2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ早かった(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


がーぷ♪


ぼんちゃんの次元お手伝後にじっくりガープを観察しました(*´ェ`*)ポョ
うん、ガープかわいい(*´д`*)ハァハァ
やっぱり、見れば見るほどナスっぽいっ
油で素揚げして・・・お味噌かけてたべたい(〃ノωノ)


ソロに挑戦っ!

日曜日の夕方・・・ふとやって見たいことをおもいだして(*´д`*)ハァハァ
アビリティやステータス触ってから、一人用IDも
かなりサクサクいくようになったので
5人用ソロいこうとおもって異界エディいっちゃった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
入ってから思い出したけど、エディは・・・ボスが無理ゲーって
きいてたのを思い出した。。。(◎´・ω・)ショボーン

けど、入っちゃったしもったいないっておもって
とりあえず、進んでみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

けっこういける(*´д`*)ハァハァ

一人用のときみたいに、MOBをがーっとまとめるのは無理ですが(*´ェ`*)ポョ
一塊ずつならいける゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
やっぱり、ボスでつんじゃって(◎´・ω・)ショボーン
3回くらいがんばったけどボスのHPが1/4しか削れなかった・・・!

諦めようかなっておもってたらぼんちゃんが来てくれました(*´ω`*)
ボス倒せれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼんちゃん来てくれてありがとうでした♪♪
エディは・・・ボスに挑むのはまだ早かったので・・・
次はブライトのソロにいこうと思います(*´ェ`*)ポョ


塔2日目


夜は、塔にいったの(*´ω`*)
それで、かぐやさんが緑アバいっぱいGETしていて
わたしもいくつかGETしてたけれど。。。どんどんメールで送られてくるw
そのうち1件は代引きになってた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

ほぼ、同じタイミングでこちらも届きました(*´ェ`*)ポョ


かけらもらった♪♪


ありがとう(*>ω<*)
塔のまえに玲男で交換しちゃっててバフがついていた(*´д`*)ハァハァ
バフがきえてから、ちゃんとお返ししました♪♪
siroさんありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

何層目だったかな・・・
サボテンがいる層で・・・サボテンに変身しちゃうところで
ギルメンさんの使い魔が・・・


サボテン♪


サボテンになってました(*´ェ`*)ポョ
しかも3匹ぞろぞろと。。。!
プレイヤーさんだったら解除できるけれど、使い魔はできないものね(*´д`*)ハァハァ
ちょこちょこ着いていく姿がとてもかわいかった♪♪

ギルメンさんであるソキさんがブログを開始したんだけれど
事前に、いろいろ質問をうけていてお答えしていたら
お礼にと男性用MIXアバBOXをいただきました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

開封したら・・・

バハコスだったー♪♪


バハコスだったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ソキさん、ほんとうにありがとう(*>ω<*)♪
3日間、玲男をみてデレデレしておこうとおもいます♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

異界ソロでいけるなんてすごいですね。
私は途中の雑魚で死にますw

使い魔もサボテンになるんですね。
かわいい^^

バハの玲男かっこいいねー。
[ 2014/07/09 09:01 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナスかわいいよ、ナス(*´ェ`*)ポョ
ゾクゾク(;「・w・)「<ナニカ寒気ガ?

お供は状態異常で変身しちゃうと戻せないのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
召還しなおせばいいんでしょうかヾ(;´・ω・)ノ

そしてやっぱりイケメンだと気合が入ってる気がする( *´艸`)クスクス
[ 2014/07/09 09:14 ] [ 編集 ]

イケメンっ!(キラン

初コメント失礼しまするw

バハコス・・?イケメンさんですね(〃▽〃)ポッ
惚れてしまいそうですー(●ノдノ)テレ
ギルメンの女性陣を虜にしていくわけですね・・!(ゴクリ

異界とかナスMobとか、まだまだ未知の世界・・!
いつか見れるんでしょうかあ>w<(ワクワク
[ 2014/07/09 14:07 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ほとんど逃げうちでやってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
やっぱりソロでいくよりも・・・PTのほうが楽しいですw
私も油断するとザコですぐ死にます(〃´ x ` 〃)ポッ

使い魔もサボテンですw
ほんとうに可愛かったです( *´艸`)♪

ありがとです(*>ω<*)目の保養専用になりそうですw
[ 2014/07/09 20:20 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ナスです・・・ナス美味しそうです(*´ェ`*)ポョ
ガープちゃん見るたびにヨダレがでそうです・・・(〃´ x ` 〃)ポッ

ギルメンさんが召喚しなおしたとき・・・
直ってなかった様なきがします・・・(((●´ω`q)ンー?
またサボテンになっちゃっただけかなぁ・・・謎ですw
別フロアにいくと直ってましたが(*´д`*)ハァハァ
そこのところ知りたいですよね・・・!

イケメンSSは無意識に気合入れてたみたいですw
無意識こわいですね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/09 20:25 ] [ 編集 ]

ゆゆさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

いらっしゃいませーー(*>ω<*)
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ
この子は、ギルドに入れてないので
完全に目の保養専用なかんじですw

異界は、60になるといけるので
60になった時にはぜひ、一緒にいきましょう(*>ω<*)♪
ナスは・・・職業で鎌を選ぶと召喚できますよー(*´ω`*)b
ギルメンさんにも鎌の方いるのですぐ見れますw
[ 2014/07/09 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/149-967e9fd1

















