2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔とメリーさんと異界(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


今日は、花火見にいくんだけれど・・・朝とかすっごい雷なってたのよねぇ・・・
家のちかくに。。。2回ほどおちたよー。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとイヤ。。。!
こわすぎる・・・|壁|lll´Д`)))ブルブル
大丈夫かな。。。止んでくれるかな。。。雨もすごい。。。!
梅雨明けのよかんヾ(・∀・。)ノパッ!!
とりあえず、ブログは20時の自動配信にしました(*´ω`*)b
向かうだけ・・・会場にむかうようで・・・(*´д`*)ハァハァ
席のチケット代・・・!せっかく買ってくれたのに(´;ω;`)ウゥゥ


塔♪♪

昨日も塔へいきました(*´ω`*)
アテさんが飲み会っていってたので塔はこれないかなっておもったら
滑り込みセーフでイン(〃ノωノ)♪
みんなで塔へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

私もギリギリのインだったので・・・食料とか用意するのわすれて
用意にモタモタしてたら箱たたけなかった・・・!
なので、この日もレジェ箱(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかも・・・箱でてから床が現れていきなりΩヽ(ФωФ*) チーンとかw
箱たたかせないつもりかっ・・・こわいね(〃ノωノ)

20Fまでサクサクいったけれど。。。なにもなかった(*´ω`*)

恋ちゃん♪

終わってから、おしゃべりしてたら・・・秘密がピコン(*´ω`*)
恋ちゃん!?っておもって後ろみたら誰もいなくって・・・
ユザオフにしてたのわすれてた(〃ノωノ)

つけたら・・・


後ろにいたーw


真っ白な天使さんいたー(*´ェ`*)ポョ
体調悪いってきいてたからすごく心配だったんだけど
遊びたいっていうのもあるだろうし・・・マスターさんだし・・・
頑張ってるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
あまり、無理しないでねぇ(◎´・ω・)ショボーン

IDのお誘いもあったんだけれど、ちょうどギルメンさんとIDいくことになってたので
恋ちゃんと、ここでおわかれでした(*´д`*)ハァハァ
こんどまた、一緒にIDいこうね♪(*´ω`*)ノシ


異界ツアー!


異界ツアーは・・・火力さんだらけだったのですごく早くて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
SSは・・・終わったのしかなかったです(*´ω`*)アラw
このあとは・・・初の66IDへいきました♪♪


綺麗な雰囲気!


クエもまだかじる程度しかしてなくてIDまでいってなかったw
クエしてなくてもIDいけるようだけれど、それでも行ってなくて(〃ノωノ)
完全、初だったので・・・みんなゆっくりいってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう!!(*´д`*)
大変なのかなぁっておもってドキドキしたけど
異界より簡単ってみんながいってて・・・すごく納得でした(〃ノωノ)
しかも結構短くかんじて・・・これで終わり??って聞いちゃったくらいですw
IDの雰囲気はとても綺麗だった♪♪
一人用とかいってフラフラしたいーw

もう1個のカディラの森・・・(*´д`*)ハァハァ
これは苦戦した・・・!


綺麗ー!

入った瞬間の綺麗さに騙されたけど(*´ω`*)w
途中のクモ?みたいなのいっぱいいて怖いし・・・(*´д`*)ハァハァ
なにより、グラトニー!!

雷龍では、けっこう好きかも・・・!っておもってたけど
カディラの森では・・・キライになりそうだった(*´д`*)
まわりの御付の者・・・痛いよっ!

