2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽に言ってごめんなさい(*´д`*)!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ギルドID!

昨日は、ギルドIDへいってきました((w´ω`w))
長いのかなって思ったんだけど
思っていたよりすごく短いIDで・・・
間違えて外にでちゃった?っておもったくらい((´∀`*))ヶラヶラ
4周まわって・・・

報酬でもらった箱あけたら・・・


あーさー欠片3こ♪


アーサーの欠片が3こでた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
この後、はろさんとIDいろいろ行くという約束してたので
PT抜けてから合流、66IDにいこうかなとおもって
ティナさんにお声かけたら快くOKもらって(*´ω`*)

66IDの話をして・・・5人用は周ったあとで
地獄の話がでたので・・・
何もかんがえずに地獄へいきましょうといっちゃって(*´д`*)ハァハァ

ティナさんから、地獄がやばいと聞きまして。。。
え、どうしよう。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもってたら
試しにいってみますか?と言っていただき
試しに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

66ID地獄。。。!!

ボス前でいったんだけれど雑魚と戦ってるときはそんなに
違いがわからなかったんだけれど・・・
ラース戦で思い知りましたil||li(つェ`㊦)il||

魔法陣つかってるのに・・・かたすぎて・・・
それよりも全快してたり(*´д`*)ハァハァ
そんな感じを2,3回くりかえして・・・
4度目かな??無事たおせて+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ルクスリアのところまでたどり着いたけれど・・・


ルクスリアさんつよい・・・!


倒せなかった・・・!むしろ倒されました(*´д`*)ハァハァ
何度か挑戦したけれど、かなりムリだったので
諦めて脱出ヾ(・∀・。)ノパッ!!

その後は、メンバーさんのお一人と交代して
ユージさんをお誘い(*´ω`*)
異界6周へ♪♪


異界6周♪


盾さん、琴さんがいて・・・火力さんがお2人いるのですごくサクサクでした(*´ω`*)
すごくたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また、みんなで行きたい♪♪
ありがとうございました((w´ω`w))

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

66地獄きつかったねw
ラースなんて全回復何回かね(´・ω・`)
ルクスリアは・・・
でも、気軽に行こうって言えるフレいるのはいいことだと思う!

異界はさくさくでちんだった(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2014/07/31 22:15 ] [ 編集 ]

ギルドID、思ったよりも短くてビックリでしたねw ボスは硬いけどw
少しずつ進めて行ったら、長くなるのかなー・・・ボスが強くなるだけかな・・・?(・ω・`)
でも、ギルメンさんと攻略できるのはやっぱり楽しいですね(*´∀`*)私も頑張るーw
[ 2014/08/01 02:52 ] [ 編集 ]

[壁]д・)Ξ
[ 2014/08/01 11:07 ] [ 編集 ]

ルクさんは防御ダウンのデバフがキツいので書さんの腕の見せ所です!
そのデバフが2つついたら盾でもすぐ死んでしまいます!
[ 2014/08/01 16:01 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんにちは

ギルドID…まだ行ってないなぁ(´・ω・`)
アーサー欠片3個おめです!

最後のルクスリアは、龍IDみたくデバフがあかんようなので
書のリバースで活躍できますヨ|д・)
[ 2014/08/01 16:32 ] [ 編集 ]

アーサーおめ!

写真のコメント・・!!
「軽い気持ちで・・」っての吹きました( ´艸`)
わかるそれ!!すごくわかるwww

気楽に行ったら地獄トニー君にボコボコにされて泣いて帰ってきました・゚・(ノд`)・゚・。
捨て台詞はもちろん「今日はこれで勘弁してやるよ!!!」
[ 2014/08/01 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*´ェ`*)ポョ

66地獄、わたしも舐めてました・・・ごめんね・・・ごめんね・・・(´っω・`。)
耐久力アップとデバフがハンパ無い印象ですかのぅ?(´・ω・`)
書リバースの使い所がどんどん増えてますね(*´ω`*)レベル上げガンバラナイト
[ 2014/08/01 19:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

66地獄にはビックリだったねーw
でも、楽しかった(*´д`*)ハァハァ
うんwお試しでいってみようって言ってくれるの
すごく嬉しかった~~(〃ノωノ)!!

異界はさくさくですごかった!!
また皆でいきたいねぇ(*´ω`*)
[ 2014/08/01 20:50 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ギルドID短くてびっくりだったw
ボスかたかったですね(*´д`*)ハァハァ
まだ、いけるところも少ないけれど
これから、新たに開くところとか楽しみですね(*>ω<*)
どんな感じなんだろう~~♪みんなで行けば楽しいから頑張れるよね(*´ェ`*)ポョ
私もがんばるwみんなで頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

[ 2014/08/01 20:52 ] [ 編集 ]

hogeさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

[壁]ω・*)チラ
いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PTありがとうでした♪♪とても楽しかったです(*´ω`*)
またお会いしたときよろしくです♪♪
[ 2014/08/01 20:54 ] [ 編集 ]

チヌさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよね・・・(*´д`*)ハァハァ
デバフキツイですよね(◎´・ω・)ショボーン
盾さんもキツイってよほどですよね・・・!
地獄もこれから通ったりして勉強します(*´ω`*)b
頑張ります♪♪
[ 2014/08/01 20:57 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ギルドID5人揃わないといけないという・・・
なかなか不便な感じです(*´д`*)ハァハァ
ありがとうですっ!アーサー集めがんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりデバフですよね(´・ω・`)!!
解除がんばろう(`・ω・´)
綿さんにいろいろ教えてもらいたいです・・・(*´∩ω・`)
[ 2014/08/01 20:59 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3つ落ちると思わなかったので嬉しい♪
本当に軽い気持ちで・・・申し訳なくなりましたw

地獄トニー君にはまだ会いにいってないけど・・・
怖そうですね・・!w
wwwお約束のセリフですねっ(〃ノωノ)w
アランさんステキですね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/08/01 21:02 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ェ`*)ポョ
わたしも、なめてました・・・!!
だから、堅さにビックリで・・・(*´д`*)ハァハァ
上手な書さんに教えてもらわないと・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
へっぽこすぎるので・・・勉強してがんばりたいです(〃ノωノ)!!
てせりんさんも、書ちゃんレベル上げガンバです(*>ω<*)b
[ 2014/08/01 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/172-4fc3351c

















