2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GETした(*´ω`*)b

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

内容が・・・ぜんぜん追いつきません(*´ェ`*)ポョ
プリティロリータが発売された水曜日・・・!
会社のPCからなんのBOXがでたか気になってみたら
プリロリ!!エルフ羽根のために課金したばかりだし・・・
すっごく迷って頭かかえたら同僚に変な顔されました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
内容話したら、またゲームか!いわれたけど( *´艸`)クスクス
ゲーム好きっていうと、意外!っていう顔されるので・・・
同僚はすでに呆れてます(*´ω`*)b

課金しちゃだめだよ!っていわれたけど帰りにファミマブーン(((((っ・ω・)っ
ちょこっとだけ課金して・・・お金を工面して・・・(*´ェ`*)ポョ
露店さがしたけど・・・売ってなくて(◎´・ω・)ショボーン

この日は19時半からのイン(*´ェ`*)ポョ
フィオちゃんから秘密で今日は早いねっていわれたから
プリロリが!!って説明したらGETできたらSSとろうってなって(*´ω`*)b

お風呂あがったあとにもう一回露店みたら売ってた!!
ソキさんがみつけてくれたー!!
ソキさん、探してくれてありがとう(*´ω`*)♪
しかも。。。購入してから恋ちゃんから秘密きて(*´ω`*)
恋ちゃんがプリロリ緑うってましたー(*´д`*)ハァハァ
売ってくれてありがとう><

で・・・こっからSS!!
ギルドタウンでダンスしてるメンバーさんいたので
お邪魔してきました(*´ェ`*)ポョ


ダンス♪

ダンスあわせるの難しいけれど、前よりは合わせられるようになったかもw
しかも、コツも教えてくれるから頑張ったらできるようになったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、かぐやさんから・・・玲ちゃん動画!っていわれたんだけど
撮ってなかった!!ごめんね(*´д`*)

動画ソフトは入ってるんですよ(*´ェ`*)ポョ
前のゲームのとき、ダンス動画とIDの動画とか撮ってたので(*´д`*)ハァハァ
このゲームにきてからは全然とってませんw

衣装とか合わせてダンスいつか撮りたいね(*´ェ`*)ポョっていったけど
かなーーーーり未定(*´ω`*)b
あともう一個・・・ギルドPVなるものも作りたいけど
いろいろ考えてるけれど・・・時間の都合もあって
どうしようって考えてたり(((●´ω`q)ンー

いろいろ考えていこう(*´д`*)

フェス♪

ダンスしていたら、この間かぐやさんの紹介で入ってくださった方が
タウンに遊びにきてくれた(*´ω`*)♪
もう一人の方が放置中だったのでお話できなかったけれど(*´д`*)

ギルドフェスは何度やっても楽しいなぁって思いながらみていたら・・・


決闘してたw


決闘してる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そのあと・・・ステラさんから決闘申し込まれて(*´ω`*)
かるーい気持ちでOKしたら攻撃された`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

弓さんは威力つよいので(*´д`*)ハァハァ
HPがすぐにパーンッヾ(・∀・。)ノ
まったり遊んでる時間がたのしかったー(*´д`*)♪

んで、その後は・・・

プリロリ♪♪


プリロリきて、フィオちゃんとSSとりました(*´ω`*)♪
うん、フィオちゃんの着こなしかわいい♪♪
お花の髪飾り、とてもかわいい(*´д`*)

パーティードレスも欲しくって・・・
その次に欲しかったのがプリロリで・・・
GETしてよかった(*´д`*)ハァハァ
細かいところまで、すっごく可愛くて大満足です♪♪


翔龍、雷龍!

別の日・・・ギルメンさんにどこか行こう言われて龍にいくことに(*´д`*)
なぎさんにもきていただいて(*´ェ`*)ポョ
WBの時間もあったのでWBが終わってからいくことに!

翔龍からの雷龍へ(*´д`*)ハァハァ
琴さんもいて、火力さんもいて安心してたけど
痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもトラロックは・・・痛くて痛くて・・・
時間も遅かったので諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リベンジしたいですね(*´ェ`*)ポョ

お付き合いありがとうでした♪♪
転びまくったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また、ぜひご一緒してください(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/06/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

ぷりろり

お気に入りゲットおめでとう!
テンションあがるよね( ´艸`)
[ 2014/06/29 22:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん(*´ω`*)♪
めちゃくちゃテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
緑アバの色使いが好きでついつい買ってしまいました♪♪
[ 2014/06/29 23:58 ] [ 編集 ]

 プリロリげっとおめでとうございます~o(*゚▽゚*)o
 エルフの羽ととてもあってますね♪
 アバって欲しいの手に入れたと思ったら、また欲しいアバが出てくるから大変ですよね(^▽^;)

 龍へのリベンジがんばです!
[ 2014/06/30 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

プリロリゲットおめです^^
すごく似合ってていいですね。
私には似合わない服なのでうらやましい。

龍は難しいですよねー。
最近行ってないので、今度行ってみよう思います。

ではでは~ノシ
[ 2014/06/30 09:24 ] [ 編集 ]

ブログ周回(((((っ・∀・)っオジャマシマース♪

プリティロリータ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イイ !!!
より可愛らしいお姿に・・・(*´ェ`*)ポョポョ
わたしも青系とても気になりますが、今はプリンセスドレスが欲しくって・・・
再販されないかなーってお金使うのが怖くって((((;゚Д゚)))プルプル

なぎちゃんにも話したけど、龍ボスは属性鎧を切り替えると少し楽になるかも・・・?
トラロックさんだったら雷鎧ですのぅ(*゚▽゚*)既に使ってたらゴメンナサイ;
ご一緒できる日をコッソリ楽しみにしております♪(*´ェ`*)ポョポョ
[ 2014/06/30 17:36 ] [ 編集 ]

陽春さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうなんですよね・・・欲しいのGETすると
つぎ、また欲しいアバがでてくるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

龍のリベンジがんばります(*´ω`*)b
[ 2014/06/30 21:01 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)♪
えっΣヽ(゚Д゚○)ノアティラさんこそ似合いそうなのに!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

龍、楽しいけれど難しいんですよね(*´д`*)ハァハァ
アティラさんの龍レポ楽しみにしてます♪
[ 2014/06/30 21:09 ] [ 編集 ]

てせりんさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

てせりんさんいらっしゃいです(*´ェ`*)ポョ

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プリンセスドレスも可愛いですよね♪♪
てせりんさん、とても似合いそうです(*´д`*)b
再販いつくるかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
いつくるか分らないから怖いですよね(〃ノωノ)

おお・・・!属性鎧の存在わすれてました(*´ェ`*)ポョ
雷鎧!作らなきゃーって思って忘れてました(*>ω<*)
思い出させてくれてありがとうです!(*´д`*)ハァハァ
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
私もてせりんさんとご一緒できる日を楽しみにしてますっ(*>ω<*)b
[ 2014/06/30 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/140-88f6eb59

















