2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ嬉しかったこと(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



クイズに久しぶりにいったとき。。。
しょっぱなから間違えちゃいまして。。。!
久しぶりにかわいいMOBに武器もたせたいなって
おもって、リバースつかったら。。。


絵本もってるw



アルテミの絵本もってた・・・!!(*´д`*)
しかも小さくてとてもかわいい♪♪
武器アバも反映されるのねぇ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
クイズやってるときにじっくり撮れないので
一番さいごの問題で・・・めちゃくちゃ簡単なのに
わざと間違えました(〃ノωノ)

一緒にクイズいってたかぐやさんには
わざと間違えたwwと笑われましたが((´∀`*))ヶラヶラ
武器アバも小さくなるのは・・・とてもかわいい♪♪

この間、ボーナスモールがたまっていたので
染色薬をかってみた(*´ェ`*)ポョ
そしたら・・・


白でたーw



白色でたーー!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっごくうれしいっ
塔書を先日手に入れて・・・500Gちょっともってたお金を
ほとんど、強化代に使っちゃったので。。。(*´д`*)ハァハァ

これを売ってお金を潤したほうがいいんだろうかとも思ったり・・・・!!
すっごく悩んでます(((●´ω`q)ンー
強化代にしたい気も・・・する・・・!!
うーーーん・・・悩む・・・(´・ω・`)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ちっちゃい絵本可愛い!!
クイズは行ったことないんだけど…どんなとこなんだろ

白染色おめでとう!
次にゲットするアバに使いたいよねー
オシャレのためにもっておかないと( ´ ▽ ` )ノ

強化頑張れ(・∀・)
[ 2014/07/29 19:35 ] [ 編集 ]

白おめでとうございますっ(´∀`●)
ちっちゃい武器すごく可愛い・・・!! デスサイズもちーっちゃくなるかなぁ・・・(*´∀`*)
最近は中々クイズに参加できないけど、こういう可愛いのを見ると・・・行きたくなっちゃう(*ノωノ)
[ 2014/07/30 00:00 ] [ 編集 ]

白おめ!

ミニ武器可愛いね~((*´▽`o)o
確かにラスト間違えたら撮り放題だw
[ 2014/07/30 00:47 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´ェ`*)ポョ

本ちっちゃい!うさぎ可愛い!玲良さんはもっと可愛い!
ちなみに動物化中にアバター表示するのは、どうやってやるんでしょうか・・・|ョ'ω'〃)?
[ 2014/07/30 13:10 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

クイズいったことないんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
クイズの時間に右上のアリーナボタンから
会場にいけるのよー(*´ω`*)
綺麗なMAPで○か×か選ぶの!!

ありがとー!やっぱりアバに使おうかなw
おしゃれのためにつかおう(*´ェ`*)ポョ

強化がんばるー!!(*>ω<*)
[ 2014/07/30 20:18 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白色大好きなのですっごくうれしかったw
可愛いですよね(*>ω<*)絵本も小さくなるからデスサイズも
小さくなりそうーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なかなかいけないですよねw私も休みのときくらいしかいけないですw
[ 2014/07/30 20:20 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白色あたってすごく嬉しい♪♪
ミニ武器やっぱり可愛いですね(*>ω<*)
武器アバの小さいの可愛すぎますw

前に、ギルメンさんに教えてもらって・・・
いつかラスト間違えようって決めてました(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/30 20:22 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ェ`*)ポョ

本ちいさくて可愛かったです(*´ェ`*)ポョポョ
ついでに私まで褒められてしまった・・・っ(*´д`*)!!
ありがとうです(〃ノωノ)!!

動物化したあとに、スキルを使うと武器をもちます(*´д`*)b
書だとリバースつかってるんだけど。。。
砲だとなんだろう(*´ω`*)ヒーリングクリスタルとかかなぁ??
[ 2014/07/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/170-cfe5378f

















