2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても新鮮でした(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

昨日は、嬉しいことがあって。。。
フレさんのアティラさんが我がギルドに来てくれました(*>ω<*)
これから、よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ



塔♪♪

22時から塔にいってきました(*´ω`*)
エントリーしてなかったので10分狙いで
アティラさんと一緒にいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつも土日の22時のにしか行ったことなかったので
不思議な感じがしました(〃ノωノ)
1時間ちょっとで20Fまでいったんだけれど・・・
いまの塔のキャンペーンでレジェ箱がもらえるはずなんだけど・・・
もらえなかった(((●´ω`q)ンー?
死んで箱たたけないことが1回あったんだけどそのせいかな(*´ω`*)?

今日もいけたら、いきたいなぁ♪♪


全身真っ白アルテミスと♪♪

ギルチャでアルテミ頭をGETしたこと報告したら
ギルメンさんもその後すぐにGETしてたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
白に染めたみたいで、どんな感じになるか見せに来てくれたw

ステラさんに並んで(*´ω`*)と言われて並んだらSS撮ってくれた(*´ェ`*)ポョ
最初、ぼーっとしてたけど・・・私もSS撮らなきゃ!って途中で気づいた((´∀`*))ヶラヶラ

真っ白のアルテミさんかわいい(〃ノωノ)♪

SSとって、お話してると秘密のピコンという音が(*´ェ`*)ポョ


はろさんと並んで♪♪


はろさん(*´ェ`*)ポョ
最近、はじめたツイッターで知り合いました(*´ω`*)♪
イン時間をおつたえしてたので、それに合わせて秘密くれたみたいです♪♪

イケメン盾さんでした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
しかも、アルテミの絵本を持っていて・・・SS撮ろうとおもったら
最初逃げられたんだけれど、SS撮りたいっていったら横に並んでくれました(*´ω`*)
はろさんありがとっ(*人ωu*)

そのあと、IDにいくことになったんだけど・・・
みんな龍だったり66IDだったりで不在・・・!(〃ノωノ)

二人で異界にいくことに(*´ω`*)


二人で異界へっ!

ボス直だったんだけど、二人だとキツイのはキツイ(*´д`*)ハァハァ
でも、楽しかったです(*´ω`*)♪
どうしたら、いいかなぁ?って考えながらクリアするのいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
地獄は・・・やっぱりボスのニノでつみました・・・!
呪われた者いたいよー(´・ω・`)

時間も遅かったので諦めちゃった(*´д`*)ハァハァ
荷物整理するときに、贈り物がとどいていて
ユージさんから・・・


ユージさんからカーキ色♪


前回かいた、染色コンプリのをみてカーキ送ってくれた(*>ω<*)
実は・・・オークションでもカーキ探してたんだけど
売ってなくって。゚(゚´ω`゚)゚。
ミッション報酬でもらった染色BOXもあけたけど、出なかったw
まってたら、カーキ買えるはずとおもってたら・・・
いただいてしまった・・・*・゚(´っω・。)゚・*

ユージさん、本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛♪

さらに。。。軍服の試着SSないことも見てくれてたようで
チャット欄に貼ってくれたーー!!

わーい♪♪


白の軍服ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりカッコイイ・・・!!
玲男にもカッコイイアバ着せたいけれど
サブっ子を本気で動かす気があまりなくって・・・
ナイトウィズで十分かも(*´ェ`*)ポョっておもっちゃった。

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

塔は何もドロップしない!
箱叩けない階が毎回ある(´・_・`)

ID中はれらはずっと(*´д`*)ハァハァ言ってたね!
またいっぱい(*´д`*)ハァハァいこうか←
[ 2014/07/18 21:16 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

塔はなかなか出てくれないよねー(´・ω・`)
痛い床の層はだいたいΩヽ(ФωФ*) チーンで箱たたけない・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか・・・(*´д`*)ハァハァがクセなかんじでw
なので、よく興奮してるって言われます((´∀`*))ヶラヶラ
うんうんwまた(*´д`*)ハァハァいきましょー♪♪
[ 2014/07/18 21:56 ] [ 編集 ]

この記事読んで「箱?キャンペーン?」と思って公式見直しましたw
こんなのやってたんだね~。
期間始まってから2回行って両方20層クリアしたけど、片方は途中参加、片方はもたついてるうちに叩けない層が1つあった・・。
なかなか難しいですね~。

3層が鬼門なんだよね・・。
[ 2014/07/18 23:16 ] [ 編集 ]

おおおw 可愛いー似合うー(*ノωノ)
やっぱりアルテミ服と髪可愛いですねーw 玲さんの目の色と形に髪が似合ってて良い感じ(*´∀`*)
タイミングが合わず中々お会いできないので、今度お会いしたら是非見せて下さいなっw
[ 2014/07/19 01:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

EoFへ加入させていただきありがとうございます。

初一緒の塔でしたが、楽しかったですね^^

はろさんと会われたんですねー。
私も会ってみたいなー。
[ 2014/07/19 09:04 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですですw私も最初気づかなかったんだけど
バフとか付いてたから塔のページ見てたら載ってましたw
やっぱり、完璧にクリアじゃないと難しいのかな(*´д`*)ハァハァ
レジェ箱GETしたことないのでワクワクしてたんだけど
無理そうです(〃ノωノ)GETできたらいいなぁ♪

プナシー痛いですよね・・・!w結構苦手ですw
[ 2014/07/19 10:41 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♪♪
がんばってGETしてよかった・・・(〃ノωノ)
セレさんもアルテミSET似合いそうです・・・[壁]ω・*)チラ
美人さんなアルテミスが出現しそうです・・・(*´д`*)ハァハァ
おお(*´ω`*)ぜひぜひーwお披露目したいですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/07/19 10:43 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんにちは(*´ω`*)♪

こちらこそ、WoFに加入してくれてすっごく嬉しかったです(*>ω<*)
何かあれば遠慮なく言って欲しいし
いろいろIDとかも皆でいこうね(*´ω`*)♪

塔も楽しかったねー(*>ω<*)
ひそかな夢が・・・ギルメンさんみんなでいけるのが
夢なんです(*´ω`*)時間的な問題もあって難しいけれどw

こんど、アテさんも一緒にIDいこ(*´ω`*)b
[ 2014/07/19 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/159-dd6e93bd

















