2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いと蝶々の本(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


かわいい♪♪

これは一昨日のお話。
塔前にキノコさんから話しかけられた・・・!っておもったら
ツイッターでいつも可愛い画像を上げてくれている
真夜花さんでした(*´ω`*)♪

ゲーム内では初めましてでした♪♪
でも、けっこういろんなブロガーさんでお見かけしてたので
初めてあったのに、初めてじゃないような・・・不思議なかんじでしたw

SSとってもいいですか??って聞いたら快くOKいただけて(*´ω`*)


真夜花さん♪♪


アルテミスアバがとてもよく似合っていて(*´ェ`*)ポョ
しかもリボンハットで合わせてすっきり着こなしてました♪♪
とてもおしゃれさんで可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
青髪さんで美人さん・・・(*´ェ`*)ポョ

ちょうど、同時にフレさんからお呼ばれしてあまりお話できなかったけれど
フレ録もしていただいてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとうにありがとうです♪♪

今度は、IDなどにもご一緒したい(*´ω`*)
ツイッター始めてから出会いも増えてうれしいです♪

昨日かな。。。インしたらメールがいくつか来ていて
そのうちの一つにフィオちゃんからの贈り物・・・!!


フィオちゃんから塔書を♪♪


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
塔書どろっぷするとかーーΣ(●゚д゚●)
やっぱりフィオちゃんの運は強いなぁっておもいましたw

じつは。。。かなり憧れていた本だったので。。。
とても嬉しくて画面前でおおあばれ((´∀`*))ヶラヶラ


フィオちゃんから塔書をいただきました♪♪


ちょうちょーーーー(*´ω`*)♪
レインボー蝶々!!すっごく綺麗でかわいい(*´д`*)ハァハァ
これ、光るとどんな感じなんだろうねぇw
いっつも思うんだけど・・・試着の際など・・・
光る感じをみたいなぁってよく思って・・・
武器に限り試着時にエフェクトのオン、オフ機能が
欲しいなーっておもったりw

そしたら、絶対に強化とかやる気がでるとおもう(*´ェ`*)ポョ
すごく可愛くて・・・塔が始まるまえまで・・・ずーーーーっとSS撮ってましたw

フィオちゃん、ほんとうにありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく嬉しかった~~♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

蝶々いいなー!
綺麗やねー( ´ ▽ ` )ノ
いいもの貰えて感謝感謝やね!
れいちゃんはよう光らせて!…
[ 2014/07/23 21:08 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

書の塔の武器って蝶々なんですね。
かわいいなー。
光らせたらすごいことになりそう。
[ 2014/07/24 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~

蝶の本は中も蝶なんですね!
凝ってるなあ~(っ´ω`c)
[ 2014/07/24 10:39 ] [ 編集 ]

塔書の戦闘SSが早速!やっぱり塔書可愛いねぇ(*´ω`*)
使ってくれてありがとー(人・v・)
補正も属性も残念で……全然強運じゃないですよーw
過去に2回拾った異界武器箱でも、両方とも書が出たので……
書に縁があるのかもしれないですw

強化の光り方も試着とかで見れたらいいのにね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ちなみに塔書の強化は、きらっきらでとっても綺麗ですよ!
[ 2014/07/24 17:50 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん♪すごく綺麗だよねぇ(*´ェ`*)ポョ
ほんとうに感謝だよ~~!!
憧れてた本いただけると思ってなかったから・・・!
光らすのは・・・とても根気が・・・!!
でもチャレンジしてみたいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/24 21:21 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)

うんうん♪蝶々なんですー♪♪
かわいいですよね(*´ω`*)
この書をくれたフレさんが
教えてくれたんだけれど
光らすと・・・すっごくキラキラのようです!(〃ノωノ)
[ 2014/07/24 21:23 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)

中も蝶々でしたー(〃ノωノ)
すごく可愛かったです♪♪
光ると、この中の蝶々も光るのかなぁ??って思いましたw
[ 2014/07/24 21:24 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

うん!w皆にみてほしくって早速載せてみた(*>ω<*)!!
すっごく可愛かった~~(*´∀`*)♪
こちらこそ!ありがと~~(〃ノωノ)
ほんとうに嬉しいよー!!

レジェ武器をシャキーンしたことないから
すっごく羨ましいよーww
おおwwそういえば、書GETしたって言ってたもんね(*´д`*)ハァハァ
書に縁があるのかなぁーー??w(*>ω<*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw試着できたら絶対頑張れるとおもうw
どんな風に光るかドキドキしながら強化するのも楽しいけれど
あらかじめ知りたいなーとも思うー(*´ェ`*)ポョ

※フィオちゃん、情報ありがとーw
早速みにいったよー(*>ω<*)
すっごく綺麗だねー!wますます欲しくなったww
[ 2014/07/24 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/164-145bf403

















