2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店屋さんごっこ(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


まったり♪


塔の中に・・・いすがある場所あるんだけど・・・
座れるってジェネさんに教えてもらって座ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか偉い人になった気分(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww

こういう子ネタ要素をみつけてくるジェネさんは本当にすごいとおもうw
楽しいことを見つけてくるのが上手だなぁって
いつも思う(つω`*)

ずっとPT組んで話してたら途中でアルテミ討伐のお誘いをうけて
お邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


お誘いうけました♪


ジェネさんの前ゲームのフレさんの方々(*´ω`*)♪
とても楽しい方々でしたー♪♪
ジェネさんが高級アミュ1個くれて・・・!
ジェネさんありがと。゚(●'ω'o)゚。!!
使って挑んだけど、アルテミちゃんに嫌われてるっぽくって・・・
もらえなかったヾ(・∀・。)ノ

その後はフレ録してもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しい~~♪♪よろしくです(*´ω`)ノ

解散した後は・・・メルーニャにいって・・・



いらっしゃーい!


お店屋さんごっこー!!(*´ェ`*)ポョ
ジェネさんが、中に入れるよーって教えてくれて入ってみたww
ちなみに・・・ジェネさんの菜種油は、ほんとうに言ってたセリフです( *´艸`)クスクス



一緒に店当番w


一緒に店当番してくれたり・・・
でも途中であきておどったり・・・!!w

しまいには・・・


さぼってた・・・!



さぼりました((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ

悪ふざけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんなことしてれば・・・お客さんきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
楽しかったけれど((´∀`*))ヶラヶラ
いいかげん、メインクエとかやらなきゃー(*´д`*)ハァハァw
あと一人用まわって・・・キノコッコGETするんだ・・・!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

塔の、とき座れる言うてたのはそこのことかーw
お店屋さんごっこ楽しそうやねw
ジェネさんいろんなの見つけてくるんやね(・∀・)

きっのこおおおおおお!!
[ 2014/07/27 02:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 07:19 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうそうw座れるところってここの事だったんだw
お店屋さんごっこたのしかったよー( *´艸`)クスクス
ジェネさんは、いつも面白いものばかり見つけてくる(*´ω`*)

キノコ、私もはやくGETしてみんなの仲間いりに
なるんだ・・・!w
[ 2014/07/27 11:01 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ω`*)

コメントありがとうございました。
ゲスト様のおっしゃる内容が分り次第
また改めてコメントさせていただきます<(_ _)>
[ 2014/07/27 11:02 ] [ 編集 ]

お店屋さんw

まわりこめるのか~w
それはやりたくねるね~(っ´ω`c)
[ 2014/07/27 18:03 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

まわりこめるんですよーw
お店屋さんできるんです(〃ノωノ)
すごく楽しかったです♪♪

ばはむーさんの店員さん・・・みたいな・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/27 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/167-2211f58d

















