2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫かなぁ。。。(((●´ω`q)ンー

こんにちは!玲良です(*・ω・*)

今週は。。。お仕事が1週間おやすみなので。。。
今のうちにやりたいことをやろうと思ってます(*´ω`*)
まずます最初にご報告がありまして。。。

ギルド作っちゃいました!!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
HPもまだまだ途中ですが。。。
作っちゃいました!!!

Wheel of Fortune

ほんとまだルールも記入してないんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
じょじょにやって行こうとおもってます♪♪
HP初心者なので。。。ほんと。。。簡単にですがw


ギルド!!

ギルドも。。。いままで色んなネトゲしたけれど
自分でギルド建てるとか。。。初めてです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
HPも初めて。。。初めてだらけで。。。大丈夫かなって思いますが。。。
すっごく頼りないギルマスになるとおもうけれど
頑張っていきます((w´ω`w))
ギルメン1号になってくれたジェネさん。。。
ありがとう!!!(*>ω<*)
これからも宜しくね((w´ω`w))

そしてそして~~・・・・
ギルド名はWheel of Fortune (*>ω<*)

タロットにある運命の輪です♪♪
これにした理由は。。。カードそのものの主旨とは
違ってきちゃうんだけれど。。。

出会ってから一緒にあそびながらギルドを盛り上げていったりする
出会いそのものもご縁だし。。。運命的でステキ(*´ω`*)
ギルドも賑やかで居心地のいい場所になったら。。。
人と人の輪となって広がっていけたらなぁ~という
上手く説明できないけれど。。。そんな勝手な考えで
つけちゃったんだよね。゚(●'ω'o)゚。

きちんと形になったときは。。。
また正式にご報告をさせていただきまっす(*>ω<*)♪
ギルドのお話はここまでで、昨日あったこと~~♪


シヴァ&玉藻御前

幻神殿堂いきました♪
一番最初はヘラクレスだったの!!
んで、カバンの中にクエでもらったシヴァと玉藻御前の召喚石あったから
(o'ω')σ【ポチッ】


鍵のかけら

鍵の欠片GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
玉藻さんの鍵のかけらだぁ~~~♪♪
いま。。。叢絨さんに教えてもらってからアポロンさんを
育ててるんだけれど。。。アポロンさんを進化させたいから
アポロンの鍵もGETしなきゃだぁ(*´д`*)ハァハァ

そうそう♪♪叢絨さんといえば。。。
ご飯放置するまえに秘密がきまして(*´ω`*)


キラキラ武器♪

武器が光ってました!!!壁|q´ω`*)ジー
というか。。。製造武器で10個ほど作られたそうです。。。
しかも素材の数がほんとうにハンパなくて。。。
リアルで画面前でさけびました((´∀`*))ヶラヶラ
しかも。。。その武器。。。137%(*>ω<*)!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

その内容に感動してわたしも防具の製造しました(`・ω・´)
頭と胴がザリチェの。。。手、足、腰がヘカテ。。。!!
叢絨さんに教えてもらったもので(*`д´)b
製造コアも買うほうが安いっておしえてもらったので♪♪

オークションでレシピとコアをあさりまして((w´ω`w))
そしたら。。。

ユニコ

ユニコちゃんに楽しいの?って聞かれました(*`Д´*)プンピー!
あまり楽しさは分からないけれど。。。!!!w
んでもワクワクはするかなぁ♪♪

コアの内容も。。。いろいろあるんだねぇ(*´д`*)ハァハァ
じっくり見るまでしらなくって。。。
防御を高めるコアを中心に選びました(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

書きたいこといっぱいあるけれど。。。
明日にしよう(*´д`*)ハァハァ
長くなっちゃうよぉ~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ギルド作ったんですね!
まったりな雰囲気が良い感じのギルドHPですねw
名前も素敵だし、がんばってください(*´ー`)
[ 2014/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

そらいろさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ギルド作りましたー!!(*>ω<*)
初自分のギルドなので。。。どうしたらいいのかさっぱりΣ(ノ∀`*)ペチ
HPも初なのでまだまだ未完成ですが、がんばります♪♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2014/02/18 01:42 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様~(*´ω`)ノ

(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォー
ギルドHPの作成お疲れ様です(*ノωノ)
TOP画像綺麗だねぇ(*´ρ`)ハァハァ

玉藻さんの鍵の欠片おめでとう!
色々な幻神の欠片が早く集まるといいね~(*´ω`)

・・・(*`Д´*)プンピー!
[ 2014/02/18 05:08 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

まだまだ未完成だけどHPつくっちゃったぁ(*´ω`*)
TOP画像、あの朝焼けのところのSSだよぉ♪♪
HPの色合いにピッタリでつかっちゃった!!(*`д´)b

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はやくタウン開放してみんなで色んな幻神GETしたいなぁ(*´ェ`*)ポョ

(*`Д´*)プンピー!
入れれたのね(*´ェ`*)ポョ
よかったぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/02/18 16:56 ] [ 編集 ]

ここにあったんですね(; ̄ェ ̄)

ギルドホームページに飛べるとか知らなかったです∑(゚Д゚)
ただの色付き文字かと思ってたのでσ(^_^;)
もう・・・アホですよウチ(ノ_<)
[ 2014/03/04 12:45 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

あー。。。ギルホHPはブログの右の欄にある
リンク集にも載せてあるよー(*・ω・*)
一応、どっちからでも飛べるようにしてありましたw
[ 2014/03/04 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/17-7e402abd

















