2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかで楽しいこといっぱいヾ(*・ω・)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


もらえた・・!

前回、てんちゃんのイベントでぼっち!って書いたら・・・
ぼんちゃんがくれましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ついさっき・・・知ったんだけれど・・・1日1回かと思ったら
3時間ごとなんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(説明読まないって。。。こわいね!)

ギルメンさんにもお願いできるんだ!っておもったら
チョコ頑張りたいっておもった(*´ェ`*)ポョ
橙チョコ(*´д`*)ハァハァ


クイズに参加したら・・・!

クイズに参加したら、ソキさんからPT飛んできて
入ったらたくさんいらっしゃった(*´ェ`*)ポョ
ぼんちゃんもいたけれど、他にイケメンさんがお二人♪♪

キラキラ銃のイケメンさんは初めましてですが
もう一人のイケメンさんは、siroさんと龍へいったときに
ご一緒した方でした(*´ω`*)

しかも・・・PT表示にしたら裸族のかたで(*´ェ`*)ポョ
なんか・・・あのお方にそっくりですねぇ!w
わがギルドの裸族・・・ぼんちゃん(*´д`*)
やっぱ雰囲気も似てる気がしますw

クイズで間違えたとき

ぼんの花


ソキさんがペンギン(〃ノωノ)
すごく可愛い( *´艸`)クスクス♪
ぼんちゃんは、ぼんの花でしたw

ユージさん♪♪


ナディアにいって、露店で奥義みていたらユージさんから秘密が(*´ェ`*)ポョ
見つけられなくて((('д'*)キョロキョロ(*'д')))してたら
ちかくまできてくれたーw

黒の軍服に・・・赤いめがね(*´д`*)ハァハァ
赤いめがねで緩和されているけれど。。。
Sっぽさがたまらない。。。(*´д`*)ハァハァ
かっこよかったです(*´ェ`*)ポョ

撮影会からおしゃべり大会へ♪


ソキさんが・・・ダークアサシン橙を上下GETできたようで(*´ェ`*)ポョ
おめでとう~~♪♪
HPの画像をかえるため撮影会(*´ω`*)♪
タウンでやることになって見学にきてくれるメンバーさん((w´ω`w))
いっぱいお話もできるし、こういう時間すき♪♪

Sロリの真っ白バージョンもかわいかったーw
ピンクと白って・・・最強ですよね(〃ノωノ)

それと。。。siroさんが軍服白きていて(*´ェ`*)ポョ
黒もかっこよかったけれど、白も゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

やっぱり軍服かっこいいよーーー!!(*´д`*)ハァハァ
ダークアサシンもかっこいい!!(*´д`*)ハァハァ

このゲームは。。。男性アバもデザイン当たりが多くていいね(*´ェ`*)b


まったり遊んだ♪♪楽しい♪♪


この日は。。。実はアビリティとステータスを変えた日で(*´д`*)ハァハァ
幻神しまっても・・・速度50保ってたのが・・・保てなくなった。。。!!
橙アバきても㍉((∩ω`・。)ノ"㍉

どうしよう・・・って考えて速度あがる奥義をレベルアップさせようとおもって
露店まわったりしてたけど、考えてたら疲れて(○゚Å゚)ポヶェ…っとしてたら
ジェネさんからPTが(*´ェ`*)ポョ

お得意の・・・建物の中をおしえてくれました♪♪
PTに、ジェネさんのフレさん方やsiroさんもいたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジェネさん、siroさんがいる場所をうろうろしてみたけど
見つからなくって。。。(*´д`*)ハァハァ

密林でうろうろしてるの玲姉だけだよwって言われて
立ち止まる`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
どうやったら行けるんだろう(((●´ω`q)ンー?って考えてたら
siroさんが上から降ってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
案内してくれてありがとう(*´ω`*)b

まったり遊ぶ時間、たのしくてす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
IDも大好きだけど、こういう時間も大好きです♪♪
平日はほんとうに時間がはやいw

もっと時間ホスィo((*´д`*))oホスィ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

今日ソキさんに会ったよ~!
アルカトル?って思った( ´艸`)
あれ着てる人少ないよね!
あの姿で「写真写りが・・」とか言ってみんなを笑わせてたw
顔見えてない・・・w
[ 2014/07/05 23:25 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おお(*´ェ`*)ポョ
全身、アサシンだとアルカトルに見えちゃいますよねw
たしかに、あまり見ない気がします(*´д`*)ハァハァ
男性の課金アバ自体けっこう出回り少ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
目しかわからない状態ですもんねww
あの状態でチョコくわえるとマスクの上からのようですw
[ 2014/07/06 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/146-c37f395e

















