2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出演させてもらえることにっ(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


先日、ティナさんのブログで動画の出演者様ぼしゅうをしていて。。。
面接ありとのことで・・・受けてみようかなぁ(*´ェ`*)ポョと
コメントしたら・・・なんと本当に出演のお話がΣ(●゚д゚●)
幻想では・・・初めての経験なので・・・とてもドキドキ(*´ェ`*)♪

ティナさんといえば、動画製作技術がとてもすごいかたで・・・
いまからとても。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
最近は、ちょっと凹むこともあったので
わくわくすることがあると気分もあがりますねっ(*´ェ`*)ポョポョ

塔が終わった後に打ち合わせするよー!と連絡いただいて。。。
まずは、塔(*´ェ`*)b


最後の塔!


平日の最後の塔(*´ω`*)
最後ってだけあってすごく気合はいったけど・・・
カバンのなかみ・・・いいものなんて・・・ないない(*´ェ`*)ポョ

バルドルの層で闇バルさんの阻止するほうほうをティナさんが
教えてくれて・・・(*´ω`*)聞いたことやブログで見たことはあったけど
くわしくは知らなくて、丁寧に教えてくれたんだけれど。。。
できなかった(◎´・ω・)ショボーン
めげずに頑張ろう・・・!!出来るようになったら貢献できるよね(〃ノωノ)



打ち合わせに♪


約束の時間に約束の場所にいくとどんどんメンバーさんが集まりまして(*´ω`*)
知ってる方もいたので緊張もせず楽しくお話(*>ω<*)!!!
ティナさんから、動画イメージのためのSSをとりたいということで
指定された立ち位置でならんでSS(*´ェ`*)ポョ

綺麗にならぶと・・・ついつい踊りたくなるよねっ!w
ティナさんがSS撮り終わったあとは・・・
ダンスで合わせて踊るテストをしたりして・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


合わせのテストヾ(*´∀`*)ノ゛


ティナさんの合図に合わせて踊りだすんだけど・・・
やっちゃったんです・・・(*´д`*)ww
SCにセットしたダンスを押すことなく(○゚Å゚)ポヶェ…としちゃって・・・!!
他の方の揃ってる姿みて、すごーい!!って思ってたらついΣ(ノ∀`*)ペチ
もう一回ってなって2回目はちゃんと踊れたよ(〃ノωノ)すみませんでしたww

みんなすごく衣装もかっこよくって(*´ェ`*)ポョ
画面まえで、おもわず(*´д`*)ハァハァしてたのは・・・
ないしょです・・・・( *´ノд`)コショショ

みんなでワイワイいいながらダンスしたりして
とても楽しかったです( *´艸`)♪
これから、本格的にダンスを撮っていくそうで
今からとても楽しみで楽しみで(*´ェ`*)ポョポョ

打ち合わせと顔合わせ&合わせテストが終わってから
ティナさんは画像を加工しにいくことになり
解散になりました(*>ω<*)

そこで・・・Yukihanaさんとピノピナさんと一緒に
記念SSとりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


うれしい~~♪♪


フレ録もしていただいて、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
執事さんが・・・すっごくイケメンさんで(*´д`*)ハァハァ
しかもピノピナさんはブログでみたまんまの美人さん(*´ェ`*)ポョ
あいだに挟まれて幸せでしたっ♪♪

お話してるときに、とちゅう加工しているはずの
ティナさんがちょこっと戻ってみえて
一緒におはなししたり(*>ω<*)♪

そのときに。。。
ちょうど会話にぴったりのタイトルをピノピナさんが
つけてました・・・!!


