2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻神大召喚まつりヾ(・∀・。)ノパッ!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


3龍♪

金曜日かなwブログに載せきれなかった3龍のSS(*´д`*)ハァハァ
うちのギルドもだいぶ賑やかでとてもたのしい(*´ω`*)
新しくIDもできたし、いろいろ周れるのいいよね♪♪

んで、土曜日・・・花火から帰ってきてインしたら・・・
お届け物が・・・!!

書中見舞い♪♪


暑中見舞いだー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆っておもってよーーくみたら
「暑」のぶぶんが「書」なんですよ(*´ω`*)♪
ティナさんのセンス素敵すぎて毎回(*´д`*)ハァハァ言ってますw
しかもホワイトメテオうれしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
塔やIDへいくときの水分補給にいただきます♪♪

しかもすごく丁寧な文章にこころ打ち抜かれました(*´д`*)ハァハァ
ティナさん、ありがとうございます(*>ω<*)
こちらこそ、これからもヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
また、IDなどなどいきましょー(〃ノωノ)♪

で、昨日は・・・用事すませてからのインで結局夜だった(*´д`*)ハァハァ
そしたら・・・


カステラ♪♪

siroさん(*´ェ`*)ポョ
美味しそうなカステラにぷくぷくになりそうです(*´д`*)ハァハァ
そのあとステラさんからもいただいて(〃ノωノ)
70になるまで、大事にしまっておきます♪♪

つまみ食いできないのがつらいところー(*´д`*)!!
siroさん、ステラさんありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そしてそして・・・!昨日は・・・塔のまえに幻神大召喚まつり!!
ステラさんの企画で開催されましたーw
召喚した数は・・・


54体!!


召喚まつり!

みんなタウンにあつまって・・・
集まったの確認してからギルドフェスやりながらの召喚!!



10体ずつ♪


54体いっきは重すぎてツライかも?となって10体ずつになりましたw
10体ずつでもかなりの迫力で・・・!
みんなのダメージ数がいっぱい表示されてて(*´д`*)ハァハァ

さらに・・・メールで報酬箱が届くんだけど・・・
メールのストックできる数は30個まで。
召喚したのは54体・・・。

こまめに取り出してなかったので
ぐるっと更新しちゃってて、やっちゃったとおもったんだけど
ぜんぶ取り出してからメールを削除すると・・・古いメールが発掘(*´ェ`*)b
無事、とりだせましたーw

玉藻ちゃんいないってなって・・・
最後に・・・siroさんが・・・出してくれました(〃ノωノ)
なので、ぜんぶで55体召喚したことにー(*´ェ`*)ポョ

今回、加入時間の関係で参加できなかった方、インできなかった方、用事で参加できなかった方
何人かみえたけれど・・・力もまだまだいっぱいあるし、また召喚イベントやるので
一緒にたたこうね~~(*´ω`*)♪

イベントおつかれさまでした♪♪
主催してくれたステラさんありがとうです(*´ω`*)!!
おつかれさまでしたー!!とても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おわったあとは・・・


キノコかわいい♪


キノコが大暴れだったー((´∀`*))ヶラヶラ
地面をばたばたするのが可愛くて・・・ついついしゃがんで見てましたw
私も一人用にいってGETしなきゃ(〃ノωノ)w

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

幻神祭り楽しそうだー。
HP見てなくて存在知りませんでしたorz

今度はHPの掲示板チェックしておきますね。

キノコ大暴走もいいねー。
[ 2014/07/22 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 15:07 ] [ 編集 ]

同時幻神祭りΣヽ(゚Д゚○)ノ すごーい!
やってみたくなりますのぅ(*´ェ`*)ポョ

そちらもタウンでキノコちゃんがすり寄ってきてますねぇ( *´艸`)
胞子で仲間にしようとしてきますよ!((( ・ω・ )))プルルーン
[ 2014/07/22 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!初コメ失礼します

幻神祭りすごいですねw
それだけ倒すと鍵がたくさん落としそう(・∀・)

初めて3週間で基本ソロギルド在籍なので祭りがとても羨ましいです><
[ 2014/07/22 18:12 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

HPの事などきちんと話してなかったですね・・・
ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

HPよりもギルドページの掲示板のほうが
更新は早いかもしれません。
ギルチャでもアナウンスはするんですけど
どうしてもインしてない方もいるので
定期的にHPと掲示板を見てもらえたらと思います。

このときに使えなかった力がまだいっぱいあるので
また、召喚イベントやりましょう!
その時はよろしくです(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[ 2014/07/22 20:21 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ω`*)

ゲスト様のほうへコメント返信いたしました。
ご確認おねがいします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[ 2014/07/22 20:21 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

すごい迫力ですよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
てせりんさんが加入しているギルドさんは
人数もおおいしカオスになりそうですねw
ぜひ、やってみてください(*´ω`*)♪レポ待ってますw

キノコちゃんきますよねーw
愛くるしい表情に・・・可愛い動きがたまらんです( *´艸`)クスクス
胞子とばしてくるのですかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 知らなかったーw
[ 2014/07/22 20:59 ] [ 編集 ]

いぐにすぅさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは!いらっしゃいませっ(〃ノωノ)
コメントとても嬉しいです(*>ω<*)

すごかったです・・・!
こんなに召喚したのも初めてだったので
大迫力でしたw鍵、結構おちてました(〃ノωノ)

ソロギルドさんなのですか(。 ・ω・))フムフム
ソロギルドさんのシステムを把握してなくて・・・ごめんなさい(´・ω・`)
タウンとかで集まったりとかはしない感じなんですかねぇ(((●´ω`q)??
そういう感じだとお祭り騒ぎとかしたくなっちゃいますよね(´・ω・`)
[ 2014/07/22 21:05 ] [ 編集 ]

ギルチャも賑やかやし反応してくれるし
IDもどこでもいけるし
イベント楽しそうなし
いいギルドに入れてよかった!

誘ってくれた人ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/07/22 21:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

そういってもらえて私もとても嬉しいです(*´ω`*)
みんな良い人ばかりで、自慢のギルメンさんなので♪

これから、いっぱいIDにいったり
お話したり遊んだりしましょう(*´ω`*)
[ 2014/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/162-bdb8b3ff

















