2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思えば初でしたヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


かわいいー(〃ノωノ)


塔がおわったあとに・・・IDへいくことになりました(*´ω`*)
メンバー募集して・・・挙手された名前をみて
思わず叫ぶ・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

セレさんだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
竜さんもきてくれるって(*´ェ`*)ポョポョ

そこで気づいたのが・・・わたしセレさんとIDへいくの
初めて・・・(*´д`*)ハァハァ!!
すっごく嬉しい(*´ェ`*)ポョポョ


ID♪♪


やっぱり、琴さんいるとすごい安心感でおもわずうっとり(*´ェ`*)ポョ
ちょこっと眠い状態でIDいってたので・・・
ちゃんと動けるか心配だったんだけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
初めてご一緒するっていう緊張感がいいかんじに
眠気を覚ましてくれて(*´ェ`*)b

2ヶ所1周ずつまわって・・・リセットかかってから6周したので
8周まわったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
経験値ももらって@50%で69レベル゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
がんばれる・・・!


3人でヾ(・∀・。)ノ


終わった後は、女子キャラだけでSS(*´ェ`*)ポョ
竜さんは、一人用をぐるぐるしてたので
一緒にとれなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんど一緒にとりたいなぁ(*´ω`*)

あと、やっぱり巷で人気のキノコさん♪♪


siroさんもいたーw


街に戻ってからずっとその場でおしゃべりやSS撮ったりしていて・・・
途中、siroさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
キノコだった・・・(*´ェ`*)ポョ

メテオ(*´ェ`*)ポョ
メテオだよね・・・!やっぱり弱火なのでこんがりにはできず・・・(*´д`*)ハァハァ

私も、がんばってキノコ手に入れたいw
なかなか採取できません(*´д`*)!!
場所もわかってるんだけど、ないのー(´・ω・`)

あとね(*´ω`*)
嬉しいことー♪♪


優しい方でした♪♪


イケメン執事さん・・・!!
浴衣をいただいてしまいました・・・(*´д`*)ハァハァ
しかもお名前のせていいって~~(*´ェ`*)ポョ
Yukihanaさん♪♪執事さんで・・・ブログを見に行くと
おもわずキュンキュンするので・・・大好きです(*>ω<*)

Yukihanaさんのブログはこちら(*>ω<*)
お帰りなさいませ、お嬢様(別窓ひらきます♪)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

交流広がってますね~( ´艸`)
セレとは久しぶりに今日遊びました!
ブログで交流あってもゲーム内であまり顔を合わせない人って居ますねw
[ 2014/07/25 23:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

です(*´ω`*)♪
それは、よく思います(*´д`*)ハァハァ
ブログを通じていろんな方と出会ってフレさんになって
とても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だけれど、IDの回数や人数の関係でなかなかご一緒できない方多いです・・・。
大人数であそべるIDとかあればいいんですけどね・・・
ギルドIDも5人だったし・・・全員じゃないんだ・・・!ってショックでしたw
大人数参加型の・・・欲しいですね(´・ω・`)重そうだけれど・・・!
[ 2014/07/26 00:15 ] [ 編集 ]

この前はありがとうございました(=´∇`=)

確かに、ID人数上なかなか交流できなかったりしますよね(ノω・、`)

こうGタウンとかも行き来できるようになればいいなと、よく思いますw

また、お会いできる日を楽しみにしてますよ~~
[ 2014/07/26 01:24 ] [ 編集 ]

とても楽しいIDでした!
書と琴がいるpt素敵すぎました!

多人数IDもそろそろ来てもいいとは思いますよね!
IDの回数制限もあるし、なかなかタイミング合わずに遊べない人もいますよね(´・_・`)
[ 2014/07/26 02:40 ] [ 編集 ]

Yukihanaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こちらこそ、ありがとうございました(*>ω<*)♪
リンクにフレ録、プレゼントまでいただいてしまって・・・!
すごく嬉しかったです♪ありがとうです((w´ω`w))

Gタウン行き来いいですねwとても楽しそう♪♪
ギルド同士が交流できる場や、たくさんのフレさんと
交流できる場所がほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぜひ、IDやお話しましょ~~(*>ω<*)!!
[ 2014/07/26 09:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ID楽しかったねー(*´∀`*)
やっぱり、琴さんいると安心です(*´д`*)ハァハァ

うんうん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしても交流できない方もでてきちゃうからねぇ(◎´・ω・)ショボーン
多人数IDほしいですね。。。orz
[ 2014/07/26 09:45 ] [ 編集 ]

初PT有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)!!
玲さんとようやくIDに行けて嬉しかったですw 書さんがいると、有難いですねー(´∀`*)
69まであと半分ですかっ!!一緒に頑張りましょうっヽ(*´∀`*)ノ

ID後の雑談もすごく楽しかったですw 是非またご一緒させて下さいな(*ノωノ)
[ 2014/07/26 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 20:24 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそー!PTありがとでした(〃ノωノ)
セレさんと初PTでテンションあがりまくりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんとですか・・・!!( ゚д゚ )私役にたってましたか!?
琴さんは本当にたすかります。゚(゚´ω`゚)゚。
69まであと半分♪♪がんばります(*>ω<*)b

雑談たのしかったですねーww
またいっぱいお話しましょう(*´д`*)b
[ 2014/07/26 21:39 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ω`*)

のちほど、お返事お返しにいきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/07/26 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/166-dffb94d8

















