2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりエントツに(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


無表情・・・!(〃ノωノ)


ちゃんと撮ってきました・・・!ログインするときのポーズw
この間みたときは。。。笑ってたように感じたんだけど・・・
今日みたら無表情だった(*´ェ`*)ポョ

絵本の中身をしっかりと見せてもらった~~(*´∀`*)♪


初めまして♪♪


クイズにインしたら、ジェネさんが一緒で(*´ω`*)♪
PT組んじゃったーwしかも、アティラさんも一緒のお部屋で
お誘いしちゃった(*´ェ`*)ポョ
でね・・!!もうお一人・・・ブロガーさん発見で
アティラさんにリダをお渡しして誘ってもらった~~♪♪

ブログでコメントのやりとりはしてたけれど
ゲーム内は初めてだった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
クイズ中だったけど、フレ録もしてもらった~~♪♪
一緒にIDもいきたいなぁ(*´ω`*)


嬉しかったです♪♪ありがとうでした(〃ノωノ)

あと、時同じくして秘密がピコンと(*´ェ`*)ポョ
読者様からお声かけていただいて。゚(゚´ω`゚)゚。
すごく嬉しかったです♪♪

さらに・・・いまは閉鎖されてしまったけれどブログをされてたかたで
おなじ書杖のお方からも秘密をいただきまして!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
こちらもゲーム内では初めましてだったー(*´ω`*)♪
フレ録もしっかりさせてもらいました♪♪
一緒にIDいきたい!お勉強させてもらいたい(*>ω<*)
もっともっと上手くうごけるようになりたくて(*´ω`*)♪

15分のあいだに嬉しいこといっぱいだった♪♪
一緒にPT組んでくれたジェネさん、アテさん、陽春さん♪
秘密をくださったお二方(*´ω`*)♪

ありがとうございました♪♪
お話できて楽しかったです(〃ノωノ)

のぼれるの楽しいねーw

ギルチャでジェネさんが絶好の釣りスポットを発表してたので
探しにいきましたー(≧ω≦。)プププ
釣りの場所をさがしまくったけど、いなくって(◎´・ω・)ショボーン
わかってたのは星の砂漠っていう事と、つりができるってことだけ。

見つけやすいようにリフラしながら探してたら変なところに着地しちゃって
本末転倒・・・っておもいきや、わりと普通のくさっぱらでした((´∀`*))ヶラヶラ
本人はいたって本気にあせってたんだけど・・・そばでみてたソキさんからは
玲さんが勝手にひとりで迷子になった・・・って見えたようです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

うろうろしてるのが見えるってジェネさんがいってたので
もしや、上にいるのかなぁ??って思って建物のぼったら
発見したーーーー!!(*´ェ`*)ポョ

発見したら、ソキさんはレベル上げに旅立ったんだけど
入れ替わりに・・・

似合うねぇ~~♪♪


siroさんヾ(・∀・。)ノパッ!!
色鮮やかなピンクをまとったイケメンさんになってた(*´д`*)ハァハァ
カメラをぐるんと切り替えたら、ちょうどカメラ目線だったので
そのままいただきました~~~(*´ェ`*)ポョポョ

そのまま、3人でだらだらお話してたんだけど(*´ェ`*)ポョ
siroさんがIDへ旅立ったので・・・お見送り(●´ω`)ノシ。o゚。


朝日がきらきら~!


お空が明るくなって朝日が昇って・・・綺麗だったので
□_ρ('ω'〃)ポチッ
リアルでも朝のお空は大好き(*´ω`*)
とくに、朝の空は夏が好きかな♪♪
8月の朝はとくに。。。なんかワクワクするっていうか(((●´ω`q)ンー?
うまくいえませんΣ(ノ∀`*)ペチ

ギルチャでなにか行きたいー!!っていうギルメンさんの呼びかけで
イフリヴァいくことに(*>ω<*)♪
ほかのメンバーさんがIDへいってたので
フルで行くために・・・フレさんにお声かけたり(*´ω`*)
ジェネさんもお手伝いしてくれたので集まりました♪♪


リヴァ♪

リヴァはねぇ・・・痛いよぉー。゚(゚´ω`゚)゚。
氷鎧つけてても痛いよぉ!(*´д`*)

