2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の登場です(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ぼんちゃん♪


土曜日は・・・用事があってインが塔ギリギリになっちゃったんだけれど
インしたら・・・久しぶりなぼんちゃんがいたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりー!しかも復帰早々、塔にいくってさすが(*´ω`*)b

おなじ攻略PTでのエントリーができなかったようで
22時10分に再チャレンジしたもよう(*´ω`*)
おなじPTにいけることに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

インしてからの挨拶が私の反応・・・すごく普通にみえたようだけれど
画面前では大絶叫でした((´∀`*))ヶラヶラ
ぜんぜん普通じゃなかったのよー(*´∀`*)♪

塔のあとは・・・3龍にいったんです(*´ェ`*)ポョ

【SSは□_ρ('ω'〃)ポチッすると大きくなります♪】

案内できた><


やっと・・・翔龍のサボテン・・・ぼんの花(ジェネさん命名)に
ぼんちゃんを案内することができた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よかった(*´д`*)b

ほっとしたのもつかの間で・・・


ヾ(・∀・。)ノパッ!!


そうだった・・・歩くネタさんだった(*´ェ`*)ポョ
いきなり語りだしたとおもったら・・・どんどん近づいていって・・・



どきどき・・・


こうなった・・・↓


攻撃された・・!


思い切り近づいた瞬間・・・
ぼんちゃんのHPがいっきに吹っ飛んだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
でも、そっこうΩヽ(ФωФ*) チーンじゃないあたりさすがぼんちゃん!
仲良くはなれなかったけれど・・・

どんm。。。ぼんまい(*´ェ`*)ポョ

最後に水龍へいったとき、ボス倒してから
いきなり走り出すから何かとおもったら


一人で・・・


裸でおどりだした(*´ェ`*)ポョ
しかも滝にうたれて、シャワーっていってました(*´ω`*)
うんうん、ぼんちゃんってかんじ・・・!

少しずつ落ち着いてきたのかしら(((●´ω`q)ンー?
また、いっぱい遊べるひがくるの楽しみだなぁ♪♪
明日には・・・ギルドで攻略するID??がくるみたいだし!
すっごく楽しみーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなで遊ぶ機会がふえるね♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/07/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

(`・ω・´)しゃきーん!

少しずつリズムが作れてこれからINする時間が増えそうよー!
何も言えず長期放置になってしまって申し訳ないorz
土日もお仕事が入ったりと…(´・ω・`)

明日から鎌が出るから作る予定!
[ 2014/07/01 22:03 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお(*´ω`*)ちょっとずつ落ち着いてきたのねー!
よかったよかった~~(*>ω<*)
ううんw大丈夫ですよ~~!
お仕事は仕方ないのです(*´ω`*)b

鎌つくるのか+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミどんな感じになるのかワクワク!
[ 2014/07/01 23:57 ] [ 編集 ]

ぼんまい(*´ェ`*)ポョ

サボテン可愛いけど痛いね~w
ギルドIDの詳細が気になりますね。
少ない人数でも遊べるIDだと良いなぁ。
[ 2014/07/02 14:12 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ぼんまいです(*´ェ`*)ポョ

さぼてん・・・可愛いけど油断するとこわいですね(*´д`*)ハァハァ
ギルドIDどんな感じなんでしょうね(((●´ω`q)ンー
自由に人数きめられるといいんですけどね(*´ω`*)
[ 2014/07/02 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/142-c431ab5a

















