2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しくても似合う(*´ェ`*)ポ♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


すごくキラキラで綺麗♪♪


ちょっと前だけれど・・・139%の塔書をGETしました(*´ω`*)
属性は不一致だけれど、いま使ってるのも139%で不一致だから
問題ないかなぁって思ってたり・・・。
闇書はたかいのでムリですil||li(つェ`㊦)il||

強化して・・・いま+18なんだけど・・・
もうちょっと強化して+20にしたいです(*´д`*)


タウンで集合してた(〃ノωノ)


昨日は、もたもたしてたせいで・・・
インするのが遅くなっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ギルチャでみんなタウンに集まってるーっていってたので
こっそり覗きに・・・[壁]ω・*)チラ

インしてたギルメンさんのほとんどがタウンにいたw
ちょっとお話したり、ダンスしたり・・・楽しいねぇ(*´ェ`*)ポョ

セレさん、かわいい(〃ノωノ)


セレさんの・・・白ナイトウィズが可愛すぎたので
SSいっぱい撮ってました(*´д`*)ハァハァ
かわいいよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

エルフの翼、最近非表示にしてるんだけど
久々につけた・・・(*´ω`*)
フェアリーの翼いいなぁ(*´ェ`*)ポョ
可憐なイメージ♪♪


怪しくてかっこいい・・・!!


途中、セレさんがナイトウィズに目隠し装備( ゚д゚ )
怪しい・・・すっごく怪しい・・・でもかっこいい(*´д`*)ハァハァ
白いナイトウィズと・・・ツインテが・・・
怪しさを中和していてかっこいい(*´д`*)b
怪しくても似合ってるw

この後・・・女子だけでギルドID!!!ってなったんだけど・・・


女子。。。会?w


あーさん・・・(〃ノωノ)
女子会へようこそ((´∀`*))ヶラヶラ
というか・・・あーさんの「よろしくですわwwww」に
爆笑ものでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ギルドIDいくまえにちょっとPTを再編成して
いくことになったのですヾ(・∀・。)ノ

ギルドID♪


女子会から普通のPTへかわりました(*´ェ`*)ポョ
頑張ってかよって・・・良いものを報酬でもらえるようになりたい・・・!
こつこつがんばろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/08/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

おーw
セレカッコイイ( ´艸`)
色ピッタリだね~!
カッコイイとアヤシイは紙一重かw

女子会イイネ~w
ギルチャで盛り上がる時、Alainは「らんおねえちゃん」と呼ばれ♀にカウントされてる気がする@@;
[ 2014/08/02 00:43 ] [ 編集 ]

高補正の塔書ゲットしていたんですねー!おめでとう~!
強化もやっぱり綺麗だねー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
SSでは何度か見たけど実際には見たことないから、今度ぜひ見せてー!

Wホワイトナイトウィズ、とても素敵(*>ω<*)
お二人とも似合っていてとても可愛い……!
[ 2014/08/02 07:43 ] [ 編集 ]

 白ナイトウィズいいですね~(*´▽`*) 黒系がいいかと思ったら白も全然良かったですっ

 塔書光るととっても綺麗ですね~
 女子会っていうのもなかなかないのでやってみるとで楽しそうですねo(^▽^)o

 ギルドダンジョンはこれから先に何が出てくるのか今から楽しみですね!
[ 2014/08/02 09:15 ] [ 編集 ]

塔書やっぱり綺麗ですねー
光ってるの装備してるのも綺麗だったよん!
+20頑張ってくださーい!

タウンでダンスも女の子キャラはたくさんアバ着替えて
楽しそうでした!
おしゃれさん多いですよね(*´д`*)

あ、昨日ギルドID行ってないや・・・忘れてた。

[ 2014/08/02 11:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

セレさんかっこいいですよねぇ(*´ω`*)
白いウィズすごく似合ってたので
SSいっぱい撮っちゃいましたw

女子会に今回できなかったので今度に持ち越しです(*´ω`*)b
Alainさんはらんおねえちゃんφ(*'д'* )メモメモ
女性へとカウントφ(*'д'* )メモメモ
メモ完了しました(*´д`*)b
[ 2014/08/02 15:05 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

この間、オクで売ってたの買っちゃったの(〃ノωノ)
やっぱり、強化して・・・使いたくなっちゃってw
すごく綺麗だよねぇ♪♪見た瞬間うれしくってー(*>ω<*)
うんうんwぜひぜひ♪見て欲しいーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆で並んだら・・・きっとステキな光景になりそうな気が(*´ェ`*)ポョ
フィオちゃんもぜったい似合うよー(*´д`*)!!!
[ 2014/08/02 15:07 ] [ 編集 ]

ハルさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

白色もいいですよねぇ(*´ω`*)!!
黒色はまだ見たことないかも・・・!
全身黒いのも見てみたいなぁ(〃ノωノ)
今度黒の染色GETしてみよう♪♪

光るとめちゃくちゃ綺麗でした(*´ω`*)
女子会いいですよねwIDとか華やかないめーじw

ギルドIDもどんどんやっていかなきゃですよね♪
いいのでるといいなぁ((w´ω`w))
[ 2014/08/02 15:09 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん、綺麗だったよねぇ・・・!
あのキラキラ感すごく好きで(*´д`*)
+20頑張るね・・・!

こんどは、はろさんも踊ろうねーw
みんなおしゃれさん多いから見てるだけでも楽しい(*´ω`*)
ギルドID、また皆でいきたいねぇ♪
[ 2014/08/02 15:10 ] [ 編集 ]

玲さんカメラが、撮るの上手すぎる・・・!!w
私の撮ったSSには、セレがこんなにちゃんとかっこよく写ったものが無かったですorz
全部怪しかった・・・!w 白ウィズは玲さんとお揃いという事で、SSボタン連打しちゃいました(*ノωノ)
[ 2014/08/02 21:55 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

褒められた(*´ェ`*)ポョポョ
セレさんがかわいくて、ついついSS連打しててw
かっこいいのがいっぱいあった中の1枚をチョイス(*´ω`*)b
怪しいのいっぱい( ゚д゚ )それ見てみたい・・・!!
お揃い嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/08/03 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/173-71225234

















