2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もついにアレを装着w(*´ω`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


うれしいー!!!


七夕クエで玲男を起動させて・・・箱交換してから露店やらオークションをみてたら・・・
オークションでアルテミスの絵本がおいてあって・・・おもわず二度見しました(*´д`*)ハァハァ
玲良のお財布とリアルお財布を確認。いそいで着替えて、家を飛び出しました!(*´д`*)

コンビニまで徒歩5分もかからないところなんだけど・・・
雨ふってたし・・・はやくお金・・・!!っておもってたので
車で・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

すごい必死でコンビニいったのは初めてかもしれない・・・!
帰ってから、露店してたんだけど・・・売れなくて(◎´・ω・)ショボーン
時間帯もわるかったんだとおもうOrz
ギルチャでも話してたので・・・見かねたかぐやさんと竜さんが
強化書かってくれたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に、ありがとーーー!!><

お二人のおかげで・・・買えたー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キラキラ光っててかわいい(*´ω`*)♪
とうとう、わたしも武器アバGET!!インする前の画面で・・・
いつも書を構えるスタイルだったのにアバつけたら変わったΣ(●゚д゚●)
喜ぶポーズになってましたwしかも絵本をひらいて、見せびらかすようなかんじ・・・!w
SS撮り損ねちゃったけど、覚えてたらとってきます(*´ェ`*)ポョ



買っちゃったw


夕方に、のこりの強化書うってから買ったもの・・・橙チョコ(*´д`*)ハァハァ
めちゃくちゃかわいい(*´д`*)!!!!
しかも安めに露店でおいてあったので、買っちゃった!!

大満足してから普通の強化書がほしくて異界シフォにいったんだけれど
そこで、一つ気づいた事が・・・・(*´ェ`*)ポョ


ここから飛び降りるのよー!


この場所から飛び降りると・・・


異界シフォの街中♪


誰もいないシーフォード港をぶらぶらできましたw
この場所のラパンちゃんを倒したあとに・・・ここからよく街にかえってたなーとおもって
飛び降りれるのかなーっておもってやったら行けちゃった(*´ェ`*)ポョ

ラルスへ戻るワープもあるけれど、横をすりぬけられるのですり抜けると
自由ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 海もおよげた!!
ジェネさんに悪い子っていわれた( *´艸`)♪



異界♪


昨日は、異界をいっぱいいったんです(*´ェ`*)ポョ
地獄を入り口狩りで・・・!
いっぱい周れて楽しかった♪♪

夜は塔2日目(*´ω`*)♪


塔2日目

みんなでワイワイいく塔はたのしい(*´д`*)
ただ、エントリーできなかったギルメンさんもいて・・・
はやくギルド専用のIDやら塔やらこないかなって
つねに思ってたり(´・ω・`)

塔は・・・なにも落ちなかった・・・!!って思ったらこれが(*´д`*)ハァハァ


収穫はこれ♪


バルドルさんいないので意味なかった~~(*´ェ`*)ポョ
バルドル持ってるかたにプレゼントできたらいいのに。。。。Orz

あと・・・最後に嬉しかったのが・・・こちら♪♪


すごく嬉しかったんです><


おおおおおお!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
わたし・・・大ファンなのですが・・・!!(〃ノωノ)
面白い記事がいっぱいで動画もすごくて・・・
毎日見にいってるんです(*´ェ`*)ポョ

コメントや秘密はもちろん・・・なかなか勇気がでなくって・・・!
そう思ってたら秘密をいただきました!!。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも・・・恐れおおくも・・・ティナさんの夢の中に出てしまったΣヽ(゚Д゚○)ノ

リンクとフレ録もさせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ティナさんのブログはこちら♪♪【 てぃなぶろーん 】(別窓ひらきます♪)
欲しかったアバを手に入れ、いっぱいギルメンさんと遊んで
大ファンの方とお話できて・・・もう幸せな1日でしたー(*>ω<*)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

おめでとうございます♪

欲しいものゲットできると

テンションUP↑↑ですよね^^

ありすぎて困ります;;
[ 2014/07/14 23:47 ] [ 編集 ]

おめでと~!

