2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟ができました(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


航海士♪♪


クイズの報酬で航海士あたりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しくてギルチャで報告したら・・・


ソキさんから航海士頭を(〃ノωノ)


ソキさんが航海士頭の橙くれた。゚(゚´ω`゚)゚。
ソキさんありがとうです(*´ω`*)♪
大事につかいます♪♪

受け取った後、タウンにギルメンさんといくことになって
さっそく航海士きてタウンへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


さっそく(〃ノωノ)


何も染めてない状態だけど・・・かわいい(*´ェ`*)ポョ
何色にそめようか迷っちゃうなぁ(つω`*)
安めの染色薬かっていろいろ試してみよう♪♪

昨日・・・お昼にちょっとだけインできたので
やったことは・・・・これ(*´ェ`*)ポョ


鎌男♪


ガマンするっって思ったんだけど、イベントもやりたいし
やっぱり鎌楽しそうでやってみたい(*´д`*)ハァハァ
なので作っちゃいました♪♪

自分好みに、あーでもないこーでもない言いながらつくって((´∀`*))ヶラヶラ
たれ目フェイス好きなので、もう一個のタイプとすっごく迷ったんだけど(*´д`*)ハァハァ
あと、髪色と瞳の色は玲良とまったく一緒にしちゃいましたw

んで、名前なんだけれど・・・
前ゲームでも男の子つくったときは、名前が「レイ」だったので
同じで行こうとおもって「玲」やらあれこれ試したけどダメだった!w

次の候補の玲央でいこうとおもったらこれもだめで(〃ノωノ)
なので・・・玲男(れお)(*´ェ`*)ポョ
玲良の男verを短縮した感じでいいかもしれないとおもって
重複確認したら、OKだったヾ(・∀・。)ノ 


サクサクがとても魅力的・・・!

塔の報酬でもらったナイトウィズ男の子版・・・捨てたと思ったら
サブがもってたので着せて・・・そのままIDへ(つω`*)
毎回ナディアまでいかなきゃいけないのがめんどくさいけど。。。
IDまえまで飛ばしてくれるのが親切(*´ェ`*)ポョ

鎌、楽しいですw
サクサクいけるのがいいなぁっておもった(*´ω`*)
攻撃のエフェクトも派手でわくわくする!w

サブは、使い慣れた書でいきました(*´ω`*)b
まったり遊びたいときに動かすぐらいになりそうですw
あと目の保養くらいですか。。。(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^

航海士アバおめです^^

おー弟ですかー。
やさしそうなイケメンさんですね。

「玲」って文字結構使われてますね。
私も男キャラ作るときに、
「玲来」(アティラって読むらしいです)にしようと思ったけど、
使われてました。
[ 2014/07/07 09:07 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

おめありです(*>ω<*)♪
やっと当たりましたーw

鎌男くん作っちゃいましたw
おなじ髪色瞳なので弟にかってに( *´艸`)クスクス

「玲」の文字は多そうですよね(*´ω`*)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
「玲来」でアティラって読むのですかΣ(●゚д゚●)
使用されてましたか(*´д`*)残念・・・!
名前取得もむずかしいですね。。。(((●´ω`q)
[ 2014/07/07 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/147-68720f8d

















