2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ・・・つくったよ・・!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


リヴァ初クリア!


もうちょっとでレベルがあがりそうで異界一人まわってたら
恋ちゃんから秘密が(*´ェ`*)ポョ
リヴァいきませんか?というお誘いだったーw
涙欲しいしいくいくー(*>ω<*)♪

恋ちゃんのほうでPTまだ2名ということで
私もフレさんに声かけようとおもって
ちゃむさんにお声かけましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そしたら来てくれるってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PT参加したらsiroさんがいたー♪♪

盾さんがきてくれると、MOBを集めてかためてくれるので
とても助かるんです(*´ω`*)
すごく順調で・・・いつも痛い痛いワームさん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回か死んだけど・・・大丈夫だった(*´д`*)
初めて25波までいって・・・
最後のリヴァ。。!!

POT切れちゃったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あと最後ってことでほっとしちゃったのか・・・
最後の最後に死んじゃった(〃ノωノ)
でも、初めてクリアした場に立ち会いました!(*´ェ`*)ポョ

終わった後は、リヴァの中でダンスしたりお話したりして(*´ω`*)♪


一人ずつSSとった♪♪

みんなオシャレなんだよ(*´ェ`*)ポョ
恋ちゃんは、プリロリの頭アバ橙とナイトウィズをうまく組み合わせてきていたし。。。
全身白いイケメンさんは・・・白いバハムート服に執事の帽子(*´ェ`*)ポョ
ちゃむさんは・・・プリロリの橙だったし+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
siroさんは、護衛軍服橙をきていて(*´д`*)ハァハァ

美女イケメンすぎて・・・もう・・・まぶしい(*´д`*)ハァハァ
バフのまぶしさもあるけれど、バフ消えた後もオーラが(*´ェ`*)ポョ

すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとう~~♪♪またいこうね(*´ω`*)

んで、涙がたまってることに気づいて・・・
やっと作れる日が来た!!


リヴァ書・・・!


Ωヽ(ФωФ*) チーン

・・・117%って・・・すっごく残念・・・(◎´・ω・)ショボーン
また、素材と涙ためにいかなきゃだ(*´д`*)ハァハァ


その後は、レベル上げしようとおもって異界に(*´ω`*)
ギルチャで話してたらsiroさんが異界に連れてってくれた♪
そのおかげで・・・


67

67になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょっとずつ・・・上がっていってます♪♪
これからも頑張っていきたい(*´ω`*)♪

めざせ伝説(*´ェ`*)ポョ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/06/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ようこそ・・・リヴァ武器10連敗中の自分の呪怨の世界へ(ぁ
[ 2014/06/30 21:53 ] [ 編集 ]

67おめ!

みんなオシャレさんだ( ´艸`)
[ 2014/06/30 23:05 ] [ 編集 ]

67おめでとです〜(((((((っ´Ι`)ノ♪


玲良さんのロリィタも可愛すぎるーー!!Σ>―(〃°ω°〃)♡→
[ 2014/07/01 00:13 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

リヴァの合成武器初めてつくったけど・・・
これ、辛いねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
一発で高補正とかむりだったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2014/07/01 01:03 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
67なれましたー♪♪

みんなオシャレさんで目の保養でした(*´ω`*)♪
[ 2014/07/01 01:04 ] [ 編集 ]

えむちゃんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ♪
伝説めざしてがんばります♪♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうですーー(〃ノωノ)♪
やっとGETできました(*´ω`*)b
つぎはパーティードレス(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/07/01 01:05 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

67おめです^^

リヴァは残念でしたね。
次回がんばです。

みなさんオシャレさんですね。
すごく神々しい^^
[ 2014/07/01 09:20 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは(*´ω`*)

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちょとずつ頑張りますw

リヴァ書残念すぎました。。。!
つぎ、いい補正のできたらいいなぁ(*´д`*)

すごくオシャレさんばかりで
目の保養でした♪♪
[ 2014/07/01 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/141-ebafb804

















