2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっきにあっぷ(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

アメノムラクモ

ソキさんがアメノムラクモをGETしていて見せてくれました(*´ω`*)
美人さんだし、ロボットっぽくてステキなかんじ♪♪
立ち去り方がとても優雅でしたw

そのあとは、フィオちゃんに誘われてIDへいくことになったんだけれど
フレさんを招待しようにも・・・みんなIDへいっていた(*´д`*)ハァハァ
ということでペアで異界ツアー(*´ω`*)

ペアID♪

5人用は大丈夫だったけど・・・地獄のニノでつみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
呪われた者・・・いたいよー!!(*´д`*)ハァハァ
2回くらいチャレンジしたけれど・・・増殖していくのろいの者が・・・。
ジェネさんがインして、内緒で助けを求めたらきてくれた♪♪

ちなみに・・・地獄のとちゅうでフィオちゃんが70にレベルアップ!!
おめでと~~(*´ェ`*)b♪

やっぱ3人になるとサクサクたおせた!w
そのあとはブライトへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

入り口がり♪

入り口狩りになりまして・・・みんなで走って誰が生き残るかってやったんだけど
生き残ったのはフィオちゃんのみでした!!っというか・・・
わたしのとばっちりを受けてジェネさんもΩヽ(ФωФ*) チーン
ごめんね(*´ェ`*)ポョ

時間の関係もあってブライトでおわったんだけど楽しかった(*´ω`*)
またいこう(*>ω<*)


ギルメンさんと海龍♪

昨日は、インしてすぐにリヴァ募集がかかっていて(*´ω`*)
いってらっしゃいとお見送りしようとおもったら来ませんか?と
お誘いしてもらったー(*´д`*)ハァハァ

斧さんが2人いるからすっごく早かった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも琴さんもいるからめちゃくちゃ安定(*´ェ`*)ポョ
だけど・・・25波で・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン
あとちょっとだったんだけどなぁ(◎´・ω・)ショボーン
ぜったいリベンジしようねっ!またいこういこう><

その後は、そのままの流れでイフへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
なにこれ状態のさくさくで(*´д`*)ハァハァ


炎獄クリア♪

バフがそのまま残ってたのにきがついた(*´д`*)ハァハァ
気づくのが遅かったけど。。。もうちょっと時間のこってましたw
そのあと、アティラさんからお誘いいただきました(*>ω<*)


異界6種♪

メンバーさんにお久しぶりなえむてんさんとユージさん(*>ω<*)!!
えむてんさんには、ちょくちょくお誘いいただいてたんですが
中々タイミングがあわず(´;ω;`)ウゥゥ
久しぶりに遊べることに感動(*´ェ`*)ポョ嬉しかったです!!
同じ書さんなので、とても勉強になります♪♪

異界ツアーで・・・えむてんさんが先行で走ってくださって・・・
すごくかっこよかったです(*´д`*)ハァハァ

終わった後は、記念撮影だった(*´ω`*)♪


記念撮影♪♪

バフきったんだけど・・・なんかずっと残ってたーw
SSの場所は、奇跡の坑道よこの透明の床があるところ♪♪
ぜひとも、案内したくって(*´ω`*)♪

エモあわせるタイミングって難しくって
2回目とったとき・・・

どこか向いてるーw

お気づきでしょうか・・・(*´ェ`*)ポョ
ユージさんが後ろへくるりと( *´艸`)クスクス♪
すごく楽しい撮影会になりましたw
そのあとは・・・リヴァへいこうとなりまして(*´ェ`*)ポョ
涙あつめもかねて♪♪


なんか無敵だったよ・・・?!

3回目のリヴァのとき。。。。なんかおかしくって。。。
リヴァさん無敵化シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
攻撃しても攻撃しても・・・HPがへりません(*´ェ`*)ポョ

しかも、ペナルティのデバフを消してから挑んでも・・・
リヴァさんの攻撃がめちゃくちゃつよくって。。。
デバフ5個ついてる並の即死でした・・・!!

みんな、疑問に思ったみたいで・・・話し合った結果
バグ??ってなりました(*´д`*)ハァハァ
いっぱい死んだけど楽しいからおっけ(*´ω`*)b

IDたくさんいったので経験値もいっきにあっぷ♪♪
楽しくまだまだ上がりそうです(*´ω`*)
またみんなで遊びたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

アメノムラクモかっこいいし綺麗だし・・・良いですね(*´∀`*)
自分でGETするのは中々難しいので、周りの方が持っているとついジー・・・っと観察w

IDも楽しいけど、ID後の撮影大会と雑談がすごく楽しいのですよね(*ノωノ)ヘヘヘ
時間がある時にしか雑談はできませんが、たまにあるその時間が良い・・・!!w
[ 2014/07/11 23:42 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

異界ID2人とかすごいですねー。
私ならきっと即死ですよw

PT参加ありがとうございました。
あの空中の場所すごくいいとこですね^^
ユージさん前向いてた時あったんだw

リヴァはほんと謎でしたねー。
[ 2014/07/12 07:56 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

アメノムラクモかっこいいですよねぇ(*>ω<*)♪
しかも美人さんで優雅です♪♪
課金幻神さんかGETなかなかできないですよね(*´д`*)ハァハァ
同じです・・・・!道行く方をじーーっと(*´ェ`*)ポョ

ですですwID後のおしゃべりや撮影会が楽しみで
皆についていってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
セレさんとも是非一緒にIDへいきたいです(*´ェ`*)b
[ 2014/07/12 12:09 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんにちは(*´ω`*)♪

フレさんもギルメンさんもみんなID中で(*´ェ`*)ポョ
5人ならって思ったけど転びますよ( *´艸`)クスクス♪
でも楽しかったです(*´ω`*)b

こちらこそ、お誘いありがとうでした♪♪嬉しかったです(*´ω`*)
気に入ってもらえてよかったです(*>ω<*)
また見つけてみますね(*´ω`*)b
前向いてるの1枚だけあったよーw

リヴァはほんとうに不思議w
バグいろいろ出てるから怪しいですよね(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/12 12:13 ] [ 編集 ]

無敵リヴァって怖すぎるw
最近バグ多発みたいだから、その類・・?
それじゃなくても怖いのにw
[ 2014/07/12 13:02 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

無敵リヴァ怖かったですよーw
何しても歯がたたなくて。。。
バグすごいですよね(*´д`*)ハァハァ
きっとバグだったとおもうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恐ろしすぎました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/07/12 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/152-dff90221

















