2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちても蹴られない(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔♪


ギルメンさんたちと塔へいってきましたー(*´ω`*)♪
今回は琴さんがいてくれたのでHPがとても安心!!
すっごくありがたいーーー(*´ェ`*)ポョ

何度行っても、塔はわくわくする♪♪
がんばって通って、箱GETしなきゃだー!!


後ろにいたw


終わってから、ちょっと離れたところにいたら恋ちゃんが後ろに(*´ω`*)♪
背中合わせにならんでて、かわいい♪♪
前回は白色だったけど、今回は黒色(〃ノωノ)

おしゃれさんだーw

で、お話してたら・・・
なんと。。。

いっぱいいただいちゃった!!


いっぱい染色薬いただいちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恋ちゃん、ほんとうにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
このお礼はかならず・・・!><

恋ちゃんのおかげで、ヘアカラーが豊富になりました(*´ェ`*)ポョ
フルコンプしたあかつきには・・・ぜんぶの色の載せてみよう(*>ω<*)w


交換した音符


幻神ポイントがたまってきてたので、リバースⅢと交換しました(*´д`*)
持続時間もちょっとは延びるとおもって即交換・・・!
1つ願いをいえば・・・リバースの範囲が広がればいいのになぁっておもったり。。。
リヴァ書しかほうほうはないのかなぁ・・・(((●´ω`q)ンー

どうしてもIDで床とか避けたりすると、みんなバラバラになるので
リバースとどかないとあせっちゃう(*´д`*)ハァハァ
課題がまたふえました(*´ェ`*)ポョ


新ID!


そのあと、新IDを6周いって(*´д`*)ハァハァ
楽しいですね・・・(*´ェ`*)ポョ
一人用にいって、じっくり中を観察してSSとりたいですw

そのあとは、3龍へ(〃ノωノ)
かぐやさんとチェンジしてあーさんが来てくれたヾ(・∀・。)ノ♪
雷龍ではトラロックで苦戦して・・・あとちょっとってところで
ラクさん以外Ωヽ(ФωФ*) チーンほんとに、あとちょっとの・・・
トラロックのHPをラクさんの斧ぐるぐるで倒してくれました!

あと・・・ここでID中にフリーズして落ちちゃったんだけど
IDで落ちると外に蹴られることあるけれど
無くなったのかな??
戻ってきたら相変わらずIDの中にいた。。。(*´д`*)ハァハァ
蹴られなくなったー!!て大喜びでしたw

翔龍では、ルクスリアさんに苦戦(*´д`*)
1人メンバーさん欠けちゃったのでギルチャで募集かけたら
siroさんがきてくれた(*´ω`*)b
あっさりだったΣ(●゚д゚●)
もっともっと頑張らなきゃだ(〃ノωノ)

ID、龍へご一緒してくれたメンバーさん方ありがとうでした(*>ω<*)
すごく楽しかったーwまたいこうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そのあと。。。街にもどって。。。siroさんがキノコに変身(*´ェ`*)ポョ

あーさんが夜食にこんがり焼いて食べたいといってたので
私の弱火メテオで焼いてあげようとおもって(*´ェ`*)ポョポョ
siroさんから決闘がとんできたので・・・めておちゅどーん(*´ェ`*)ポョ
やっぱり、わたしのメテオはしょぼかったw

けど、無事こんがりと・・・♪

キノコ・・!


今度は、ちゃんと残しておきます(〃ノωノ)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

メテオ打ちたい…
[ 2014/07/23 02:25 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ID楽しかったです。
寝落ちのことは、散々誤ったのでここでは書かないでおこうと思います。

キノコいいですよねー。
早く手に入れたいなー。
[ 2014/07/23 09:21 ] [ 編集 ]

IDはどこも落ちても出されなくなったのかな?
新IDでしか試してなかったですw
その代わり…5人用で全員がIDの外へ出たことを確認してから2周目に入らないと、MOBが沸かない現象に見舞われるので要注意です!
同じIDを繰り返す場合でもワープで飛んだほうが確実かもしれませんね~。
[ 2014/07/23 12:54 ] [ 編集 ]

はろさんが何か物騒な事を言ってるww
ID中に床を皆で避けると、回復範囲外になってしまう事も時々ありますorz
アセアセして追いかけようとしても、床がありますもんねーw 特に炎獄なんて下手に動けない!w
私もまだまだ頑張らないとー(o`・ω・)
[ 2014/07/23 19:34 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
挨拶も・・・メテオ入ってるものねww
メテオ好きなのかーΣ(-∀-;)
[ 2014/07/23 20:43 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ID楽しかったですね♪メンバーさんも増えたので
みんなで、あちこちいけるのがとても楽しみです(*´∀`*)

キノコいいでよねぇw
まだ手に入れてないので変身がうらやましいですw
[ 2014/07/23 20:45 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

前に異界でも落ちたんですが、そこでも蹴られなかったですw
結構嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
全員出てからじゃないとダメφ(*'д'* )メモメモ
そんな事になっちゃったんですか・・・!

思わずうっかりなんて事になったらこわいですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
なるほど・・・だから新IDぐるぐるで全員でワープだったのですね(。 ・ω・))フムフム
教えてくれてありがとうです(*>ω<*)
[ 2014/07/23 20:48 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw物騒な発言でした((´∀`*))ヶラヶラ
琴さんもやっぱりそうですよね(´・ω・`)
スキル範囲はすごく悩んじゃいますw
です!w新IDの床とかデバフとか痛いですし
解除しなきゃ・・!って走ったりしても出来なかったりw
悩みを分ってくれる方がいたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしも頑張ってみます(*´ω`*)b
[ 2014/07/23 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/163-2ffaabed

















