2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じの・・・(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


撮影会へ♪♪

昨日は、インしてからステラさんのHP画像とりにお手伝いも募って
ベルツへいきました(*´ω`*)♪
塔へのエントリー時間も迫ってたので時間短縮目的もあって
みんなでサクサク(*´ω`*)b

ベルツは綺麗な場所が多いから撮影するほうも楽しみ(〃ノωノ)
ただ・・・顔をメインに撮っちゃってるので景色をどーんっと載せれないのが
残念だー(◎´・ω・)ショボーン


塔2日目♪

撮影会おわってから、塔前におふろをすませちゃって(*´ェ`*)ポョ
塔2日目に備えましたー♪♪
今日もさくさくに20Fまで(*´д`*)ハァハァ
来週の土曜日は、となり街まで花火を見に行くので
イン自体遅くなりそうで・・・塔にいけないよー。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも・・・日曜日とか・・・エントリーしなおせるかなぁ・・・
ぜったい無理な気がする(◎´・ω・)ショボーン
なかなか空かないので行くなら別のところになりそう(*´д`*)ハァハァ


アルテミ服♪♪


塔からでて荷物整理してたらかぐやさんからアルテミ服いただいちゃった(*´д`*)ハァハァ
まだ自分の分は着てなくて・・・かぐやさんからいただいて2個になったΣヽ(゚Д゚○)ノ
さっそく着てみたら服かわいいねぇ♪♪

まえに、ステラさんが言ってたんだけれど・・・
確かにロリロリした・・・アルテミちゃんが着ているからこそ
似合うっていうのはあるなぁって思いました(*´д`*)

掲示板にいる幼女ちゃんがきると絶対かわいいとおもいます(*´ω`*)

3龍♪♪

塔終わってからは、3龍へいくことに(*´ω`*)♪
塔で組んでたPTのまま1周目...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
いいかげん・・・早く慣れたいなぁ・・・!
転がりやすいポイントとかどうにかしないと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

3龍は・・・リセットすぐかかったので2周目いくことになって
かぐやさんとステラさんがチェンジ(*´ω`*)♪


3龍2周目♪♪

2周3龍へいったので・・・経験値がいいかんじに上がって行ってる(*´ェ`*)ポョ
あと20%で68(*´д`*)ハァハァ
今日にでもあがるといいなぁって思うけどどうかなぁ(((●´ω`q)ンー


りりすでたーw


3龍2周目でリリスでた(*´ェ`*)ポョ
相変わらずなにもくれなかったけれど
可愛いからゆるせるー!!(〃ノωノ)

3龍終わってから。。。ちょっと休憩して
そのあとはリヴァへ行きました(〃´ x ` 〃)ポッ
半分ねながらのリヴァで・・・普段以上にきっと・・・
動きがにぶにぶだったかと(〃ノωノ)

リヴァ♪♪


2冊目のリヴァ書をめざしてちょくちょく行ってるんだけれど・・・
涙がなかなか集まらない(*´д`*)ハァハァ
今回なんて・・・0個でした`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
おもえばアビリティ、ステータス変えてから
リヴァ一人用にいってないのでいってみたいかも(*´ω`*)

頑張ってみようかなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

アルテミ服似合ってるよ~!
確かにロリロリしたアルテミとはちょっと違った着こなしになるけど( ´艸`)
[ 2014/07/13 22:47 ] [ 編集 ]

ベルツへイムはどこを撮っても綺麗ですよね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
自分もたまにベルツに撮影しに行くのですが、
全体的に青が強くて、加工しないと血色悪く見えちゃうのが難点∑(ノ∀`)ペチ

アルテミアバ、すごく似合ってますね~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
自分は瞳が小さいタイプのフェイスゆえか、試着したら違和感満載で……
倉庫にそっとしまってあります……w
たしかに掲示板スタッフの幼女ちゃん似合いそうw
[ 2014/07/13 23:58 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♪♪
やっぱ、ロリロリしたこに着せたいですよねw
ここは、やはり幼女ちゃんに(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/14 00:39 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ベルツは綺麗よねぇ(*´∀`*)♪
やっぱり顔色悪くなっちゃうよね(◎´・ω・)ショボーン
気にはなるけれど、場所が場所なだけに
分るかなぁ??っておもってそのままで作った(*´∀`*)b
綺麗な雰囲気のまま(*´ェ`*)ポョ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ありがとーw
フィオちゃんのフェイスタイプは美人さんだものね(*´д`*)ハァハァ
琴ちゃんだと、めちゃくちゃ似合いそう!w
1日しか期限ないから、じっくり遊ぶとき用だね(*´ω`*)w
でしょでしょw幼女ちゃんに似合うよねー(*>ω<*)
[ 2014/07/14 00:42 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

龍いっぱい行ってますね、すごいです!
トラロック様に会う為なら・・・頑張れますね(*´ェ`*)ポョ

アルテミス衣装、惹かれますね(ノ´∀`*)玲良さん、かわいい♪
青系なので気になっているのですが・・・迷いますねぇ(。-`ω´-)ウーン
[ 2014/07/14 02:05 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ID頑張ってますねー。
3龍はほんと慣れないので、1日1回は行ってみようと思ってます。

塔安定したPTだと20層クリア安定するのでいいですね。

アルテミアバかわいいですね^^
私は絶対似合わないアバなので、まだ放置中ですw
[ 2014/07/14 09:10 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

いいものGETできないかなっという。。。
下心まんさいで連れてってもらってます(*´ェ`*)ポョ
トラロック様にも会えるし頑張れるかなって!w(*´ェ`*)ポョポョ

アルテミスの衣装かわいいですよね(*>ω<*)
ありがとうです(〃ノωノ)♪
てせりんさんこそ、絶対似合いますよ(*´д`*)!!
見てみたい・・・すっごく見てみたい・・・(*´ェ`*)ポョ♪
[ 2014/07/14 20:04 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

早く慣れなきゃっていうのと。。。いいもの落ちないかなっていう
理由で連れてってもらってます( *´艸`)♪
こんど一緒にいきましょう(*´ω`*)♪

ですね(*´д`*)ハァハァ
しかも・・・すごく人気なのでエントリーできないんですよねw

アルテミスアバ可愛らしい雰囲気になりますよねw
おおう・・・フレさんもそうなんですがアティラさんも
フェイスタイプが美人さんタイプなので
玉藻ちゃん(ミニじゃないほうw)の衣装とか
ぜったい似合うとおもうです(*´ω`*)bでないかなー・・・出て欲しい!w
[ 2014/07/14 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/154-8f7622bb

















