2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か・・・(´・ω・`)?

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ブログを書こうと画像アップロードするのに・・・
失敗の文字がずっとでますil||li(つェ`㊦)il||
書きたいことあったのに画像がないと・・・

なんでだろー!!

ネットで調べるとたまにあるのかな??
時間が解決してくれることもあるようですが・・・
(((●´ω`q)ンー・・・こまった・・・!





web拍手 by FC2
[ 2014/08/02 ] ぶろぐのこと | TB(0) | CM(8)

ありゃま・・・早く直ると良いですねー・・・。
書けないと、書きたい事もSSもいっぱい貯まっちゃって大変だ(*´∀`*)
[ 2014/08/02 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは(=´∇`=)

なんか、調子悪いみたいですね~FC2

お昼過ぎに、同じようにファイルのアップデートができず、同じく調べてみたら、こういう現象がまれにあるようですね。

少し時間を置いてみて、夕方にアップデートしたら、ちゃんと画像があがりました(*´д`)

[ 2014/08/03 00:47 ] [ 編集 ]

早くなおりますようにー(´・_・`)
[ 2014/08/03 02:54 ] [ 編集 ]

お大事にどうぞ(´∀`)

追伸
アルバムがいっぱいになったのでは?
[ 2014/08/03 10:16 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

うんうん!何とかいまは直りました(*´ω`*)
SS、溜まってたけど載せるやつだけ選んで
のせることに( *´艸`)クスクス
すぐ溜まっちゃうから困りますよねw
[ 2014/08/03 16:16 ] [ 編集 ]

Yukihanaさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんにちは(*´ω`*)
やっぱり調子悪かったんですね><
さっき、やったら直ってたので
もう大丈夫そうです(*´ェ`*)ポョ
調べてくれてありがとうでした(〃ノωノ)♪
[ 2014/08/03 16:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

なおったよー!ありがとう(*´ω`*)
[ 2014/08/03 16:17 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)

アルバムじゃないんですよね。
容量もいっぱいじゃないですし・・・
FC2そのものが調子わるかったみたいですね(´Д`A;)
[ 2014/08/03 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/174-60a452ac

