冒頭の慌ててコンビニに向かう玲良ちゃんが良かった( ´艸`)

必死にコンビニ行った事ないな~。

なかなか出来ない経験だねb
[ 2014/07/14 23:54 ] [ 編集 ]

みずちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんw欲しいものGETするとモチベあっぷで
頑張れますよねぇ(〃ノωノ)♪
うれしいこともいっぱいあって、テンションがおかしくなりましたw

欲しいものもつきないので・・・
お金がやばいですね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/15 01:04 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

めちゃくちゃ慌てましたーw
早くいかないと。。。絵本なくなっちゃう。。。!!
っておもってΣ(ノ∀`*)ペチ

なかなか出来ない経験ですよね(〃ノωノ)
5分のコンビニに車・・・(〃´ x ` 〃)ポッ
[ 2014/07/15 01:05 ] [ 編集 ]

飛び出す玲さんをギルチャで見てて、すごく微笑ましかったですww
無事にGETできて良かったですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚ おめでとうございます~♪
[ 2014/07/15 01:27 ] [ 編集 ]

やばい欲しい!今すぐ行かなきゃ!!っていって、
徒歩5分のところに車出してダッシュって、想像したら凄いですよねそれw

あ、先日はありがとうございました。
秘密チャットするだけでも楽しい時間でした^^またお話しましょーね!
[ 2014/07/15 08:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

アバゲットおめです^^

異界シフォって町探索できるんですね。
知らなかったw

バルドルドロップもおめです^^
最近塔でいいものでないから羨ましいです。
[ 2014/07/15 09:08 ] [ 編集 ]

アルテミスの絵本おめでとう♪
オークションに出ていたのちらっと見たんだけど……ゲットされていたんですね!

武器アバをつけると、キャラ選択画面のポーズが喜ぶエモに変わりますよね~。
武器アバなしの場合のポーズは……職によって違うっぽい??
(琴は同じく武器を構えるスタイルなのですけど、
盾は「突撃」、砲は「挑発」のエモをとりますw)

バルドルのアクセはけっこう落ちるなかな~って気がしますw
自分が初20層クリアしたとき、119%の聖典がドロップして……
一緒にPT組んでた人は、聖典2個ドロップしていましたw
[ 2014/07/15 19:28 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

うさぎさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆
└(′Д`●)┐)))((((┌(●′Д`)┘アワワする玲良さん( *´艸`)クスクス
戦闘中のポーズも見てみたいですねぇ(*´ェ`*)ポョ

誰も居ないプライベートシーフォードで
ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ(*´∀`)ウフフしている玲良さん・・・
想像するととても微笑ましいですのぅ(*´ω`*)SS撮りたい♪
[ 2014/07/15 20:08 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

Σヽ(゚Д゚○)ノお恥ずかしい姿をお見せしてしまったーww
GETできましたー(*>ω<*)ありがとうです♪♪
なかなか再販されないのでどうしても欲しくて必死でした(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/15 20:33 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです(〃ノωノ)♪

いらっしゃいませ(*´ェ`*)ポョ
コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱ・・・普通じゃないですよね((´∀`*))ヶラヶラ
その時は、本当に必死だったんだけど・・・
今思えば・・・その必死さに笑えちゃいます(〃ノωノ)w

こちらこそ、ありがとうございました(*>ω<*)
すごく楽しかったです♪♪
ぜひぜひっ!またお話やIDも一緒に行きましょう(*´ェ`*)ポョ♪
[ 2014/07/15 20:35 ] [ 編集 ]

アテさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

おめありです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

異界シフォで探索できますよーw
人もNPCもいなくて・・・なんか不思議な感じでした( *´艸`)♪
アテさんもぜひ、いってみてください♪♪

ありがとうです(*´∀`*)♪
わたしも、最近はチケット50枚やPOTばかりだったので
久々の黄色い文字でした(*´д`*)ハァハァ
いつか・・・どかんと・・・
すっごいものもGETしたいですね・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/15 20:39 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ねwすごく珍しくて・・・ぜったいGETしたいって思って
思わず・・・必死になっちゃった(〃ノωノ)

やっぱり武器アバつけると変わるんだね(*´ω`*)
アバなしは職によってやっぱ違うよねw
盾さんと砲さんは・・・アバなくっても
エモタイプなんだ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
それはすごい豆知識だーw

バルドルアクセは結構落ちるのかw
2個おちるのもすごいねぇ(〃ノωノ)
いつか・・・めちゃくちゃ豪華なものが
落ちると信じて・・・!!これからも通おう(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/15 20:43 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(〃´ x ` 〃)♪

(*´ェ`*)ポョ
GETしましたーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごくアワアワしちゃいましたよーww
滅多にみないものがオクにならんでるから(*´д`*)ハァハァ
おおw戦闘中のみてなかったΣヽ(゚Д゚○)ノ
SS撮ってみますね(*>ω<*)♪

プライベートシーフォード楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
ひとりぼっちでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してたので
ちょっと寂しいこでした( *´艸`)クスクス♪
SSΣヽ(゚Д゚○)ノわ、私でよければ・・・
どんどん撮ってくだs(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
(*´ェ`*)ポョポョ
[ 2014/07/15 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/155-aefa9e4b

















