2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹筋がきたえられそうです(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


住んでいる街にどんどん台風が近づいてきて・・・
会社をでるころには、風がすごかったです(*´д`*)ハァハァ
傘さしたら、壊れそうだったので。。。閉じて
車とめてる駐車場まで走りました。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜんしんずぶ濡れになった・・・!
一番ひどいのは・・・これからだとおもうので怖いです|壁|lll´Д`)))ブルブル

前回のSerenoさんと一緒にSSを撮ったあと。。。
ソキさん、徐晃さんもいた(*´ω`*)♪
徐晃さんの言葉できづいたんだけど・・・
ブロガーさんが集結してました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


ブロガーの集まりになった(〃ノωノ)


もちろん、SS撮るよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
手を振るSerenoさんが可愛らしかったので
マネしました(*´ェ`*)ポョ

ちゃんと拡大SSもあるある☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


うれしい(〃ノωノ)


すっごく美人さんで(*´д`*)ハァハァ
男性陣が夢中になるのもわかります(*´ェ`*)ポョ
しかもすっごく優しい方で、SS撮り終わるまで
エモ続けてくれてた。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうです!

このとき・・・ギルメンさんに・・・失笑されたので
よほど、私のテンションがおかしかったのかなぁって思ったり(*´ェ`*)ポョ
興奮しちゃってごめんなさい・・・(*>ω<*)!!

欲しいアバ・・・いっぱいあるんだけれど・・・(*´д`*)ハァハァ
袴もその一つで・・・ステキに袴を着こなすSerenoさんをブログで
お見かけして以来・・・あこがれ続けた袴(*´ェ`*)ポョ
試着させてもらいました♪♪

袴♪


染色の組み合わせがステキで(*´ェ`*)ポョ
この色味は・・・Serenoさんだから似合うんだなぁっておもって
そのままお伝えしたところ・・・こっちの色のほうが合いそう(*´ω`*)と・・・
もう一度、貼ってもらいました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

袴♪2

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
わたしが釘付けになった袴画像と同じ色味の袴(*´ェ`*)ポョ
さすがはおしゃれさんで・・・
袴を貼ってくれるときに着ていた・・・ナイトウィズが
赤色でとてもステキだったー(*´д`*)♪

んで・・・気づけば・・・近くにあーさんもいて(*´ェ`*)ポョ
もちろん脱いでいらっしゃった(〃ノωノ)
裸族さんに悪い方はいないと思ってます(*´ω`*)b
優しい方がおおいなぁと見ていておもいます♪♪


まさかの事態になりましたw

そもそも・・・なぜ、この様なことになったのかというと(*´ェ`*)ポョ
ソキさんの盾キャラさんである変神さん・・・を見てみたいというあーさん♪♪
すっかり忘れていたけれど・・・変神さんは・・・裸族さんです( ゚д゚ )!!
裸でくるのかなって思ってたら期待を裏切らないソキさん`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
裸で合流してましたwwしかも、すっごくクールな感じで合流(〃ノωノ)

唯一、服をきていたすなっちさん・・・脱がなさそうにみえるのに・・・
ご本人もぬがないよ( ゚д゚ )!っておっしゃってたのに・・・
脱いでました(〃ノωノ)

裸のままでダンスしたりお話したりとすごく楽しくてww
画面前でずっと笑いがとまらなくて((´∀`*))ヶラヶラ
笑いすぎて腹筋が鍛えられそうでしたww

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

セレが可愛く写ってる( ´艸`)
[ 2014/07/10 20:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごく美人さんでしたーー(*´д`*)ハァハァ
SSからでもにじみ出る可愛らしさ(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/11 00:46 ] [ 編集 ]

( ゜д゜)!!

セ、セレが可愛く写ってる・・・!?さすが玲さんカメラ( ゜д゜)スゴイ!!
ふわふわ可愛いセレを見たのは初めてです(´ω`。)感動。気が付けばブロガー大集合でしたねww
最近はブログを書く方も増えてきて、読むのが楽しい毎日ですw 皆更新頑張ってーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

っておおw やっぱり玲さんは淡い色の袴の方が似合いますね(*ノωノ)
まさかナイトウィズの色までチエックされていたとは・・!w ちゃんと染色しておいて良かったーw
あーさんとちっちは、脱がないって言っても絶対に脱ぎますよww カメラは常に構えてます(。+・`ω・´)
[ 2014/07/11 04:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
セレさんも玲良さんもすごくかわいいですねー。

玲良さんの袴姿もいいねー。
[ 2014/07/11 09:02 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

ブロガー同士の繋がり・・・素敵ですね゚+.゚(′▽`人)゚+.゚!!
Serenoさんのブログもチェックさせて頂いております(+ ・`ω・´)

玲良さんの袴姿、新鮮ですよぅ(*´ェ`*)ポョポョ
[ 2014/07/11 18:15 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

めちゃくちゃ可愛いSSだったのでフォーカスでふわふわキラキラに(*´ェ`*)ポョ
えー!Σヽ(゚Д゚○)ノいつもブログでみているセレさんは
いつもステキ可愛い感じですよー!?Σ(●゚д゚●)
大集合楽しかったです(*>ω<*)ランキングに登録されてるサイト様が増えて
読むのがとても楽しみですよねぇ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

緑色の袴。。。とてもステキで試着したときの感動が(*´д`*)ハァハァ
ナイトウィズの色ちぇっくしてましたーw
髪色にとてもよく似合っていて(*´ェ`*)ポョ
あーさんとすなっちさんは絶対に脱ぐφ(*'д'* )メモメモ
裸族さんが増えてにぎやかで嬉しい(*´ェ`*)ポョ私もカメラ構えますw
[ 2014/07/11 20:43 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

2ショット写真うまくとれてよかったです(*´ω`*)b
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
袴やっぱりいいですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
アティラさんこそ袴めちゃ似合いそう(*´ω`*)♪
ツインテに袴ぴったり♪♪
[ 2014/07/11 20:45 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ブロガー繋がりいいですよねぇ(*´ェ`*)ポョ
はやく、てせりんさんともお会いしたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ユザオフしていることも多いのでその間に
すれ違ってたらどうしよう・・・ってよく思ってます(〃ノωノ)
セレさんのブログとてもステキなので見習いたいくらいです(*´ェ`*)ポョ

おおぉおお!ありがとうです(*´ェ`*)ポョ
袴、やっぱり可愛くて・・・欲しくなっちゃいますねw
(*´ェ`*)ポョポョ
[ 2014/07/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/151-8f7728e7

















