2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の頭アバ(*>ω<*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

お仕事から帰ってすぐ。。。バレンタイン用にチョコをつくっていたら
インする時間がすぎていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だからブログもいつもと違って変な時間に更新w

レシピみながら作ってたんだけど。。。もたもたしてたら
時間だけが。。。Ωヽ(ФωФ*) チーン
無事できたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
味見もいっぱいしたぁ~~~(ΦωΦ*)フフ....


フレさんと♪

昨日。。。(これ書いてる時点では一昨日になるかな。。。)2日ぶりにインして(*´д`*)ハァハァ
メールが届いてました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ブログを見てくださっている方からのメールで。。。
しかもフレさんになってくださいましたっ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログ見てますって言ってもらえると本当にうれしいです(*´ω`*)

幻想神域のメールって。。。期限があって消えちゃうってしらなくって。。。
もし暫くインしてなかったらメール消えちゃってたかもなんですよね。。。
インしてよかった!!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ って思いました。。。

そしてそして。。。秘密チャットでお話しているときに。。。
頭アバのお話になって。。。
なんと付けさせてもらいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

つける前に。。。「つけると、他の人はつけれない~」的なメッセージが出て
慌ててキャンセルしてフレさんに聞いたんだけれど。。。
気にしないで~といっていただきまして。。。・゜・(PД`q。)・゜・

お言葉にあまえて付けさせてもらっちゃいました(*´д`*)


頭アバ

頭アバは初めてつけました(*´д`*)ハァハァ
すっごく可愛かったです♪
今着てる、密林アバに色もぴったりだった!!

頭アバはいつか、ぽろっと落ちたらいいなぁ!って思ってて
でも、きっと中々落ちないんだろうなと思ってたので
半分あきらめてたんです(o´・ω・)´-ω-)ウン

この間も書いたんだけれど。。。
いつもいつもフレさんにお世話になってばかりなので。。。
しかもお手伝いやアイテムとかもいただいてばかりなので。。。
一緒にIDいったときとかにフレさんのお目当てのアイテムが
落ちたときは、お渡ししたいなっておもってます(*´ω`*)
こんど聞いてみなきゃ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!


かわいい幻神♪


またまた、フレさんのお名前。。。確認取るのを忘れてしまったので
SSでは隠してます・゜・(PД`q。)・゜・
そしてそして。。。フレさんの幻神さんが。。。
これまた可愛かった((w´ω`w))
こんなに可愛い幻神さんがタダでもらえるって
ふとっぱらだぁ~~(*´д`*)ハァハァ

集めるのが楽しくなっちゃうねっ!!
わたしも頑張って集めよう♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

初コメ!

(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォー
ブログに載せてもらったぁー♪
嬉しい反面ちょっと照れますねっ(;゚ロ゚)
名前は公表して大丈夫ですよー(*´ω`)ノ

鍵集め頑張ってくださいっΣd(´ω`*)
鍵が集まって、幻神を呼んだときの感動と言ったら・・・(*´ρ`)ハァハァ
[ 2014/02/14 02:47 ] [ 編集 ]

おはようございます

帽子かわいいですね!
良くお似合いですヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/02/14 08:51 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさん、謎のFさんコメントありがとうです((w´ω`w))

しょぼんぬさん(*´ω`*)♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
いらっしゃいませ~~(*>ω<*)!!!
コメントありがとうです♪♪
ブログに載せちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
おお!!お名前。。。次からは載せちゃおう。。。!!

鍵集めがんばります♪♪
達成感&感動がすごそう(*´д`*)ハァハァ
たのしみヾ(・∀・。)ノダ-!!


謎のFさん(●´ω`●)♪

いらっしゃいませ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうですっ(*>ω<*)

ありがとうございます((w´ω`w))
帽子かわいいですよね♪♪
いろいろ頭アバ集めたくなりました(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/02/14 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*´∀`)ノ

帽子とってもお似合いです(*´ェ`*)
私も今同じの被ってるので、オソロだったりします♪

ところで、最後のSSで玲良さんが玉藻さんのスカートの中に
入ってるように見えるのは私だけでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2014/02/14 22:40 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ♪

いらっしゃいませ~~((w´ω`w))
帽子、お気に入りになりましたぁ~~(*>ω<*)
フレさんには感謝です♪♪
やっぱりお揃いですよねっ!!
ブログのSSみておもいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Σ(ОД○*)
スカートのなかに。。。
そう言われてみると。。。そう見えるような。。。
こうしてみると。。。タダの変態ですね(*´ェ`*)タハァ
へ、変態じゃないですからねぇ~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/02/15 03:29 ] [ 編集 ]

|ー゚)

玲さんは○○だったと..._〆(・∀・@)ぇへw

ブログからの訪問客様が増えて来た所で
玲’sギルドへのお誘いなんかも・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪
[ 2014/02/15 12:37 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*´ω`*)

そうそう、ヘンタイだったn。。。違うちがうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ギルド設立のあかつきには宣伝もしなきゃだね(*´ェ`*)ポョ
名前がおもいつかなくって。。。
今日もお出かけの最中にず~~~~っと考えてたww
(。-`ω´-)ンー
[ 2014/02/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/15-1e1d8cdb

