しかも倒しちゃだめなんだよね??(*´д`*)ハァハァ
MOBタゲるときに・・・タゲっちゃうのあせるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかも追いかけてくるからΩヽ(ФωФ*) チーンってなりやすい・・!
スタンいたいよーー。゚(゚´ω`゚)゚。

何度か挑戦して倒せてた(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
火力さんすごい(*´д`*)ハァハァ
この後も、龍とかいったんだけど次回にかきますっ
いっぱい書いちゃったので長くなりそう(*´ω`*)

おまけ♪♪

なんか安心するねーw

今日もすてきな裸族さんでした(*´ェ`*)ポョ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

塔で全部箱叩くのが目標のはろです!
ギルハン楽しそうでいいですね!
ぐるぐるできるIDも増えて忙しいですな…
初めて行くところにギルハンとかで行けると安心ですよねー!一緒に攻略するというのも楽しいですしね!
[ 2014/07/19 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 21:24 ] [ 編集 ]

66ID綺麗だよねー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
それに異界や龍に比べるとすごく楽だし、MAPもあまり重くないし!w
自分がはじめていったときは、盾琴弓の3人で火力不足で苦労しましたけど∑(ノ∀`)ペチ
グラトニーは、モブを集めて端っこに隔離する役(盾や琴)がいると楽ですよ!
自分は専らモブ隔離役です(*´艸`)
個人的にはルクスリアのほうが嫌いですw
[ 2014/07/20 03:20 ] [ 編集 ]

新IDはわくわくどきどきですねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ナムーしないか本当に怖かったのですが・・・皆の火力がすごくて、アッサリ終わる(*´∀`*)ホッ
ID内の作りも綺麗ですよねw まだまだIDの中をゆっくり観察出来ていないので、今度行ったら見てみますw
[ 2014/07/20 03:43 ] [ 編集 ]

塔で20個箱たたけたことないよ~><
いつも1つ2つ、死んでたり気が付いたら箱が終わってたりで!

新IDもしばらく楽しめそうですね( ´艸`)
[ 2014/07/20 10:06 ] [ 編集 ]

こんちには~^^

塔とIDまわりお疲れ様でした。

いっぱいいろんなとこ行けて楽しかったです^^
[ 2014/07/20 14:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
一緒一緒(*´ω`*)wわたしもぜんぶの箱たたくの目標!
ギルハンたのしいよ~~♪♪
ぐるぐるできるIDは嬉しいねぇ(*´д`*)
うんwみんなで行けばこわくないです(*´ω`*)b
あれこれ、一緒に考えるのもたのしい♪
[ 2014/07/20 19:54 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*´ェ`*)♪

白いアバは、スイートロリータの橙だよ~~(*´ω`*)
かわいいよねぇ♪♪橙のアバを白に染めたんだねぇ(*>ω<*)

こちらこそお話してくれてありがとうね(*´ェ`*)♪
大丈夫かなぁと思って・・・おせっかいかなっておもったけど
コメントさせてもらいました(〃ノωノ)

改めて、これからもよろしくです(*´ω`)ノ ♪
[ 2014/07/20 19:57 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

66ID綺麗だねーw初めて連れてってもらって
SSばっかり撮ってたよーw
うんw軽く感じたねー(*´ω`*)w
ほうほうwそれが隔離っていうのかー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ギルチャでもちょくちょく隔離っていってて
どういう意味か分らずに聞いてた(〃ノωノ)
なるほどw盾さん琴さんが適任なのねぇ(*´ェ`*)ポョ
ルクスリアは床がこわいらしいねぇ(。 ・ω・))フムフム
[ 2014/07/20 20:04 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

新IDわくわくどきどきでしたーw
確かに・・・みんな過ごすぎてあっという間ですよね(*´ェ`*)ポョ
けど、セレさんがいてくれるから皆安心して突っ込めるんですね(*´ω`*)b
うんうんwすごく綺麗だったので私も一人用をまわって
SSとりたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/07/20 20:07 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

私もないです~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ずっと生き残ってる方は・・・どうしてるんだろう??って
ずっと疑問におもってます(*´д`*)ハァハァ

いいペースで新しいIDが増えてるので
やることもいっぱいで楽しいですよね(*>ω<*)
[ 2014/07/20 20:09 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

塔とIDおつかれさまーw
楽しかったねぇ(*>ω<*)b

また、みんなでIDとかとかいっぱいまわろー(〃ノωノ)♪
[ 2014/07/20 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/160-29b6f792

















