2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は長いよっヾ(*´∀`*)ノ゛

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


(○゚Å゚)ポヶェ…とぽちぽちSS押してたら。。。
書きたい内容いっぱい(*´д`*)ハァハァ
おまけに毎日更新!!。。。って時間的にいかなくて
貯まっていくいっぽうです((´∀`*))ヶラヶラ
なので、今日はちょっとながめに。。。
折りたたみもいれて。。。(`・ω・´)
それでも書けない内容は。。。次回ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちょっとまえ。。。
45次のいきましたっ!!


イカ??タコ??


タコにもみえるし。。。イカにもみえるし。。。
んーーーー??(σ゚д。●)?
とりあえずジェネさんと一緒にボコボコにしましたっ(`・ω・´)


お金いっぱい。。。

掲示板クエで移動したら。。。
金貨や財宝がィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆

思わず椅子にすわっちゃった( *´艸`)クスクス
他ブログ様でみたときから。。。
ずっとやりたかったの~~~(*>ω<*)

前やってたゲームにもIDでこういう場所あったけれど
椅子には座れなかったから。。。大満足((w´ω`w))


救済者!!

この日。。。すごく重たい時間帯にインして。。。
画像の精度をおとしてプレイ中のSSだから。。。
ちょこっと画像あらくなっちゃったけれど。。。Orz

ずっと憧れてた救済者のアバーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白いのかわいい~~~~(〃ノωノ)♪
このときに持ってたグリモが。。。紫色で!!
お帽子の紫色とマッチしてたの((w´ω`w))♪

そして。。。このときに。。。


49.png

レベルあがりました♪♪
なんだろう。。。ここまで結構早かったかも(*´д`*)ハァハァ
楽しくあげれた感じ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
楽しくあげれたけど。。。レベルとプレイする中身が。。。
伴ってないのは。。。内緒です(*´ノд`*)ボソッ
IDいくと足ひっぱります。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
足ひっぱらないようにしなきゃ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!


この後ね。。。
実は。。。


続きからどうぞ(*´ェ`*)♪ 


3にんで~♪


しょぼんぬさんとジェネさんと私の3人であそんだの~~(*´ェ`*)ポョ
記念にSSとった~~♪♪
私、けっこうPTメンバー以外ユザオフにしてることとか多いので。。。
このままSSぽちぽち押してたの(*´д`*)ハァハァ

せっかくの記念だったし。。。
キレイな場所に移動すればよかったかなぁ。。。(◎´・ω・)ショボーン
いざとなると全然思い浮かばなくって。。。
せっかくジェネさんもしょぼんぬさんもいい所あれば移動するよって
言ってくれてたのに。。。(*´д`*)ハァハァ

今度、場所みつけておこう(*´ェ`*)ポョ


3人で5人用ホタルにo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪


クリア後!!

このSSみると。。。ショトカ配置がぐちゃぐちゃのままで
ちょっと恥ずかしいですが。。。今はちゃんと直しました(*´ノд`*)ボソッ
ボス討伐後のSSしかないよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

足ひっぱりたくないーーーー!!!って思ってたからSSないのw
しょぼんぬさんのサブ武器が琴だったので。。。
HPがすぐに。。。なくなる。。。わたしでも。。。。

死ななかったぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
というか。。。ダガーさんお二人だったので。。。
すっごく早かった(*´д`*)ハァハァ

次に地獄いこうってなって。。。出てからやったんだけど。。。


(●'ω'●)ん?
皆がいない。。。???


一人用に進んでました((w´ω`w)) 



まえも。。。ジェネさんと二人の時にやったよね。。。(´・ω・`)
ごめんねぇ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶん。。。50になってないから地獄ないのかなってなりました。。。


もどって、報告してから。。。掲示板クエとかやったのね!
(あれ。。。IDの前だったかな。。。(((●´ω`q)ンー)

報酬あけたら。。。


報酬で2こ♪

2個でた~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んでも。。。このあいだ、叢絨さんから同じグリモをもらって!!
そちらは。。。137%だったんです(`・ω・´)
なので。。。今回のこの2個は。。。分解Ωヽ(ФωФ*) チーン
分解したあとで思ったんだけれど。。。
これは分解しないほうが正解なのかなぁ(σ゚д。●)?

。。。分解したあとだから遅いけれど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おまけ

カエサルくん。。。

ラピス商人のティムさんが2匹のカエサルくんに
食べられてました(*´ェ`*)

長くなりましたが。。。お付き合いありがとうございます♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

更新お疲れ様っ

(;゚ロ゚)ハッ
億万長者の玲さん・・・!
そのイスがあると絶対一度は座ってみたくなりますよね(*´ρ`)

ティムさんの犠牲には知らん振り~(;-з-) ~♪
[ 2014/02/16 18:57 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

(ΦωΦ*)フフ....
億万長者ヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっぱり座りたくなるよねぇ!w
結構掲示板クエおわったらウロウロしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ

ティムさん・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
カエサルくんのSSまだ載せきれてないのが。。。ww
こんど載せよう(≧ω≦。)プププ
[ 2014/02/17 03:34 ] [ 編集 ]

( ´ ▽ ` )ノ

玲姉のスキルショートカット・・・初期の場所のままなんだねー(´・Д・)」
やりづらい気がするけど、もう時間経ってるからカスタマイズされてるのかな?w
今じゃ、ダンジョンぶつかっちゃうマスターだから余計なお世話ですよねーU・x・U
[ 2014/03/04 12:23 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ショートカットこのときは初期のままだけど
今は変えてるよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぶつかっちゃう。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
迷子にもなるし手に負えないΣd(・∀・*)ネッ
[ 2014/03/04 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/16-48e38f0f

















