2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろへろ(*´ω`*)でも楽しい♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


怖いバグ・・・!


防具を強化して装備しなおしたら顔がなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
いままで、目をつぶるとかはあったけれど・・・
顔がなくなるのは初めてだよーw

あと、昨日は下の防具を買いなおしまして(*´д`*)ハァハァ
強化するにも強化書がないっておもったので
異界シフォ地獄と一人用地獄とまわってました(*´ω`*)♪


強化書あつめ!

その時にギルチャにて3龍いくひとーと竜さんからお誘い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
一緒にいくいくー(*´ェ`*)ポョ


3龍1周目♪

アティラさんをお誘いしていってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり杖さんの火力ってすごいですよねぇ♪♪
メテオちゅどーーんがカッコイイですw
私もサブが杖だけれど、メイン杖さんの威力をみると
やっぱり違うなっておもいます(*´ェ`*)ポョ(当たり前かw)

琴さんがいないのでどうしても転がっちゃうけれど
火力さんいっぱいでサクサク楽しかったです(*´ω`*)w

リセットかかってたので・・・2周目へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
アティラさんと入れ替わりに恋ちゃんが合流されました(*´ω`*)


3龍2周目♪

やっぱり琴さんいるとぜんぜん違いますね(*´д`*)ハァハァ
安心してつっこめるという(*´ェ`*)ポョ
多少無理しても、HPがへらない♪♪

2周目もサクサクでした(*>ω<*)♪
水龍では・・・久々のこのお方・・・(*´д`*)ハァハァ


イケメンタイム♪

1周目で撮れなくてw
2周目でやっとGET♪♪
鎌のラピス箱もでてたんだけど、SS撮るのわすれた(*´д`*)

んで・・・siroさんが近くに立っていて・・・
なんかステキな構図だったのでSSとっちゃった(*´ェ`*)ポョ


いいかんじだったので・・・


戦闘モードから解除されないままだったので(*´д`*)ハァハァ
凛々しいかんじでいい(*´ェ`*)ポョ
なんか、みんなで並んでみたくなるよねぇ♪♪
どんな風になるのかなぁ(((●´ω`q)ンー?

3龍PT解散後は、もういっかいラパンちゃんとたわむれに
異界シーフォード(*´ェ`*)ポョ
あとボスだけのところでジェネさんから秘密(〃ノωノ)♪
てっきりフレさんと遊んでるとおもってたからビックリw

合流してから異界ツアーしようとおもって(*´ェ`*)ポョ
5人用なら二人でいけるかなぁ??っておもってエディ行ってみた♪♪


異界エディ5人用♪


ニノ余裕だったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さすがダガーさんだ(*´д`*)ハァハァ
どんどんHPが削れていくねぇ♪♪

地獄はどうだろう。。。無理かなぁ(((●´ω`q)ンー?っておもってたときに
ちゃむさんがID終わったようで一緒にいってくれるらしく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そして、さらにはエディ前でステラさんにも遭遇(*´ェ`*)ポョ
弓っこさんで一緒に異界いってくれるってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
異界エディ5人以外の残りを4人で♪♪


残りの異界ツアー♪

うんw盾さんがいてくれるとやっぱりMOBを集めてくれるので
まちがえてMOBをひっかけちゃっても安心(*´ェ`*)ポョ
よくやっちゃうんです( *´ノд`)コショショ

サクサクでした(*´ω`*)♪
さいごの、奇跡の坑道で・・・


朱雀にあえたー♪♪


朱雀にあえました♪♪
3龍でも千代さんに会えたし嬉しかった(*´ω`*)
何ももらえなかったけど(*´ェ`*)ポョ

いっぱいIDまわって、へろへろになるけれど
楽しいからぜんぜ苦じゃない(*´ェ`*)ポョ
68レベルまであと38%くらい(*´д`*)ハァハァ
あとちょっとがんばろう(*>ω<*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

68までもう少しですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚ファイトですーw
あと少しでレベルアップってなると、やる気UPしますよね(*ノωノ) 後半はいっぱい頑張れる・・・!!
[ 2014/07/12 21:45 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

のっぺらぼうの顔怖いですねw

PTお誘いありがとうございました^^
やっぱりフレさんたちと行くIDは楽しいですね。
また誘っていただけるとすごく嬉しいです^^
[ 2014/07/13 08:55 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

あとちょっとなので頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ですですwどんどんたまって行く経験値をみると
やるきあっぷ(*´ェ`*)ポョ♪
そして・・・空になったゲージをみて
(◎´・ω・)ショボーンってなるんですよねw
[ 2014/07/13 14:28 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんにちは(*´ω`*)♪

のっぺらぼう怖いですよねーw
ビックリして、SSいっぱい撮りました( *´艸`)クスクス

こちらこそ、来てくれて嬉しかったです(*>ω<*)b
うんうんwどんどん輪が広がっていくしワイワイ言いながらいくのが
楽しくっていいですよねぇ♪♪
またお誘いしますね(*´ェ`*)ポョ♪
[ 2014/07/13 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/153-36b5b965

