面白いタイトルがw


あんた地獄に落ちるわよ


面白くて、画面前でおもわず大笑いしちゃいましたww
あまりにも会話にピッタリなものをチョイスするので((´∀`*))ヶラヶラ
ナイトウィズきたら、ピノピナさんも着てくれて(*´ω`*)
白いナイトウィズかっこいい・・・!!
ブログでみたときから憧れてた白色のナイトウィズ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
先日あたった白の染色。。。ナイトウィズに使うのもありかも(*´д`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

動画できるの楽しみやねー(・∀・)
見とれてて踊り出してないとか…玲らしいな( ´ ▽ ` )
頑張ってなー!
[ 2014/07/30 20:49 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
今後どうなるか、わかりませんが、お互いがんばりましょうー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いい動画になるといいですねー(*´д`)o
[ 2014/07/31 01:04 ] [ 編集 ]

地獄

で、死にそうになったのは私です( ^ω^)
新しい地獄IDでの出来事ですがw

動画楽しみですね~♪
なにげに、ブログコメでは交流がありましたが実際お会いしてっていうのは2度目くらいだったかも??
全員PARTもあるとかなので、またご一緒できるのを楽しみにしてます(b´∀`)ネッ!

非課金アバは染色しても色がくすむことが多いんですが、ナイトウィズに白は真っ白に染まって綺麗でした(*゚▽゚*)
ちなみにイケメンな執事くんですが、実は私と双子顔だったり・・・( ^ω^)
そう聞くとちょっと印象変わりませんか?!(゚∀゚)アヒャ
[ 2014/07/31 02:02 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

動画すごく楽しみだよ~~(*´ω`*)!!
すごくワクワクしてる!!
見惚れるあまりに・・・ね(*´д`*)b
今後から気をつけようw
ありがとー!がんばるね!!
[ 2014/07/31 02:15 ] [ 編集 ]

Yukihanaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これから、楽しみですね♪♪どんな風になっていくのかw
お互いがんばりましょ~~(*´ω`*)b

いい動画になりそう!とても楽しみ(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/31 02:17 ] [ 編集 ]

ピノピナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
さすがは琴さんです(*´д`*)ハァハァ
わたし、転びまくりましたww
楽しかったですがっヾ(・∀・。)ノパッ!!

うんうんw動画楽しみです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ですねwブログコメントの交流があったので
緊張はさほどなかったです(〃ノωノ)
2度目でしたか( ゚д゚ )!!失礼しましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
全員で集まるの楽しみですね~~(*>ω<*)!!
とても楽しかったですし・・・ワクワクしますね♪♪

ナイトウィズの真っ白綺麗でしたーー!!
ピノピナさんすごく似合っていて綺麗でした(*´д`*)ハァハァ
わたしも染めてみましたwでもやっぱりピノピナさんの真っ白が一番です(〃ノωノ)
お顔一緒ですよね!wSS撮るときおもいましたー(*゚∀゚)=3ハァハァ
印象は相変わらず・・・イケメンさんと美女に囲まれて画面まえで
興奮が・・・(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/31 02:23 ] [ 編集 ]

一緒にいい作品作りましょうね!
楽しい時間が玲良さんのリフレッシュになるように、楽しい雰囲気で撮影していきましょー^^
[ 2014/07/31 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 11:28 ] [ 編集 ]

おおw 楽しみですねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
撮影頑張ってください!可愛い玲さんのかっこいい一面・・・わくわくw
ギルドでも、皆で何かできたら楽しそうだーw
[ 2014/07/31 15:47 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

'`ィ(*´ェ`*∩ありがとうです!!
頑張っておどります(*´ェ`*)ポョ
ぜひ、ビシバシお申し付けください(*´ω`*)b
打ち合わせも楽しかったので、すごく楽しみです♪♪
[ 2014/07/31 21:08 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ω`*)

後ほど、コメントお返事にうかがいます!
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/07/31 21:09 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

すごく楽しみなんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
がんばって踊ってきます(*´ェ`*)ポョ
皆さんの足をひっぱらないように・・・!
おお(*´д`*)ギルドでも何かしたいですねっ♪♪
ギルドPVとかにも挑戦したいなって思ってはいるんですがw
[ 2014/07/31 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/171-0e80e765

















