2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽園(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


どうしても書きたかったので・・・当初かく予定だったものは
明日あっぷします・・・!!

塔!


ギルメンさんと一緒に塔へいきましたヾ(・∀・。)ノ
2PTで組んで相変わらず20Fまでさっくりでした・・・!
とちゅう、ギルチャぽちぽちしてたら・・・
すぐに宝箱がでていてビックリしましたΣ(-∀-;)


塔が終わってから、えむてんさんの声や恋ちゃんの声、
りんちゃんの声が聞こえてきてアテさんがいつの間にか移動していたΣ(●゚д゚●)
塔近くで集まっていたようです♪♪

みんな配られていた1日の浴衣をきてました(*´ェ`*)ポョ
挨拶して紛れ込んでみたら・・・
キノコさんが・・・(〃ノωノ)


にぎやか♪♪


まわりがキノコさんでいっぱいでした( *´艸`)クスクス
集まっている方々をみていたら、ブロガーさんが何人か・・・!!
イケメン執事さんからお声かけていただいて興奮でした(〃ノωノ)
(お名前載せていいかお聞きするのわすれて。。。(´;ω;`)ウゥゥ)
おお・・・っておもって一人興奮していたらみんな並んで撮ろうってなったので・・・
ならびましたよー(*´ェ`*)ポョ♪


浴衣♪


恋ちゃんもアテさんも浴衣がすっごく似合うーー(*´д`*)ハァハァ♪
アテさんのフェイスタイプは美人さんなので・・・
和服系すごくよく似合う♪♪

さらに、集まりまして・・・


集合♪


実は・・・もうお一人可愛らしい方がいたんですが・・・
私がとったSSにうつっていなくて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
SS加工してるときに。。。すごくショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんなさいorz

浴衣女子・・・これだけ集まるととても華やかでした♪♪
ほんとすっごく皆さん可愛らしくって!!
楽園はここか・・・って思いました・・・!
ちょっと離れたところで対人対決していたりで
にぎやかでとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、アテさんと対決したら即死でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり杖さんつよーいw(〃ノωノ)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

皆さん浴衣似合っとりますなぁ(*´ω`*)

これは・・・・これは鼻血がでそうです←

この中に・・・この中になぎ姉もまぜたかった( ;∀;)

[ 2014/07/25 00:48 ] [ 編集 ]

皆さん浴衣が似合ってて良いなぁ~(*ノωノ)
私も浴衣着てみたのですが、微妙で・・・orz 似合わなかった・・・!!w
浴衣は夏って感じで良いですねーw しかも皆でお揃いを着てると、すごく可愛い(*´∀`*)
[ 2014/07/25 02:05 ] [ 編集 ]

塔は毎日行ってるけどドロがあああああ|ω・`)

浴衣の女の子いっぱいいたねー
あまりにもいっぱいで入って行けずその場を立ち去ったw
みんなかわいいねー
[ 2014/07/25 02:23 ] [ 編集 ]

浴衣女子がみなさん可愛い&美人で……!
イケメンもいいけど可愛い女子も大好きですw(*ノ∀ノ)
今回の浴衣……1日限定品ということで、
自分は年に1度のあの日……26日に着て楽しもうかなと思っています(*´艸`)
女子力皆無の自分が似合うかどうかは別ですけどw∑(ノ∀`)ペチ
[ 2014/07/25 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

浴衣祭り楽しかったですね。
私美人フェースだったんですか?w

でも玲良さんのSSみたら、
すごくかわいく映ってた。
SSの加工技術がすごいのかな。

かわいく撮ってくれて、ありです^^
[ 2014/07/25 09:06 ] [ 編集 ]

みなさんかわいいですねー(*´д`*)ハァハァ
あとは屋台でもあれば完全にお祭りですねw

前コメのソロギルドですが
ギルドボーナスだけもらってあとは自由っていうギルドのことですね
[ 2014/07/25 11:03 ] [ 編集 ]

皆てても美人と可愛かったのであげたくなる気持ちすごく分かります!

本当にこんな楽園なら一度ならず何度でも行ってみたいですね♪
[ 2014/07/25 18:16 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
鼻血大変`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なぎさんの浴衣姿もすごく似合ってました(*´д`*)ハァハァ
お誘いすればよかった(*´д`*)!!!
つぎ、またこういう機会あるときは連絡します(*´ω`)ノ ♪
[ 2014/07/25 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えー!!ぜったいセレさんも似合うですよ!!
ぜったい似合うはずです!!(大事な事なので2回いっちゃった!(`・ω・´)キリ)
大集合だとすごいことになりそうですが可愛かったですw
とても楽しかったのでまた集まりたいです(*´ェ`*)ポョ♪
[ 2014/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

塔のドロなんにもでないねーー!!w
けど、めげちゃダメだー!w

浴衣女子いっぱいだったねー(*>ω<*)
すごく可愛くてつい入っていっちゃった( *´艸`)クスクス
気が付いたら、はろさんいないからビックリだったよw
かわいかったー(〃ノωノ)
[ 2014/07/25 21:16 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

うんうんwみんなすごく可愛い&美人だったよー(*´д`*)ハァハァ
めちゃくちゃ興奮したもんー(〃ノωノ)
イケメンさんの浴衣もいいよねーw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆フィオちゃんの浴衣姿みたいっ!w
フィオちゃんのフェイスタイプも美人タイプなので
ぜったい似合うよ!w見せてね(*>ω<*)
[ 2014/07/25 21:18 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

浴衣祭りたのしかったねーw
みんな可愛くて美人さんで大興奮だったww
アテさん美人フェイスですよー(*´ェ`*)ポョ

私のSS、加工は・・・SSにポラロイド風の
フレーム付けただけなので特には何もしてないですよw
なのでアテさんそのもののSSです(*>ω<*)

喜んでもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/07/25 21:20 ] [ 編集 ]

いぐにすぅさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごく可愛かったんですー(〃ノωノ)
にっきには、SS少ししか載せてないですが・・・
フォルダーにはいっぱいありましたー( *´艸`)クスクス
屋台欲しいですねーwお祭りだー(*>ω<*)!!

おお(*´ω`*)!そういう意味だったのですか・・・!
教えてくれてありがとうです(〃ノωノ)
とても勉強になりましたー(*´д`*)ノ
[ 2014/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

ハルさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

本当、皆さん可愛かったです♪♪
こちらもテンションあがっちゃうくらいでしたw

うんうんwこういう楽園なら、何度も通いたい・・・!
きっと幸せになれるーwブーン(((((っ・ω・)っw
[ 2014/07/25 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/165-1966660e

















