2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこといっぱい(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


記念に♪

メンバーさん増えまして(*´ェ`*)ポョ
最近、にぎやかになりました♪♪
この間も体験様が1名加入されて(*´ω`*)

とても可愛らしい雰囲気のゆゆさん(*´ω`*)
ブログもされてるとのことで、遊びにいってびっくり(*´д`*)ハァハァ
LHで同じ鯖でプレイしてた事をしって嬉しかったです♪♪

思えば、ユージさんも同じ鯖だったんだ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
徐晃さんもプレイしてたって前にきいたw(*´д`*)ハァハァ
世間ってせまい・・・!

んで、お話していて・・・新事実が(*´ェ`*)ポョ


新事実だった!

載せちゃった(*´ェ`*)ポョ
すごくかわいかったのでつい・・・!!

記念SSとってたときにジェネさんが覗いてみよう!っていって
ルーンヒルまできていた(*´ェ`*)ポョ
1番乗りかなっておもったら1番乗りはsiroさんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


いっぱい♪♪


気づいたら、まわりにどんどん集まっていて((´∀`*))ヶラヶラ
たくさんおしゃべりできて、とても楽しかったです♪♪
ギルチャにてご挨拶がすんだところで・・・
メンバーさんが次から次へとゆゆさんへ質問( *´艸`)クスクス

面倒見のいいかた達ばかりで、ギルチャがえらいことにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まだ、始めて間もないとのことで・・・みんなのテンションも上がってたみたいですw
ソキさんからは・・・始めたばかりのころの玲さんが懐かしいといわれまして(*´ェ`*)ポョ

いまだに初心者の気分ではいるんですよ・・・と答えちゃいましたw(●´ノω`)コッチョリン♪


このあとに。。。もう1名加入されたかたが(*´ェ`*)ポョ
とても有名人(*´д`*)ハァハァ
もう、わたしの興奮MAXでしたっ!!


Serenoさん(*´ェ`*)ポョ


体験で加入してくれることにー!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ステラさんからはお話きいてたけれどやっぱり
改めて、実感するとこうふんが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Serenoさんのブログはこちら(*´ω`*)♪
゚+. セバスチャンと一緒 .+゚(クリックすると別窓でひらきます♪)

んで、次の日・・・
もう2名体験で加入されたのが・・・
すなっちさんとあーさん(*´ェ`*)ポョ

もう、大興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだまだ興奮エピソードがあって・・・
順をおって話すと・・・

インしてすぐにソキさんから異界のお誘いうけて
異界ツアーへいって。。。


異界♪

人数もふえて、異界PTが2組できていて( *´艸`)クスクス
炎獄にいっていたsiroさんが戻ってきて異界組み3班目を
作っていたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

にぎやかで楽しくて・・・お腹がいたいくらいです(*´ェ`*)ポョ

異界のあとにクイズいって・・・戻ってきたら・・・
なんと。。。なんと。。。


めちゃくちゃ嬉しい!!


Serenoさん(*´ェ`*)ポョ
一緒にSS撮っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかもしかも・・・!!フレ録にリンクまでしていただけるようで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しい・・・!すっごく嬉しかった(*´д`*)ハァハァ

実を言うと・・・なんどかクイズでもご一緒していて。。。
お声をかけたくて・・・でもできなくて・・・ずっとタイミングが(*´д`*)
なので、とても嬉しかったんです(〃ノωノ)

テンションあがって・・・変な人になってた自覚はあります(;ωノ|柱|。。。
まだまだ、このあとのお話もあるんだけれど・・・
思いのままに書いていると長くなっちゃうので
次回、おもいっきりかきます(〃´ x ` 〃)ポッ

体験加入にてWheel of Fortuneに来てくださって本当にうれしいです(〃ノωノ)
マスターとしてすっごく未熟ですが、居心地のいい場所を提供できるよう
がんばりますので、よろしくお願いします(*´ω`*)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

|д`)

昨日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
移籍&体験という事で複数人でお邪魔してしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

私も何回か玲さんをお見かけしていて、声をかけようか悩んでいるうちに見失ってしまいorz
ようやくお話できてすごく嬉しかったです(*ノωノ)キャーw フレとリンクも有難うございます♪
ギルド体験に来る前から、玲さんギルドの方々にはすごくお世話になっていて。有難や有難や・・・w

これからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[ 2014/07/09 21:16 ] [ 編集 ]

寝る前に1クリック

ヽ(*´∀`)ノとうとうネタになってたああw
実はLH内ですれ違っていたりしたのかと思うと、興奮しちゃいますねー(*´д`*)ハァハァ・・
じょにーさんもですか(゚д゚)!?
狭いですねー>w<

セバスチャンさんの日記も読みに行かねばー!!!
続きの大興奮日記も楽しみに待ってます(*´д`*)
[ 2014/07/10 01:38 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそ、ありがとうでした(*>ω<*)♪
体験に来ていただけると思ってなくてビックリでした(*´ェ`*)ポョ
人数も増えてにぎやかでとても嬉しいです♪♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* もっと早くお声をかければよかったー(〃ノωノ)
私もずっと悩んでてΣ(ノ∀`*)ペチこちらこそ、フレ&リンクありがとうです♪♪
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ うちのギルメンさんは、ブログ巡りが
好きな方多いので、セレさん大人気ですよ(*>ω<*)♪

こちらこそ、これからも宜しくおねがいします(*´ω`*)♪
[ 2014/07/10 01:47 ] [ 編集 ]

ゆゆさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっと載せれましたーw
はやく載せたくてうずうずしてました( *´艸`)クスクス♪
うんうんwLH内ですれ違ってたかも!!っておもうと
ドキドキしましたー(*>ω<*)♪
本当に世間ってせまいなーって思っちゃいますよね(*´ω`*)
じょにーさんもwまえにお話してたときに言ってました♪

ですです♪
セレさんのブログとても可愛らしくてオススメです(*´ω`*)♪
大興奮の続き・・・がんばってかきます(*´ェ`*)ポョ♪
[ 2014/07/10 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/150-70e9168a

















