2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとは・・・(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

いままで、ツイッターはやってなかったんだけれど
とうとう・・・やっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
ブログにもツイッターの欄までつくっちゃった(*´ω`*)
適度にあげていくかも・・・!


異界つあー!

昨日は、インしてから異界へいくことに(〃ノωノ)
どうしてもお誘いしたい方がいて・・・
ティナさん(*>ω<*)

ギルメンさんで数人ブロガーさんであり。。。
もともと色んなブログを巡回しているかたが多いんだけれど
ティナさん有名人さん(*´ェ`*)ポョ
みんなテンションが上がっていました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いいと思います!私もテンションあがってた(〃ノωノ)

ティナさんの火力がすごくて・・・
とてもかっこよかったです(*>ω<*)
この異界で・・・



68


68になりました♪♪
異界ツアー地獄、5人用を3ヶ所で6周まわって(*´д`*)
そのあと、ソキさんが落ちたのでアティラさんをお誘いして
もう6周へ(*´ω`*)♪


異界ツアー2周目!

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後のほう、ほとんど半分寝てて・・・
意識が飛んじゃってたり(〃ノωノ)
終わってからのお話が楽しくて(*´ェ`*)ポョ

フレさんの輪が広がっていくのがステキだなぁっておもう(*´ω`*)
異界ツアーにお付き合いくださった方々
ありがとうございました(*´ω`*)とても楽しかったです♪♪
ぜひ、また一緒にあそんでください(*>ω<*)


並んでとったーw

最後は、ならんでSSとって・・・解散!!

その後は・・・いってみました(〃ノωノ)
リヴァ一人用(*´д`*)ハァハァ

12波・・・(〃ノωノ)

12波で眠気に負けちゃって諦めたけれど、もっといけそうだった(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
まえよりは・・・ちょっとは強くなっているのかなっておえた(*´ェ`*)ポョ
次は、元気なときにどこまでいけるかやってみたいです(*´ω`*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

68おめでとうございます(・∀・)
ということでまた来てしまいましたw
[ 2014/07/17 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

レベル68おめです^^

PTお誘いありがとうございました。
すごく楽しかったです。

あの後で、海龍いかれたんですね。
すごいなー。

ブログにツイッター欄つけられるんですね^^
私は恥ずかしいのでやめておきますw
[ 2014/07/17 09:12 ] [ 編集 ]

ティナさん有名人だねぇ~(*´ω`*)

リヴァ一人用かぁ・・・・今度行ってみようかなw

Twitterのリンクじゃなくてツイ欄もつけれるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

やってみようかな・・・
[ 2014/07/17 12:11 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと68になりましたーw
お名前がなかったので。。。ゲスト様とお呼びしましたが(〃ノωノ)
また、ぜひ遊びにきてください♪♪(*´ω`*)
[ 2014/07/17 20:06 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと68になれました♪♪

こちらこそ、遅い時間だったのに来てくれて
とても嬉しかったです(*>ω<*)
すごく楽しかったし♪♪また一緒に遊ぼう(*´ω`*)b

一人用試すっていってたので突撃しちゃいましたw
けど眠たくて断念しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログパーツみてたら発見したので載せてみましたw
たしかに・・・表示されちゃいますもんね(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/17 20:09 ] [ 編集 ]

なぎさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

うんうん♪♪有名人さんだよねぇ(*´ω`*)

太刀さんは一人用どんな感じになるのかなぁw
ザコMOBとか寄せ付けなさそうなイメージが( *´艸`)クスクス

そうそうwブログパーツで探してたら発見したので
つけてみましたー(つω`*)
なぎさんも是非ー(*>ω<*)♪
[ 2014/07/17 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/157-f90284d2

















