2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火見に行った(*´ω`*)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は、花火を見に行ったのでゲームのお話が
ぜんぜんないです(〃ノωノ)

19時から花火開催だけれど昨日は大雨・・・。
雷もすごくてどうなんだろうって思いながらも車で隣の市へ(*´д`*)
私、雨女なので・・・楽しみな行事はかなりの頻度で雨・・・。

車で走ってて、そら真っ黒だし・・・雨すごいし絶対無理だとおもってたんだけど
会場近くになったら、ためしうちしてた!

結構ふってるけど出来る??って思いながら駐車場にとめて・・・
外へでたら雨がやんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
チケットにかいてあった席番号さがして。。。みたよー(*´ω`*)!!
すぐ始まって・・・


はなび♪


ツイッターにも上げた画像ぷらす・・・他の画像もまぜてあっぷ♪♪
ナイアガラの花火がきれいだったなぁ(*´ェ`*)ポョ
去年もこの花火大会にいったんだけれど・・・
席を取ってなかったのでナイアガラとか手筒花火とかはみれなかったのw
でも今年は席をとってもらったのでゆっくりみられたー♪♪
本当に感謝(*´ω`*)♪

最後の・・・大きい花火で火花が柳の木のようにしなだれるやつ
上の写真で言うと・・・右上の小さい写真の下のやつw
いっきに打ち上げるんだけれど・・・風がぜんぜんなかったので
打ち上げの際の煙がずっととどまっちゃって・・・
みられなかったよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年もみてすっごくきれいで大迫力で絶対写真におさめようとおもったんだけど・・・
残念(◎´・ω・)ショボーン

来年は、もっと良い席にすわろうっていって帰りました((´∀`*))ヶラヶラ
今回の席もいいとおもったんだけどねぇ(*>ω<*)
花火は綺麗で癒されるねぇ~♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/20 ] りある | TB(0) | CM(8)

花火いいですねー!
チケットとって席に座って・・・とか行ったことないです。
よく見えてよさそうですね!
毎年地元の祭りの花火を家から眺める程度ですが・・・
[ 2014/07/21 10:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

花火いいですねー。
画像すごく癒されました。

雨あがってよかったですね~。
[ 2014/07/21 11:06 ] [ 編集 ]

花火良いですねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚
去年は仕事で花火大会行けなかったけど、今年は行けると良いなぁーw
風がないときは、煙モクモクですよねorz せっかくの花火がよく見えなくて・・・orz
[ 2014/07/21 13:40 ] [ 編集 ]

徐晃

今の花火は全てコンピューター管理されてるみたいですしね。にっぽんの技術は素晴らしいです
[ 2014/07/21 20:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

花火いいですよね(*´ω`*)
花火とかお祭りがあるから夏っていいなぁって思いますw
暑いのは嫌いだけれど(*´д`*)ハァハァ
チケット席はいい場所、さえぎられる物が何もないからよく見えますw
私も、前は家からみえるところでも上がってたんだけど無くなっちゃって・・・。
いまや、市外じゃないと無理ですw
[ 2014/07/21 20:13 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

おお(*´д`*)
アテさんの癒しのお手伝いできましたか!
綺麗な花火だったからどうしても載せたくてw

うんw雨あがってよかったです(*´ω`*)
屋台も出てたしうれしい♪
[ 2014/07/21 20:15 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

花火よかったですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おお、お仕事でみれなかったんですか(*´д`*)
今年はみられるといいですね(*´ω`*)b
そうそうwすごくモクモクしてて、何も見えなくて
まわりのお客さんも残念そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2014/07/21 20:17 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おおwそうなのかーw
だから、川岸の打ち上げるところに人がいなかったのかぁ(*´д`*)ハァハァ
人・・・いる?って見てたけど居なかったように感じたのはそれですかーw
日本の技術はすごいねぇw
さすがに手筒は人がやってたけど、人の手であげるのもいいですねぇ(*´ω`*)
[ 2014/07/21 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/161-c59d03a6

















