2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるーく(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

今日は、ゆるーーい内容です(〃ノωノ)


乗り場♪♪


この間、インしてぼーーーーっとしていたらジェネさんから
PTが飛んできて、この場所を教えてくれました(*´ω`*)♪
飛空挺の乗り場がちゃんとあったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ
知らなかった(*´д`*)ハァハァ

次に教えてもらったのが・・・
奥義を教えてもらえる場所の横にある
宮殿みたいなところ(*´ェ`*)ポョ

そこでジェネさんがとった行動は・・・


てっぺんで挑発・・・!

さすがジェネさん((´∀`*))ヶラヶラ
だれも人がいないけど・・・って残念そうだった(*´ω`*)

あと、もう一つ教えてもらったのは・・・


ちゃんと後ろ向くのね!


馬車でバック移動するとき・・・ちゃんと後ろ向くんだね!!
ジェネさんよく気が付いたなぁ(*´д`*)ハァハァ
ぜんぜん知らなかった・・・!

せっかく馬車にのってるんだし・・・っておもって
ちょっとでも優雅にみせたくって。。。
SSにフォーカス加工しちゃった(*´ェ`*)ポョ
ゆるーくつけたのでそんなに変わらないかも(*´ω`*)

この後は、考古学やりにいったんだけど・・・
やっぱり100回掘り堀りするっていうのは・・・
向かないみたいです(*´д`*)ハァハァ

地図・・・GETできた(*´д`*)b


地図!


宝箱さがしに馬車でブーン(((((っ・ω・)っ
中身は・・・クリスタルとエンブレム・・・!
お約束すぎて笑えなかった(*´ェ`*)ポョ

奥義とか・・・欠片とか・・・
本当にでるのかなぁ・・・(((●´ω`q)ンー?

最後に物申す・・・


イベント

てんちゃん・・・私ぼっちーっ!!ブ─(o`・ェ・)ノ)´Д`。)─!!

ちょっとした疑問・・・サブとかで男の子作れば、このクエはできるのかなぁ(●´ω`●)?
だったら、男の子つくるーーー(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

馬車でバックしたときのSS、ふんわりした感じですごく綺麗!ヾ(*´∀`*)ノ゛
プリンセスクラウンも優雅さを演出していて素敵(*ノ∀ノ)

考古学の宝の地図……アキレスの鍵の欠片1個は出ましたよ!
……ほとんどはずればかりですけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

七夕イベ、倉庫化していた男性キャラを久々に起動して、
メールで合成品お互いに送ってこなしてるーw
緑チョコは出たけど橙が……期間中に出ますように(>人<)
[ 2014/07/03 23:35 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

飛空艇の乗り場とかあったんですね。
知らなかった。

プナシー馬車のバックシーンがよかったです。
やっぱりお金ためて、馬車買おう。

七夕イベントぼっちって((*゚д゚*))
私のことだwww

フィオリータさんのコメ見て、男キャラ作ることに決めましたw
サイズで男キャラ作ってみます。
[ 2014/07/04 09:07 ] [ 編集 ]

わ!馬車に乗ってるれいらさんのSS、めちゃくちゃ美しいです(*ノ▽ノ)

イベントのために鎌男つくりましたよっ!
もちろんイケメンっ!
[ 2014/07/04 12:44 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

馬車に乗ってるss…お美しい(ノ∀\*)キャー
ふんわりした感じがとても素敵です(*´д`*)

てんちゃん私もぼっちであります…
そんな赤文字で強調しなくていいじゃないのo(`ω´*)o

私も鎌男作って渡そう・x・
[ 2014/07/04 19:53 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
SSセンス抜群のフィオちゃんに褒めてもらっちゃった(〃ノωノ)
すごく嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そのままだと何か味気なくてついフォーカスを(*´ェ`*)ポョ

おおーwアキレスの欠片でたんだー!w
おめでとう~~(*>ω<*)b
やっぱハズレも多いんだよね(*´д`*)ハァハァ

なるほど・・・!
自キャラでできるのかー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いいこときいたー(〃´ x ` 〃)ポッ
緑でるとか・・!さすがフィオちゃん(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/07/04 20:21 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

乗り場あるんですよーw
アティラさんもぜひ、いちど見てみてください♪♪

プナシー馬車でバックすると振り向くっていうの
私も知らなくて感動だった(〃ノωノ)
馬車、早くて便利だし・・・なにより可愛いです(*´ω`*)b

ぼっち(〃ノωノ)私もぼっちですwww
普通のイベントだと思ってたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サブで出来るっていいこと聞いたよね(*>ω<*)b
運営さんの・・・さりげない優しさなのかな|壁|lll´Д`)))ブルブル
[ 2014/07/04 20:21 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

美しくみえますか・・・!?(*´ェ`*)ポョ
フォーカス効果・・・抜群だったー!!w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
souさんの鎌男さん(*´д`*)ハァハァ
イケメン好きさんが作る方は・・・ぜったいイケメンですよね!
イケメン。。。。いいな(*´ェ`*)ポョ目の保養。。。!!
お見かけしたらSS連打する自信ありますw
[ 2014/07/04 20:22 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

こんばんは(*>ω<*)♪

おお(*´ェ`*)ポョ
フォーカス効果が好評だーw
すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
褒められると調子に乗ってまたやってしまうかもしれない・・!w

てんちゃん、何気に残酷な子です。゚(゚´ω`゚)゚。
赤文字で強調してくるあたりがOrz

サブで出来るのがせめてもの救いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
出来なかったらイベントで遊べないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/07/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/144-76d5332b

















