2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羨ましかっただけ(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


異界♪


ギルメンさんと一緒に異界にいくことになって
@1人どなたか誘う方いませんか?とソキさんに尋ねられたので
そっこうアティラさんをお誘いしました(〃ノωノ)

異界ツアーに参加してくださるようで楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪
このあいだ、ギルメンさんがアティラさんとIDいってるのを知って(*´д`*)
私もまだ一緒にいったことないし、一緒にいきたいー!!っておもって
お誘いしたんです(〃´ x ` 〃)ポッ
そしたら、ソキさんに「玲さんはやきもちやき」といわれてww
やきもちじゃなくてw羨ましかったのー(*´д`*)ハァハァ

ギルメンさんの火力にくわえてアティラさんの火力で
すごく早かったですーw

急なお誘いにきてくれて本当にありがとうでした♪♪
また一緒にIDへいきたいです(*´ω`*)♪

ID解散後、奇跡の坑道よこの岩に飛び移ったら
すすすっとのぼっていったΣヽ(゚Д゚○)ノ


浮いてます。。。


眺めがよくてしばらく(○゚Å゚)ポヶェ…ってしちゃったw
ちょうど、下にソキさんがいて・・・ソキさんがみえるよー(*´ω`*)っていったら
探してくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
横にきてくれたんだけど、ギルチャで話してたら
みんなも来てくれたーw


皆もきてくれた♪


こういう小ネタ的なの発見すると嬉しいし、みんなと共有して
楽しめるから嬉しいねー(*´ω`*)♪

夜は、塔にいったんだけれど・・・


バナナが・・・
竜さん(〃ノωノ)


最近、ギルメンさんと一緒に塔に参加できるのが楽しみでo(●´ω`●)oわくわく♪
んで、ふと気づいたのが・・・
ワックマンさんのお顔をじっくり見たことないなっておもって
みんなで覗き込んだら・・・
竜さんがバナナが生えてるって(*´д`*)

ワックマンさんみるたびにバナナに目がいきます(*´д`*)ハァハァ
(お顔の上にある二本の黄色いかざり)
塔のストーリーじっくりみたいなぁって思ってたら
この間、ストーリーをピックアップされてるブログ様発見しまして(*´ω`*)
読んでると、けっこうしっかりした内容なのに。。。
じっくり見られないという。。。かなしい(◎´・ω・)ショボーン

夏のアプデで塔の階層がふえるようだし・・・
ストーリーもふえるのかな??
いまから楽しみです(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

塔のストーリーは悲しいですねー。
最初の方はドタバタしてるうちに終わっちゃいますが^^;
ワックマンとエフィンシアの話は気の毒の連続。
マジメにセリフ聞いてると落ち込んでしまうので、適度に茶化すくらいがちょうど良いと思ってますw
ワックマンも笑いが取れたら本望だと思います( ´艸`)
バハドル君のアタリまで行くと今度は…しっかりしろよ!と励ましたくなりますね。
[ 2014/07/08 01:11 ] [ 編集 ]

おはよございます^^

PTお誘いありがとうございました^^
また誘っていただけると、すごくうれしいです^^

おー空中浮いてるw
いろいろ探索するの楽しいですね。

ワックマン大人気だw
私もワックマン大好き^^
[ 2014/07/08 09:21 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

高いところは好きですのぅ(*´ェ`*)ポョ
時間経過で青空だったり、夕焼けだったり、夜空だったり
(´д`)ボヘェーっと居る事もありますね(*´▽`*)

ワックマーンの顔を見たのですか・・・!(/・ω・)/ガタッ
バナナ・・・バナナ・・・(*´ω`*)洗脳されてしまったかも
[ 2014/07/08 18:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

塔のストーリーは悲しいですよね・・・。
ワックマンさん、エフィンシアさんのところは何度見ても
悲しい気持ちにさせてくれますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悲しくなるけれど、みれば見るほど・・・
やっぱりワックマンさん大好き(*´ェ`*)ポョ
バルドル君のところは・・・叱りたくなりますね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/07/08 20:13 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

こちらこそ♪急なお誘いに参加してくれてとても嬉しかったです(*>ω<*)
ぜひ、また遊びにいきましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪

ですですw空中に浮きながら綺麗な景色を眺められるんです(*´ω`*)b
アティラさんもぜひ、行ってみてください♪♪

ワックマン人気者ですよね(〃ノωノ)
わたしもワックマン大好きです!(*>ω<*)カッコイイ!
[ 2014/07/08 20:16 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

私も高いところ大好きです♪♪
高くて綺麗な場所大好き(*´ェ`*)ポョ
お空が眺めれるところはとくにいいですよねw
すごく綺麗で・・・見ていて飽きないです(*´ω`*)

みましたよー!w
てせりんさんも次回ぜひみてみてくださいー(〃ノωノ)
洗脳されちゃいましたか(*´ェ`*)ポョ
つぎ見るときはバナナにしかきっと・・・(*´д`*)
[ 2014/07/08 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/148-c5d35f67

















