


地獄は・・・試しに地獄をみにいこうって(*´ェ`*)ポョ
ただ・・・地獄をみたのは私だけでした(◎´・ω・)ショボーン

他のひとたちの火力がすごくて
普通にクリアしてるのには驚きました(*´ω`*)
これから上にいくには・・・やっぱり中途半端じゃ
だめなんですかね(*´д`*)ウーン

ゆっくり自分のペースでやりたいので
どうしても中途半端il||li(つェ`㊦)il||
中途半端なりにがんばっていきますヾ(・∀・。)ノ



おおw


この間、一人用のキノコ狩りいったら。。。
キノコに変身してうろうろしてました(*´д`*)ハァハァ
近くに皇子がいたので・・・胞子をとばしてみたニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】
まえに、なぎさんのブログでみたとおり・・・皇子さまに
いたずらが楽しくて( *´艸`)クスクス

なかなか、永久キノコが手にはいりませんw
気長にがんばります(*´ェ`*)ポョ



ちょっとぶりの塔


昨日はちょっとぶりの塔でしたね(*´ω`*)w
ちょっと片手間になってしまったので・・・
ギルメンさんも一緒に参加してたけれど
PTは遠慮しました(*´д`*)

相変わらずなにもでない(〃ノωノ)
いつか・・・お財布がうるおう物がおちることを
いのってます・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/08/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

画像貼れるようになおってよかった!
IDは行くたびに同じところでは倒れなくなってますよねー
倒れる回数も減っていってるし、
そういうのやっぱり大事やと思います!
でも、これからもニヤニヤしたいので…(ぁ
全然中途半端とかやなくて
みんなで一緒に行ってクリアできればそれでいいと思う。
クリアできなくても楽しいからいいと思う♪( ´θ`)ノ
気にせずどんどん行こうねー!
強化も少しずつがんばっていってるのがよくわかる!
無理しないように少しずつ行きましょう!
[ 2014/08/04 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 09:02 ] [ 編集 ]

今気づいたのですが・・・
地獄のSSでスプレーかけられてますやんwwww

2回目のコメ失礼しました。
[ 2014/08/04 09:08 ] [ 編集 ]

画像はれるようになってよかったですね((*´▽`o)o
大事なことですよね!

Alainは基本的にノンビリなので装備の成長もノンビリ^^;
楽しめるのが一番ですw
[ 2014/08/04 10:23 ] [ 編集 ]

コメント2回もありがとねーw
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

貼れるようになったよーw
ご心配おかけしました(*´ω`*)
ほんと!?龍にいくと・・・私専用の事故現場が
ちゃんとあって・・・いつもあせるよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
減らせるようにがんばるね(*´ω`*)b
ニヤニヤ( ゚д゚ )楽しまれてる!?
うんうんwクリアしていくのも楽しいしできなくても
その過程が楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆で、いろいろ行こう行こう(*>ω<*)
うん・・・!強化がんばっていくね(*´д`*)ハァハァ

スプレーは。。。最近のお気に入りです((´∀`*))ヶラヶラ
もっと掛けていくからね・・・!
[ 2014/08/04 20:09 ] [ 編集 ]

通りすがりの方コメントありがとうです(*´ω`*)♪

内容、承知しました(*´ω`*)
お返事は「はい」です♪

少し、お話したいこともあるので
お時間ありましたら、ゲーム内で出来たらなぁと思います!
よろしくです(*´ェ`*)
[ 2014/08/04 20:12 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですですヾ(・ω・`;)ノ貼れなかったら
記事かけない・・・って思ってましたw
とても大事ですよね(〃ノωノ)

私ものんびり傾向になるので
一緒ですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
楽しく遊べれば問題なしですよね(*´ェ`*)ポョ
よかった(〃ノωノ)
[ 2014/08/04 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/175-2643ab5e

















