2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔してきました(*´д`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ぶよぶよ・・・!


。゚(゚´ω`゚)゚。
夜食・・・たべてません・・・!!
ユニコちゃん・・・いつも厳しいこといってくれる・・・(*´д`*)ハァハァ


フィオちゃんの浴衣!


フィオちゃんが浴衣着たそうで・・・!!
すっごく見たかったので会いにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うんwすごくかわいい(〃ノωノ)

お花の髪飾りがすごくピッタリ・・・!
和服にも洋服にもあうってすばらしい(*´д`*)ハァハァ
七色アゲハにもあってて、綺麗だねぇ(*´ω`*)♪



3龍!


ラクさんに誘われて3龍にいってきました(*´д`*)ハァハァ
ラクさんのフレさんがお二人いて、はじめまして♪♪
盾さん、琴さんいるとすごいねぇ・・・どんどん進んでいくかんじに
すごいすごい言いながら追いかけてましたw

事故現場は・・・相変わらず転ぶよー(*´д`*)b
わたしの足引っ張った感がすごかった・・・!w
でも、siroさんの「ぽまー!」があったので
めげません(*´ω`*)b

ぽま! は 「 (*´ェ`*)ポョ 」と 「 どま! 」を掛け合わせた
ことばです(〃ノωノ)!!!
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)♪


66ID♪




その後は、フィオちゃんとフィオちゃんが所属しているかたお二人とご一緒に
66IDを6周へ(*´ω`*)!!

なんか・・・とても話が面白くて`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
笑いすぎだったかもですw
すみませんでしたwwΣ(ノ∀`*)ペチ

すごくサクサクでした・・・!!
すごいなぁ(*´∀`*)

その後、翔へ行こうってなったんだけど・・・
私がリセットかかってなくってΣヽ(゚Д゚○)ノ
あと12分・・・ってところで雑談(*´ェ`*)ポョ

話がたのしくて、あっというまでした♪♪
お待たせしちゃってすみません(´・ω・`)!
とても楽しかったです!ありがとうでした(*´ω`*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おお!いっぱい回ってるねー( ´ ▽ ` )ノ
れいさんぽまー!(・∀・)
[ 2014/07/27 20:16 ] [ 編集 ]

昨日はお付き合いありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
麗花の髪飾りと七色アゲハ蝶の羽は……
これ以外に浴衣に合わせられるアバがなかっただけだったり∑(ノ∀`)ペチ
IDのときもとても楽しかったです!
チャットも楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´艸`)
(裏スパは……あのあともひっそりギルチャ内に進出していましたw)
またぜひご一緒してください(人・v・)
[ 2014/07/27 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´ェ`*)ポョ

ぽまー!がツボにハマりましたw
使いどころを見極めないと・・・!
[ 2014/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いっぱいまわったよー(*´д`*)w
ぽまありーww(*>ω<*)!!
[ 2014/07/28 01:59 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

こちらこそーwありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IDとても楽しかったよーw
浴衣もすごく似合ってて素敵だった(*>ω<*)
髪飾りいいねぇ♪すごく万能w

チャット!!めちゃ面白かったww
裏スパwwwwだめww笑っちゃうからww
ギルチャで浸透ワクワク(*´ェ`*)ポョw
またいこうねー(*´ω`*)b
[ 2014/07/28 02:01 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ェ`*)ポョ

ぽまー!の使いどころは・・・
IDでメンバーさんが転んだときなどに
使ってみてください・・・!(〃ノωノ)
なんか、和みます・・・(*´ェ`*)ポョ
私だけかな・・・!w(〃ノωノ)
[ 2014/07/28 02:02 ] [ 編集 ]

POMA

ぽまーって玲良さんらしい気がする( ´艸`)
[ 2014/07/28 17:12 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

私らしいですか?(*´ェ`*)ポョ
なんか嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これから、多用していきます・・・!
[ 2014/07/28 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/168-c3de4716

