頑張ってクリアしたいなぁ♪♪
んで、この間逃しちゃったタイトルを
GETしたい(*´ω`*)♪

そして・・・レベルアップはできませんでしたw
あと3%なんだけど・・・一人用とかまわってたら
どうしても眠たくて、限界だった。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はぜったい上げてきます♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

今頃レベル上げ頑張り中でしょうか( ´艸`)

ログイン画面で絵本の中味がしっかりみられるんですね~!
書さんの初めて見た!
最近作った鎌の武器振り回すログインもカッコイイけど、見慣れた砲の「悪そうな顔で挑発」がお気に入りですw
性別違っても同じ動きなのかなぁ・・・?
[ 2014/07/15 23:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですですwまさにレベル上げの真っ最中でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

絵本の中身みられましたー(*´ω`*)w
アバないと・・・普通の戦闘モードのときの構えかたでしたw
鎌のふりまわすのカッコイイですよね(*´д`*)ハァハァ
フレさんから聞きましたーw砲は挑発ポーズらしいですね♪♪
性別違っても一緒なのか・・・すごく気になるところ(*>ω<*)
[ 2014/07/16 02:22 ] [ 編集 ]

はじめましてです。

絵本は初回発売日より装備してるのですが中身見たのは初めてです!
盾の武器アバも可愛いの出ないかな…
チュッパチャプスとかポッキーの剣にクッキーの盾とか…ないかw

楽しい活動日記読ませてもらってます!

[ 2014/07/16 07:34 ] [ 編集 ]

高い場所から見る景色・・・良いですよね(*ノωノ)
私も好きでよく高い場所に登ったりするのですが、途中で落ちる落ちるw
登れる場所と登れない場所があるのを知らずに必死に頑張ってた悲しい初心者時代・・・orz
リーフの使い方も、塔に行くようになってようやく慣れてきました(*´д`)
[ 2014/07/16 07:42 ] [ 編集 ]

昨日はフレンド登録ありがとうございましたっとても嬉しかったです!


月の夜空や朝の美しい場所たくさん見つけられていますね♪

今日はアップデートもあるのでレベル上げがんばですp(^-^)q
[ 2014/07/16 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

クイズPTありがとうございました~。

玲良さん景色綺麗なとこいっぱいしってるよね。
SS画像見て癒されました。
[ 2014/07/16 10:37 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

初めまして(*>ω<*)
コメントありがとうございます♪♪
嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお(*´д`*)♪発売日より装備されてたのですかー!
中身なかなか見えないですよね(*´д`*)ハァハァ
ポッキーの剣。。。美味しそうですね(*´ェ`*)ポョ
斧の武器アバのような可愛らしいお菓子系いいですよねw

みてくださってありがとうございます♪♪
また、ぜひ遊びにきてください(*>ω<*)♪
[ 2014/07/16 22:21 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

高い場所の景色って綺麗で、お空も近くて
大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きれいな所が多いので探すのが楽しいですよねw
あwすっごく分ります・・・!w
上れそうでのぼれないところ多すぎですよねー( *´艸`)クスクス
いまだに。。。必死に頑張っちゃいます(つω`*)
リフラは・・・とても難しいですよね・・・!
みんなかっこよく着地するけれど・・・
私は・・・Ωヽ(ФωФ*) チーンってなりますw
[ 2014/07/16 22:24 ] [ 編集 ]

陽春さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそ♪PTにフレンド登録ありがとうでした(*>ω<*)
お話もできてとても嬉しかったですー♪♪

綺麗な場所おおいので、ついつい探しちゃいます(*´ω`*)
あと、今回のような秘密の場所は
フレさんがよく見つけてくれますw

レベル上げがんばりますー(*´∀`*)♪
ありがとうです(*´ω`*)
[ 2014/07/16 22:26 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

こちらこそーw同じお部屋でおしゃべりしながらで
楽しかったー(*´ω`*)!!

いろいろ発見できると嬉しいし楽しい(*´ェ`*)ポョ
また、発見したら載せてみるねー(*>ω<*)♪♪
アテさんの癒し材料になれて嬉しい(〃ノωノ)♪
[ 2014/07/16 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/156-60741780

















