2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大所帯(●´ω`●)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


いっぱい連れていたw


HPのsiroさんのSSを撮り直してた時に・・・
徐晃さんの鎌キャラさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
いっぱい連れていて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

このいっぱい連れて歩けるのもいいなぁって思うw
IDとかも、一人でいくの寂しくなさそうだもん(*´ェ`*)ポョ

この使い魔とてもかわいいよねぇ(*´ェ`*)ポョ
ガープ?(あってるかな。。)ナスみたいな子・・・
めちゃ好き(*´д`*)かわいい♪


ソキさんがリリスのサイズをGETしていて試着させてくれた♪♪


リリスの鎌♪

キラキラして綺麗だった(*´ω`*)
頑張って合成したみたい♪♪

んで、そのあとに・・・ギルチャにてかぐやさんが武器鎌を光らせたのを
貼ってくれた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

とても綺麗♪


どんな風に光るのか気になって光らせてみたんだって(*´ω`*)
緑色の光がとても綺麗で(*´д`*)ハァハァ
しかも羽根のエフェクトっていいなぁ♪♪
ギルメンさんたちもテンションあがってました(*´ェ`*)ポョ

こういうの見ちゃうと鎌作りたくなるー(*´д`*)ハァハァ
けど・・・つくりません(*´ω`*)がまんw

翔龍♪

このあいだ、落ちる前に雷龍と翔龍にいってきました(*´ェ`*)ポョ
属性鎧・・・風だけ作れなかったけどそれ以外はつくったの(*´д`*)
けど、だめだ・・・慣れないので、付け替えるの忘れててw
せっかく雷龍いったのに・・・つけずにおわった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今度はちゃんと使いたい(*´ェ`*)ポョ

ID終わってから街にもどるのに・・・
次元クエ用のワープでもどるってほうほうをギルメンさんがやってくれて
頭いいっておもった(*´д`*)!!
(私がしらないだけで、当たり前なことだったら恥ずかしいですね・・・(*´ェ`*)ポョ)


タクシー料金!

IDのあとの・・・こういうノりの会話たのしくて好き♪♪
竜タクシー・・・初乗り730円・・・高い(*´ェ`*)ポョ
カイコのまゆでどこでも乗せてってくれるかもしれないφ(*'д'* )メモメモ
まゆ、集めておきます・・・(*´ω`*)b

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

カマさんが居ると人数増えて賑やかになりますね!
最近うちのGでも「カマばっかPT」が流行っててw
人数凄くなりますよねw
[ 2014/07/04 20:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

サイズにぎやかでいいですね。
これなら私も寂しくないはずw

サイズ武器かっこいいですね^^

属性鎧もつくらなきゃですね。
[ 2014/07/05 08:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おはようです(*>ω<*)♪

カマさんすごくにぎやかですよねw
カマばっかPT楽しそう!!w
うちのギルメンさんも昨日言い出しました((´∀`*))ヶラヶラ
すごい大人数ですよねー(*´д`*)
我慢してたけれど・・・カマ作っちゃおうかな・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/05 09:53 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おはようです(*´ω`)ノ ♪

サイズにぎやかですよねーww
見ちゃうととても楽しそうで。。。
作りたくなりましたw

サイズ武器かっこよかったです(*´ω`*)
さすが力入れてるだけありましたw

属性鎧の存在すっかり忘れてたので
大急ぎでつくりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

[ 2014/07/05 09:55 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っブーン

鎌はソロでも寂しくありませんね(*´ェ`*)ポョ
お供3匹にくわえてラットちゃんやTuneちゃんを加えると・・・!
わたしは鎌ちょっと試してみましたが・・・やめました(*´ω`*)w
耐久力高い砲の方が性に合っているかなと思いました(∩∀`*)

ここで言うのもアレなのですが
わたしのブログにいらっしゃって下さいましてありがとうございます(*´ェ`*)ポョポョ
まだ始めて間もなくって、よく解らないのですが・・・
リンクっていうのさせて貰えたらーと思っていますヾ(;´・ω・)ノ
[ 2014/07/05 13:22 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

鎌だとソロでも寂しくなくていいなぁって思います(*´ェ`*)ポョ
そうですね!wペットくわえたら・・・にぎやかPTだーw
私も作ってみたんですよ(*´д`*)ハァハァ
感想としては・・・私も向いてないかもしれないって
思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
見た目だけ好みに作っちゃったのでたまに眺めようとおもいます(〃ノωノ)

こちらこそです(*>ω<*)
いつも見てくださって本当に嬉しいです♪♪
わたしも、てせりんさんのブログ楽しみに通います(*´ェ`*)ポョ
おお♪ぜひ、相互リンクさせてください♪♪
わたしも、リンクいただきたいです(〃ノωノ)♪
[ 2014/07/05 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/145-1eb1c6b2

















