2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色変えるのが楽しみ((w´ω`w))♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日はメンテがながくて・・・モールで何を発売されてもいいように
いちおう、WEBマネーかっておいたんです(*´ェ`*)ポョ
アルテミアバが発売されていて。。。頭も染色可能ということで
アルテミ服もかわいいし・・・頭もかわいい・・・!

とりあえず、試着(*´ェ`*)ポョ


試着した♪


男の子のほうは、ソキさんが橙GETしたーっていって
チャット欄に落としてくれたんです(*´ω`*)♪なので試着してみたー!
(ちなみに。。。まえにsiroさんが軍服を試着用に落としてくれたけどSSなかった・・・orz)

うん、男性アバのデザインいいですよねぇ(*´ω`*)
アルテミアバもやっぱり可愛くて。。。
インしてトレチャみてたら服は無理ですね(*´ェ`*)ポョ
頭はぜったいGETしたくって。。。露店で金策ねばってました(*´д`*)ハァハァ

トレチャで、安い値段からオークションで叫んでる方がいて
すっごく欲しい。。。でもまだお金も用意できてなくって。。。
お金が用意できるまで取り置きしてもらえるか聞いたらOKもらえました♪

そのあと、露店でずっと売ってたけれど売れないので
トレチャにシフトチェンジ(`・ω・´)
とちゅう、ジェネさんが幻神のアルテミちゃんをGETしてて
召喚式に招待してくれたー♪♪


かわいい♪

星がまわりでふわふわしていて可愛かった!!(*>ω<*)
すっごくカラフルで綺麗♪♪
siroさんもGETしてたみたいで・・・
二人とも召喚してくれて・・・しかも!!


Wアルテミス♪


アルテミスかわいいーー♪♪
2人にはさまれてる私(〃ノωノ)!!
これみると。。。すぐにでも頭欲しい・・!!
しばらく、トレチャに集中してたら目標金額にたっせいしました(*>ω<*)


GETしたよー♪♪


売ってくださる方に秘密で連絡取りまして・・・代引きで送ってもらいました♪♪
うけとって、すぐにつけちゃったー(〃ノωノ)
可愛い!!すっごく満足ーーー(*´ェ`*)ポョポョ

橙だから、髪色がかえれるのが魅力的ー!!
そこで、ジェネさんが・・・先に渡しちゃおうといって・・・
倉庫へ走っていったんだけれど、つぎに言われたのが
染色薬の色Σヽ(゚Д゚○)ノ
いっぱいある中から、5個選んでいいよって。゚(゚´ω`゚)゚。

お言葉にあまえて・・・この色にしました(*>ω<*)


アルテミ頭染色♪


コーラルは元色のちょっと濃い感じで・・・チェリーピンクは可愛らしい感じw
ダークブルーがすごく良い色で(*´д`*)ハァハァ
あとダークパープルも可愛かったです♪♪

んで、最後に選んだのが。。。これ(*>ω<*)


ワイン色♪♪

ワイン色もすっごく可愛くて、ジェネさんイチオシでした♪♪
あと、瞳の色を重視に選んでしまったので
他の色はまだみていないー(*´ω`*)

この頭アバは・・・染色コンプしてみたいなぁ♪♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

アバにお金かけたりいろいろ女の子らしいではないですか!
俺も何か違うのが欲しくなってきました…(いや、装備のために金策っ
やっぱり女の子キャラは目の保養になるくらい?かわのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/07/17 20:36 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

アバにお金かけるようになったのは。。。つい最近で(〃ノωノ)
やっぱり可愛いアバとか多くて目移りしますw
装備も大事っておもうんだけど。。。やっぱりアバ好きです♪
目の保養(*´ェ`*)ポョ目指せ目の保養・・・ですね!(*>ω<*)
[ 2014/07/18 01:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

アルテミアバゲットおめです^^
すごくかわいいですね。

私はチェリーピンクがいいかなって思いました。
[ 2014/07/18 10:10 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

アルテミアバかわいいですよねぇ(*´д`*)
私もせめて…緑品質欲しい…
アルテミヘアゲットおめでとです(´ω`)お似合いでいらっしゃる
私的にはワインとダークブルーかなぁ…σ(´-`)ウーン
チェリーピンクもキャピキャピな感じで可愛い(*´д`*)

それから…
先日はフレ登録ありがとうございました!
嬉しかったですー画面前でキャーキャーしてました|д`*)
[ 2014/07/18 19:27 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは((w´ω`w))♪

おめありです♪♪
アルテミアバかわいいよねぇ(*>ω<*)
頭だけでもGETできてよかったw

チェリーピンクも可愛いよねぇ♪
ほかのピンク色も頑張って揃えたいな~(*´∀`*)
[ 2014/07/18 20:40 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

アルテミアバかわいいですよねっ!
見た瞬間、すっごく欲しくって・・・
頑張って買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうです♪♪頭も染色できるのが魅力的ですよねw
ワイン私もお気に入りですwぜんぶ可愛かったので悩んじゃうくらい(つω`*)
綿さんもGETがんばです(p`・ω・´q)!!

こちらこそ、ありがとうでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私も嬉しくって、画面前で暴れてましたww
ゲーム内で会えると嬉しいです♪♪
これから、よろしくです(*´ω`)ノ ♪
[ 2014/07/18 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/158-f07c9c88

















