2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで観賞(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日目♪


塔2日目・・・この日もギルメンさんと一緒に塔へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
PT組んでやってんたんだけれどやっぱ一緒にいくと楽しいね(*´ω`*)♪
あと、えむちゃんさんも一緒のPTだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
秘密でこっそりご挨拶して・・・!
つねにユーザーつけてたいけれど重くて断念(´・ω・`)
下手すると落ちちゃうし。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

んで、15層の・・・ジェワナさんのところで見られる
エフィンシアさんのその後(*´д`*)ハァハァ


ストーリーを・・・


前に、一度だけ見て・・・悲しいけれど感動だったので
ギルメンさんにいったら皆で観賞(*´д`*)
ワックマン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感動していたら・・・すみっこのほうに
ワクワク隊(?)ウキウキ隊(?)(((●´ω`q)ンー?
みたいな名前のNPCたちがいて・・・!
感動が台無し!とみんなでいってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

16層のストーリーが短いので15層終わってからの流れが
なかなか見られないんですよね(´・ω・`)
機会があったら見てみてください(*´ω`*)

別の日(*´ェ`*)ポョ


みんなで異界ツアー♪

ソキさんのメインさんから異界いくひとー!とお誘いあったので
いってきたー(*´ェ`*)ポョ
ボス前でサクサク(*´д`*)ハァハァ

ソキさんのメインさんはとても美人さんなので
みていると目の保養(*´ェ`*)ポョ

そのあと、リヴァ炎獄もいったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
リヴァは・・・やっぱワームいたい!
22波でやっぱり帰りました(*>ω<*)
撤収!!

炎獄は・・・


炎獄クリアー♪♪

初クリアー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あと、ちなみに・・・
この日は、ショトカ。。。リバースの置き位置を変えまして(*´д`*)ハァハァ
また配置変えて一人でためしてたんだけど・・・
そのまま、異界、リヴァ、炎獄いっちゃった(つω`*)

かなりあせりました・・・!
いつものところに・・・リバースがない・・・(*´д`*)ハァハァ
もたもたしてる様にうつってただろうな。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
慣れずに大変だったので、いまは元の位置にもどしました(´・ω・`)

また、考えてチャレンジしてみよう(*´ェ`*)ポョ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

ワックマン(ノ△・。)
ほんとあそこかわいそうです。

炎獄クリアおめです^^

後、玲良さんのギルメンさんとPT行った時、
ギルメンさんが(*´ェ`*)ポョって言ってので、
はやっているのかなと思いました。

(*´ェ`*)ポョいいですよね(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/03 08:57 ] [ 編集 ]

ワックマンねえ・・

エリアチャットでワックマン応援する人が居たり、人気者だよね!

でもワックマンって栓抜きに似てると思うんだ。
あの姿で迫られるのって怖いだろうなー。
力を得る変わりにブサイクになるってわかってたのかな(=w=;)
[ 2014/07/03 15:03 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマス♪

ワックマンさんの大ファンです(*´ェ`*)ポョ
うちのギルメンも何人かファンが居まして・・・
【ジェワナさんに立ち向かうワックマン】ワックマン、カコイイヨォ(*´ω`*)
 ↓
【ジェワナさんに返り討ちにされるワックマン】ワックマーーーン!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワックマンの人気はすごいですねぇ♪( *´艸`)
[ 2014/07/03 16:56 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

ワックマンのところは切なくなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度見ても、つらいですね。。。(´・ω・`)

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初めてクリアしましたーw

(*´ェ`*)ポョは、よくギルチャで使っていたら
ギルメンさんも(*´ェ`*)ポョって言ってくれるようにっ(*>ω<*)
私自身、かなりお気に入りの顔文字で乱用しまくりでΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/07/03 19:50 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱり人気者ワックマン(*>ω<*)b

あーw栓抜きかー(*´д`*)ハァハァ
何かに似てるなーって思ってたんですww
たしかに・・・大迫力ですよね(((●´ω`q)
力を得るために、なりふり構わなかったんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛だなぁ・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/03 19:53 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

私も、大ファンです(*´ェ`*)ポョ
エフィンシアさんのために・・・
頑張っちゃうワックマン大好き(*´д`*)ハァハァ

うちのギルメンさんもですー( *´艸`)クスクス♪
ジェワナに攻撃された時、絶叫後に。。。
エフィンシアさんと一緒に「ジェ・ワ・ナ」って言ってます(*´ェ`*)ポョ

ワックマンさんの健気さがやっぱり魅力なんですかね((w´ω`w))♪
[ 2014/07/03 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/143-14f8f3c0

















